【東京でパパ活】お小遣いの相場や太パパの探し方は?

パパ活 
投稿日 : 2023年02月07日

東京は日本国内で最もパパ活の盛んな地域です。それは進学に伴い上京してくる若い女性が多いことと無関係ではありません。

パパ活はアルバイトよりもよっぽど効率的に、短時間で大きく稼ぐことができますから、生活費や学費の支払いのためにパパ活をするという女性も多いのです。

パパ活希望の女性が多いということは、それだけ「パパ」も多いということ。他県では稼げなかった女性も、東京に来れば月数十万、数百万と稼げる可能性もあります。

この記事では東京でパパ活をする場合の稼ぎ方、デートの仕方などについて解説しておりますので、パパ活に興味のある方はぜひチェックしてみてください。

東京でパパを探す方法は?

【東京でパパ活】お小遣いの相場や太パパの探し方は?

東京でパパを探す方法は2つ。1つはマッチングアプリ、もう1つは交際クラブです。

マッチングアプリの特徴は、広範囲に、効率よく相手を探していけるということで、初心者~上級者まですべての女性におすすめのツールです。ペイターズなどのハイクラス層向けのアプリに登録すれば年収1000万クラスの男性も容易に見つかります。複数のパパと上手くお付き合いしながら、コツコツと稼いでいきたい方にぴったりの場所だと言えるでしょう。

一方、交際クラブはいわゆる「愛人契約」を結びたいという女性におすすめです。

どちらかといえば上級者向けでしょうか。愛人契約とは月額いくらという形でデートをする関係性のことで、お小遣いは毎月一括払いとなります。普通のパパ活よりも親密な関係性を求められることが多く、愛人契約中に他の男性と関係を持つと浮気とみなされてしまう可能性もあります。その辺のことはお相手の男性としっかり話し合った方が良いでしょう。

アプリも交際クラブも出会い探しのツールとして優れていますが、手軽に出会いを求めるならアプリで相手を探していくのがおすすめです。PayCuteやpaddy、シュガーダディなどのパパ活アプリに登録してみてください。

パパ活でお金を稼ぐポイント

【東京でパパ活】お小遣いの相場や太パパの探し方は?

東京のパパ活のお小遣い相場は、食事5千円~3万円、お泊まり2万円~10万円程度です。それとは別に交通費が支給されたり、プレゼントが貰えたりすることもあります。

お泊まりデートは当然「セックスをすること」が前提となりますので、セックスをしたくないという方は丁重にお断りをしてください。

パパ活でお金を稼ぐポイントは、他の女性とどこが違うのか、デートをするとどのようなメリットがあるのかをしっかりと男性に伝えることです。パパと会わないことにはパパ活を始めることもできませんので、アプリ内で上手に自己アピールをすることが何よりも大切です。

たとえばスタイルに自信のある女性は、そのスタイルを前面に押し出していくのが良いでしょう。露出度の高い服を着て写真を撮影し、それをプロフィール画像としてアップするのがベストです。スタイルの良い女性とデートができるというのはそれだけで大きなメリットですし、もしかしたらこの女性とセックスができるかもしれないという期待感は、男性を交際申込へ向かわせる大きな原動力となります。

そしてアプローチをくれた男性とは可能な限り会うこと。これもまた重要なことです。

選り好みしていてはいつまで経ってもパパは見つかりませんし、お金をくれる男性はできるだけ多い方が良いでしょう。デート相手が増えれば塵積も式に稼ぎは増えていきますし、いわゆる「キープ」を確保しておくことで、太パパとの関係が切れてしまった場合にもお金に困りません。

相場以下の安い小遣いで会おうとしてくる男性は別として、アプローチをしてくれた男性とは積極的にデートをすることが、大きく稼ぐポイントとなります。

デートの仕方や行先について

【東京でパパ活】お小遣いの相場や太パパの探し方は?

パパ活をするうえで重要なことは、相手にとってどれだけ都合のいい存在になれるかということです。パパたちの多くは、恋人のように接してくれて、かつ恋人よりも使い勝手のいい女を求めています。呼んだらすぐ来てくれる、どこへ連れて行っても嫌な顔をしない。そういった女性を求めているわけです。

むろんパパたちもデート相手には優しく接しますが、心の中ではそのような都合の良い存在を求めているのです。そのため、まるで従順なペットのように振る舞うことのできる女性はやはり重宝されます。

複数の男性とお付き合いしている場合には、いきなり呼ばれても困るということもあるかもしれませんが、できる限り相手の要望に応えて上げられるようにしましょう。また、他の男性との約束があって会えない場合には、そのことを正直に伝えるのではなく、「家族と食事に行くから」「ペットの具合が悪いから」など適当な理由を伝えるようにしてください。

デート中はあなたの方から腕を組んであげたり、食事や映画を心から楽しんでいる様子を見せてあげたりすると、男性はとても喜びます。誕生日やクリスマスなどのイベントでちょっとしたプレゼントをあげたりすると、男性はますますあなたに夢中になることでしょう。男性の心をがっしりと掴んで放さず、長期間関係を続けていくことによって、安定してお金を稼げるようになります。

デートの行き先は基本男性に決めてもらっていいのですが、たまにはあなたの方から提案をしてあげると彼も喜んでくれるでしょう。

まとめ

【東京でパパ活】お小遣いの相場や太パパの探し方は?

東京にはパパ活をしたい男性がたくさんいますから、マッチングアプリや交際クラブで出会いを探せば、高確率で相手は見つかります。

数ある出会い系のサービスの中でも交際クラブは登録している男性はお金のある男性ばかりです。なぜなら交際クラブの男性会員は入会する際、年収などの条件をクリアしてから入会するためです

お金のあるパパに出会いたい女性にはうってつけです。当サイトのランキングやその他の比較記事なども参考にしていただき、是非東京でのパパ活を成功させてみて下さい。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