パパ活する男性が好む女性の特徴5選!少しの工夫で好感度爆上がり

パパ活 
投稿日 : 2024年04月22日
パパ活する男性が好む女性の特徴5選!少しの工夫で好感度爆上がりイメージ1

太パパを
落としたい!

交際クラブに登録が出来るお金持ちの太パパは年齢が高い男性が多く、パパとのジェネレーションギャップや価値観や求める「理想の女性像」を理解していないと、例え若くて可愛い子でも、初回デート後、継続した交際に発展しないことがあります

ではパパ活をしている男性たちは、どのような女性を求めているのか。本記事ではパパ活男性が求める「理想の女性像」についてお話しいたします。

目次

パパ活をする男性が好む女性の特徴5選

パパ活する男性が好む女性の特徴5選!少しの工夫で好感度爆上がりイメージ3

パパと関係を長く続けていくには、様々な面で好印象を与えることが大切。自分の方が立場が上だと考えて好き勝手したり、相手がどう思うかを考えず一方的に自分の要望を伝えたりするのはNGです。

パパに振られ収入源がなくなれば、困るのは自分。たとえ相手が冴えないオジサンであったとしても、彼らに夢を与えるような言動を心掛けないといけません。

自分を受け入れてくれる女性

パパ活をしている男性というのは、孤独感や疎外感を覚えているケースが多いです。彼らはそんな自分を受け入れてくれる、優しくしてくれる女性を求めパパ活をしています。

お金を持っているのになぜ孤独感を抱くのかというと、オジサンはオジサンというだけで何かと馬鹿にされるから。

ネットを見るとオジサンを馬鹿にするような投稿はごまんとありますよね。

こういった投稿に傷つき、また現実でも女性に相手してもらえることはほとんどないので、誰か自分を受け入れてくれよと考えてしまうのです。

そのためパパ活をしている男性たちは、人を馬鹿にしたりしない、特にオジサンにも優しく接してくれるような女性を求めています。

たとえばパパがつまらない冗談や説教くさいことを言ったときに「キモ」と思ったのを態度に出してしまってはいないでしょうか?

それをやってしまう女性はパパ活にはあまり向いていません。

シンプルにルックスが良い女性

オジサンたちを受け入れる包容力があることに加えて、ルックスが良いとさらにモテやすくなります。

ただし女性が思う綺麗、可愛いは、男性たちの思うそれとは微妙に異なっている点に注意が必要です。

男性が好むのは適度にふっくらとしていて、スカートなど女の子らしい服装の似合うフェミニンタイプの女性です。

女性はよく自分の脚のことを太いと言いますが、大半の男性は「今でも充分細いけどな」「それ以上細くなったら不健康じゃない?」と思っています。

痩せすぎというくらいに細い女性はむしろモテず、適度にふっくらとした女性の方がモテるのです。

ボーイッシュ系の女性が好きという男性もいますが、それは確実に少数派。

全体としては女の子らしい人がやはり人気なので、モテたいのならその路線で攻めていきましょう。

ファッションセンスがある女性

ファッションセンスのある女性も男性には大人気。お洒落な女性は一緒に歩いているだけで気分が上がりますし、他のカップルへのある種のマウントにもなります。

俺はこんなにイイ女を連れて歩いているぜという気分を男性たちは味わいたいわけです。

加えて、ファッションセンスのある女性というのは男性の服装にも詳しいので、「俺のこともコーディネートしてくれそう」という期待もあります。

恋愛経験少なめのオジサンは自分のファッションに自信のないことが多いのです。

服を選んでくれて、良い美容室を紹介してくれて、イケオジに育て上げてくれる。こういう女性を求める人は少なくありません。

ただし相手をイケオジに育成する場合は、相手のペースに合わせてあげることが大事。

あなたファッションセンスがないから今すぐこれに着替えなさいというのではなくて、「パパのために服選んでみたよ」とプレゼントするところから始めましょう。

そうするとオジサンの見た目は多少なりとも改善し、一緒に歩いていても恥ずかしくなくなりますし、オジサンもお洒落ができてwin-winとなります。

リアクションが良い女性

リアクションが良いというのもモテる女の条件の1つ。

レストランに連れて行ったときに「こんなの普通」みたいな態度を取る女性と、「わぁ!すごいおいしそう!」と目をキラキラさせて喜ぶ女性だったら、男性は確実に後者を取ります。でないとお金を無駄にしたような気持ちになるからです。

