パパ活がうまくいく人うまくいかない人、その違い

投稿日 : 2019年4月19日

今回のテーマは、パパ活がうまくいかない人の原因と、うまくいく人の理由についてお話ししていきたいと思います。交際クラブ・デートクラブでパパ活しているパパ活女子必見です。

■パパ活がうまくいくかうまくいかないかはその人の考え方次第

うまくいかない、うまくいくというのは、人間性が原因なのではないのかと考えがちですが、人間性というよりも考え方が大切になる事が多く、一つの出来事をどのような視点で考えるのかという事で”この人のパパ活はうまくいかないのかもしれない”という事や”この人はパパ活がうまくいくかも?”というのが分かるようになりました。

それじゃあ、その要素は何なのかということなのですが、相手を褒める力なのです。

どういうことなのかと言うと、子供を育てる時には褒める技術がとても大切だというような話がありますが、その技術は子供だけではなくて大人にも有効なのです。
褒め、上手な人というのは、パパ活がとても有利ですが”そんなことはありきたりじゃん!すごーい!って言っておけばいいんでしょう?そんな感じで振る舞ったら男の人に愛されやすいのはわかっているよ”という風に思われるかもしれません。
ただ褒めるというのは表面的なイメージで捉えられて簡単なように思われがちですが、実はもっと奥深いものがあって、何で人は「すごーい!」とか「あ!そうなんですね!さすがですね!」という風に褒める事ができるのかということなのです。 その心の動機のところが大事なんですね。

■その人そのものを肯定する気持ちで褒めてあげるとより愛される

どういう考え方の人がパパ活が有利になっていくのかと言うと、褒めるっていうことは、そもそも相手の存在そのものを認めているということなんですよね。
褒めるって何かに対してとか、誰かが言ったことに対してとかやったことに対してとか肯定するという行為に見えるじゃないですかそうではなくてそのやったこと言ったことを肯定するということは、どういうことなのかと言うと、相手の存在を認める事ができるから、なんですね。

ピンとこないかもしれませんけれども、パパ活デートの時に”この人がパパ活相手なのか~写真では綺麗に見えたんだけどな・・・”という風に疑いの目で見てきた人はいませんでしたか?今までそのような人に出会ったことはありません?このようなこの人に遭遇すると、ものすごく嫌な気持ちになりませんか。
明らかにじーっと見てきて、否定的な感じで”せっかく忙しい合間を縫って、パパ活を楽しみにしていたのに、相手は、この人なのか・・・”という風に探りを入れてくるみたいな体験をした事があるかもしれません。

それが何故嫌なのかと言うと”自分にとって、この相手はメリットがあるのかな?”という感じで、最初からネガティブなオーラが溢れてくると、それをなんとなく受け取ってしまうものなのです。
第一印象が、そんな感じなのに、デートは続いていきますから、何とかして相手のいいところを探していくわけですが、その間も、相手からネガティブなオーラが溢れているわけですから、嫌な感じがずっと続くわけです。

■パパ活がうまくいく人は最初から心構えが違う

褒めるのが上手な人というのはそもそも”この人の存在を認めよう!”という気持ちが最初っから、めっちゃあるから、よく人のことを見ているんですよ。
それでその人を認める気が満々だから、その中で、どう肯定しようかなというようなポイントをめっちゃカウントしているんですよ。
例えばパパ活の時、というのは、最初のデートのわけですから、だいたいお食事デートになるじゃないですか、その時にものすごく褒めるのが上手な人とかは男性がメニューを頼んだだけで、褒めているんですよね。メニューを選んだだけで褒める事ができるのかというところなんですけれども意味が分からないじゃないですか”何を褒めているの?”という感じでしょう。

なんで褒める事ができるのかと言うと、店員さんにメニューを頼んだ時に、お互いの会話の流れを止めないようにしようとして、食事のメニューを即決するという配慮が男性にはあるわけです。
そのような配慮がない人はどのような人かと言うと、一番美味しいものを頼もうとして相手とのコミュニケーションよりも、食事のメニューを一生懸命見てしまうのです。ですから、一瞬相手のことを忘れているのです。

だから即決でメニューを頼んだ人に対して「あなたはそんな人じゃなかったよね!ここですんなりメニューを頼む、なんて素晴らしい!」という風に上手い人というのはそこまで褒めてしまう事ができるんです。そう言われたらやっぱり男の人は嬉しい気持ちになりますから、そこから女性に対して感情が動いてくるわけです。

普通だったらスルーしてしまうじゃないですか、”あー、それを注文するんですか、そんなつもりはないかもしれないけど、急かされている気分になる”「それじゃあ、私はこれを注文します」というような感じで思ってしまうのではないですか。
ですから、褒める力というのは普通だったら、みんながスルーしてしまう出来事についてしっかりキャッチして、それをポジティブなイメージで相手に伝える力なんですね。

是非交際クラブ・デートクラブでの初デートに実践してみてください。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top