女性を初デートに誘う時に避けるべき場所とは

投稿日 : 2019年04月22日

交際クラブ・デートクラブを利用して、女性とデートをする時には、最初は食事デートでコミュニケーションを行って仲を深めていった方が、お互いの理解が深まるでしょうし、相性の良さが分かりやすくなるので関係を進展させやすくなるでしょう。
しかしながら、どんな場所を初デートの候補地にするかということは重要です。高級なところであれば、どんなところでもいいというわけではないようです。

・焼肉店などの匂いがきついところは初デートには向かない

 

初デートの場所として女性にあまり良い評価をもらえない場所は、焼肉店などの店内がものすごく匂いで満たされているところです。
女性はあなたとの大切な初デートのために、一生懸命お化粧をしたり、美容院でしっかりと髪型を整えたり、洋服を選んだり、身につけるアクセサリーを考えて待ち合わせ場所に行きます。

それなのに、せっかく自分がきっちり整えた髪や洋服に焼肉の匂いがついてしまうのですから、女性としては本当にネガティブマインドになってしまうでしょう。
もしその女性とある程度仲良くなったのであれば、焼肉デートでも大丈夫ですが、まだまだ初対面で初デートという関係性の場合であれば、あまり店内に匂いがこもっていないお店をチョイスした方が、その女性との関係が続いていく可能性が高くなります。

・仲良くなっていたり時間がある場合は焼き肉店でも問題ない

女性とそこそこ関係が進展していたり、デートの予定日まで間隔が空いているのであれば、焼肉店でのデートも問題ありません。無煙の焼肉店をチョイスするのもありでしょう。
もちろん女性だって焼肉を食べたいと思うことはありますから、デートまで期間があるのであれば、焼肉店に入っても問題ないような焼肉対策コーデでデートを行います。

それと、女性とまだ仲良くなっていない初デートの段階では、釣りやゴルフ、自動車や鉄道関係など男性の趣味に合わせたデートコースを計画してしまうと、女性にとってはかなりハードルが高いデートになってしまいます。
それは男性の趣味であって、女性の趣味ではありません。

・女性が自分に興味を持ってくれるまでは趣味の話は我慢していた方が良い結果になる

男性と女性の立場を入れ替えてみると、何時間も女性とウィンドウショッピングに付き合わされる男性という構造になってしまいます。ですので、初デートでは自分の趣味ではなくて食事デートで、まずはコミュニケーションをとることを意識した方が仲良くなっていきやすくなります。

女性との関係が進展し、「あなたはどんな趣味を持っているんですか?」という感じで、女性が自らあなたの趣味に興味を持って話しかけて来るようになれば、いい結果につながりやすいです。例えばその時にアウトドアなどが趣味であれば「それじゃあ今度一緒に行こうか?」という風に話を持っていくことが出来ますし、スムーズに女性と一緒に自分の興味のあることを共有できるようになるでしょう。

・女性と初デートをする時には長くても2時間程度で終わらせよう

初デートはもちろん、女性と仲良くなるまでは、自分の趣味に女性を付き合わせるようなデートはしない方がいいということを説明しました。加えてデート時間も初デートでは重要な問題です。
初デートでは、それがイコール初対面という状況でしょうから、女性は相手の男性と自分がどれくらいの相性なのか、ということをものすごく気にします。

ですから、デートが終了して一人になった時に「今日デートした男性と自分は相性が良かったのだろうか?」と考える時間を女性に与えてあげるといいでしょう。初デートでは、女性を早く帰らせてあげることを意識してみてください。

初デートは長くても2時間くらいで切り上げてみましょう。すると女性も考える時間が多くなります。さらに、「結構素敵な人なのかも?」と男性のことをポジティブに考えてくれるかもしれませんので、またデートに誘える確率があがります。

・女性によって好き嫌いが違うので相手に対するリサーチはしっかりと行なっておこう

当たり前のことかもしれませんが、女性といっても、十人十色です。初対面の女性と初デートをする時は、一般的な女性の好き嫌いではなくて初デートをする相手のプロフィール情報を見て、しっかりとその情報をリサーチしておきましょう。

もちろん、それだけではなかなかその女性の本当のことは分からないと思います。まずは食事デートを行って、円滑にコミュニケーションをし、その女性は何が好きで何が嫌いなのかを知る姿勢を見せることが、交際クラブ・デートクラブの女性と仲良くなる第一歩だと思います。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > 女性を初デートに誘う時に避けるべき場所とは

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]