愛される女性は2次会に行かない!モテる女性の時間管理法

投稿日 : 2019年5月29日

時間管理が上手な女性は、男性をドキドキさせるのが上手です。好きな男性に愛されて、仕事もできて、フットワークが軽くて、プライベートでも好きなことをしてキラキラ輝いていています。
そんなステキな女性になるための時間管理のコツを紹介します。

モテる女性は飲み会の2次会まで残らない

あなたは飲み会に誘われた時、ぐだぐだと2次会や3次会まで残りますか?1次会でスパッと帰りますか?誘われても飲み会には行かないという人もいますよね。
愛される女性は、スパッと1次会で帰ります。
他の人から「あの人とまだまだ話したかったのに…」と思わせるのが上手です。
どうしてそう思われるのか、理由を紹介します。

2次会には残り物しかいない

もし、あなたが2次会まで残ってしまうタイプなら要注意。本当に楽しくて2次会にまで残っているのなら良いのですが、惰性で残っていると男女ともに「残り物」扱いされてしまいます。そして終電を逃して、好きでもない残り物同士と朝までくっついているなんて時間の無駄でしかありません。
しかも、2次会や3次会まで居た人とは話尽くしてしまいます。泥酔してしまうのは印象が悪いですし、眠たい顔をしながら人と話していても「昨日何を話したか覚えていない」なんてことになってしまいます。
人の記憶にちゃんと残るのは、せいぜい1次会までです。

話しすぎてしまうと「また会いたい」とすぐには思いませんので、次にも繋がらないのです。スパッと1次会で帰ってしまった人の方が、あとで印象に残って「連絡してみようかな」と思うものです。
ステキな男性が2次会や3次会まで残っていることも少ないですよ。
なぜなら、ステキな男性は仕事ができて、次の日の朝からも予定がちゃんとあることが多いですから、わざわざ夜更かしして次の日を台無しにはしません。

愛される女性は無駄な夜更かしはしない

愛される女性は、毎日ちゃんと規則正しい生活をしています。
2次会まで行ってしまって、帰りが12時や1時になってしまうと寝る以外ほとんどできることはありません。
ですが、1次会で帰ってしまえば、電車で帰ることができますし、きちんとお風呂に入って髪を乾かして、念入りにスキンケアやストレッチができます。ボディクリームなどで体の保湿も欠かしません。特別なエステやマッサージに行かなくても、その日の疲れはその日のうちに取ることができます。

愛される女性は無駄な夜更かしをしないので、特別なケアをしなくても肌はきれいですし、まさかメイクを落とすのを忘れて寝るようなこともありません。
特別なエステやマッサージに頼っている女性ほど、日々の疲れを自分で取る習慣がないのです。愛される女性は、自分で自分の癒し方を知っていますし、無駄な夜更かしはしません。

飲み会に行かないというのも考えもの

最近は節約のために「飲み会に行かない」と決めている女性も多いですね。ですが、あまりに行かなすぎるのも考えものです。

新しい出会いは刺激をもたらしてくれるからです。
もしあなたが付き合っている男性がいるのなら「この子はいつも変わらないメンバーと遊んでいて、安心だなぁ」と思われるかもしれませんが、あまりに話題や行動が同じだとそのうち飽きられてしまいますよ。

できる男性は「彼女と一緒に成長していきたい」と思っています。成長するためには、新しい出会いで刺激を受けるのが不可欠です。
気が乗らない飲み会は行く必要はありませんが、もし新しい出会いがありそうな飲み会なら行ってみるのも良いでしょう。フットワークの軽い女性はそれだけで魅力的ですし、彼の「この女性をつかまえておきたい」という本能をかきたてるので、より愛される女性になれますよ。

愛される女性は、2次会に行かずに彼氏や気になる男性と会っている

愛される女性は、2次会に行かずにその時間を彼氏や、ちょっと良い感じになった気になる男性と会う時間に充てていることもあります。
デートをしたいという目的なら交際クラブ・デートクラブというものを活用する事も出来るのです。

夜7時からのデートよりも、夜10時からのデートの方が「これからどうなるんだろう?」と思って、お互いドキドキしませんか?

1次会からのデートなら、ほろ酔い程度で会うことができます。泥酔しすぎず、ちょっと顔が赤いぐらいの状態はすごくセクシーです。
「飲み会で、彼女はどんな人と会ってきたんだろう?どんな話をしたんだろう?」と、ちょっとした嫉妬や妄想をかきたてることができますし、あなたにもっと興味を持つことができます。

ステキな男性から選ばれるのは、1次会で切り上げて会いにきてくれた女性

夜遅くからのデートだと、電車で帰れるか帰れないかの駆け引きもありますし、男性は「夜10時からでも、彼女は忙しい合間をぬって会ってくれるんだなぁ」と嬉しくなります。それだけで、あなたが価値ある女性のように見えるのです。
毎日暇そうな女性から、「1週間いつでも空いているからいつでもいいよ!」と言われてデートするのと、ありがたみが違います。

「せっかく会えたから、今から告白したほうがいいかもしれない。出会いが多そうだから、他の男性に取られてしまうかもしれない!」と男性に思わせることができるのは、飲み会の1次会帰りにわざわざ会いにきてくれた女性の方ですよね。
ぜひ、意中の男性をドキドキさせてみてください。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top