贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

投稿日 : 2022年06月30日

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は

1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶようなスポットを探すような時間の余裕はないかもしれません。

そこで今回は、ガイド付きの贅沢なツアーを5つ紹介していきます。
第三者が介入することにちょっと抵抗感はあるかもしれませんが、二人きりのデートであれば色々面倒なことを準備しなければいけないところを、その作業をガイドに任せて、ゆったりとした時間を二人で楽しむことができるようになりますので、時間の節約にもなります。

①東京発、富士山、箱根、芦ノ湖の遊覧船を楽しむ日帰り新幹線旅行

富士山への5合目までの登山、芦ノ湖でクルーズ、駒ケ岳ロープウェイに乗り頂上まで、そこで大涌谷火山渓谷・芦ノ湖・富士山の絶景を鑑賞することになる一人15000円くらいからのツアーです。

ツアー料金の中に、移動のための運賃や入場料、現地に詳しいガイドさんの代金が含まれているため、最低限の準備で旅行を楽しむことができます。場所柄、体力が必要だったり、厚手の服をあらかじめ用意しておくことが大切です。
また、注意点としては、悪天候の場合は何も見えなくなってしまう可能性もあります。

しかし、その場合はツアーガイドもプロなので、場を和ませてくれるような話をしてくれたりすると思いますので、交際クラブ・デートクラブで会った方とのカップルデートであっても気まずいことにはならないでしょう。
ツアーが終了したら、新幹線で東京に帰ることになりますが、それもあらかじめツアー代金として含まれていますので、そのまま帰るだけですから楽ですよ。

②東京発、新幹線で行く京都、電車の旅

東京から京都新幹線で往復するツアーで、京都の美しく有名な場所を日帰りに楽しむことができるプランです。
訪れるスポットとしては、平安神宮・三十三間堂・清水寺・伏見稲荷大社で、それに京都の絶品ランチと、訪れる場所の歴史を知り尽くした専門ガイドが案内してくれる、最低価格32400円からの豪華ツアーです。

ただし、ツアーの時間は12時間ぐらいあるのですが、いろんな場所を巡るために一つ一つの観光地の滞在時間は少なく、十分に堪能することができなかったと感じるかもしれませんが、旅行プランを自分で考える必要がなく、全てお任せで案内してくれるので、交際クラブ・デートクラブに登録されている忙しい人にもぴったりです。

③東京発の日光国立公園日帰りツアー

東京から出発する所要時間11時ぐらいの日帰り旅行で、ツアーの価格は13500円からとなっております。
日光国立公園の中では、一番の見所として東照宮を見学することになります。
東照宮は戦国時代後期から江戸時代初期にかけて活躍し、徳川幕府の礎を築いた徳川家康の神廟です。

こちらはユネスコ世界遺産にも登録されている世界に知られた名所です。
また、なんといっても有名なのは、三猿の彫刻「見ざる・言わざる・聞かざる」ですが、これらを見学した後は予約の時点でオプションに入れている場合、和食のランチが付いてきますのでそれを食べてから、再び観光が始まり中禅寺湖と華厳の滝の絶景を眺めることになります。

④プライベート・カスタム・ツアー: 東京での終日観光。

上京したばかりの方や、地方に在住している交際クラブ・デートクラブの方には特におすすめです。
ガイド付きで、4時間か8時間のどちらかを選ぶことになりますね。
自分のペースで東京を楽しめる、プライベートなカスタムツアーが、12666円から可能になっています。

自分達だけで行く観光と、ツアー旅行の中間にあるようなシステムになっていて、自分だけの旅程を設定することができるのです。
明治神宮や皇居周辺、原宿や表参道、渋谷や秋葉原、築地や新宿御苑、銀座や浅草など、好きなところを探検することができますが、ツアーの代金とプラスして、自分で選んだ場所でショッピングをする場合は、自己費用が発生する機会が多くなります。

ガイドは基本的に、利用者が興味を持ったもの、行きたい場所について説明を行えば「どうやったらそれを楽しむことができるのか」ということも提案を行ってくれるので、楽しい経験ができると思います。

⑤東京発、鎌倉と江の島湾の日帰り旅行

平均所要時間9時間30分、最低価格12500円からの日帰り旅行は、東京から鎌倉と江ノ島を訪れることになるガイド付きのツアーで、高徳院にある1252年に作られた鎌倉の大仏、竹林で有名な報国寺など、昔のお寺を巡るコースになっています。

浄妙寺では、枯山水庭園を眺めながら、落ち着いた雰囲気の茶室で抹茶を楽しむことができます。
和食のランチをご馳走になったら、江ノ島に向かって東京に戻ることになり、ツアーは終了ということになります。

交際クラブ・デートクラブに会員登録している若い女性をエスコートするのであれば、もちろんお寺巡りも楽しめると思いますが、江ノ島の方がより楽しいと思いますので、早めに江ノ島にたどり着けるように、ガイドの人と相談してみてはいかがでしょうか?
ガイドの人も「もうマニュアル的に、決まっているコースだから」というような感じではなく、フレンドリーですので、他の観光スポットを削除してくれたりして、空き時間を作ってくれるかもしれませんので、早めに相談をしておくことをオススメします。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > 贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]