同様に、相手の話に対してもきっちりリアクションを取るよう意識しましょう。ポイントは「すごい!」を口癖にすること。

男性が自分の仕事について話し始めたとき、自慢話を始めたとき「本当ですか!?すごい!」といった反応をしておけば大抵の男性は満足します。

この何でも褒めてくれる親戚のおばちゃんみたいな態度を男性は求めているわけです。

デート中にスマホをいじったり、会話やLINEを無視したりするのは最悪なので注意してください。

自分で言ったことは必ず守る女性

パパ活女子の中には平気で約束を破るような人も少なくありません。

男性は約束を破る女子に本当にウンザリさせられているので、きっちり約束を守るというだけでも素敵な女性に見えます。

たとえばデート当日になって、行くのが面倒だなと思ってしまうことはあるでしょう。そこで体調不良と嘘をついてデートを断る人もいますが、男性も馬鹿ではないので、それが嘘だというのは完全にバレています。

面倒なのは最初だけ、家を出てしまえば気分は晴れるので約束はきっちり守りましょう。

その他、たとえばエッチをする約束で会ったのに当日になってしないと言い始める、誕生日プレゼントを持っていくと言ったのに購入すらしていないなど、約束を守れない女性はモテません。

自分の発言に責任を持つことが大切です。

交際クラブに登録しているパパ活する男性の特長

パパ活する男性が好む女性の特徴5選!少しの工夫で好感度爆上がりイメージ4

オジサンたちは寂しさを紛らわすためにパパ活をしているところがあります。

なので彼らとの関係を長続きさせたいのなら、まずはオジサンに対して寛容になるところから始めてください。

年の離れた男性とは価値観も違いますし、場合よってはもしかしたらウッとなる場面もあるかもしれませんが、そういう生態の動物だと思って優しく接してあげましょう。

容姿やファッションセンスが良くても、

  • 連絡しない
  • ドタキャンする
  • 男性をATMとしか見ていない

こんな女性は2回目のデートに誘われません。

オジサンを良い気分にさせることを第一に考えてください。

まとめ

パパ活する男性が好む女性の特徴5選!少しの工夫で好感度爆上がりイメージ2

「若くてカワイイ女の子なら交際倶楽部でもモテるでしょ?」と考えていませんでしたか?ある程度年齢の重ねた男性は若い男性とは全く違う価値観をもっている場合がほとんどです。交際倶楽部の高額な入会金を支払うことが出来る、成功を収めてきた男性会員なら尚更です。

交際倶楽部・デートクラブのシステム上、女性からはデートをオファー出来ないため、せっかくのオファーは大事にしたいところですね。

全てのパパ活をしている男性が同じ価値観をもっている訳ではありませんが、交際倶楽部での初デート時は是非本コラムも参考にしてみて下さい

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

富裕層の男性はこうあるべき!押し付けには注意して

お金持ちの人だから何をおねだりしてもいい!援助してもらって当たり前な考えや押し付けはダメです。 寛大な心の持ち主である富裕層の男性にも、各々許せることと許せないことがあります。 許容範囲内であれば許される行動でも、そこか […]

女の子(女性)はこうあるべき!押し付けには注意

多種多様な人間がいる中で、性別・業種などで「この人はこういう人」と思い込んでいませんか? 交際クラブの男性会員の方のお悩みで意外と多いのが、お手当は弾んでいるのに振られがちということです。そんな方は自分の価値観を押し付け […]

マッチングアプリの詐欺にあう代表的な手口5選!!

出会い系危険? 出会いの手助けをしてくれるマッチングアプリは、一見するといい事ばかりのように思えます。ですが、初心者をターゲットにして詐欺を図ったり、国際ロマンス詐欺だったりと悪いことに知恵を使う人も少なくありません。 […]