愛されるパパ活女子 パパから好かれるために大切なこと

投稿日 : 2018年10月18日

交際クラブ・デートクラブに登録してパパ活しているあなたへ、パパに好かれるためにどういうことが大事なのかという話をする前に、テクニックの話をしようと思います。
例えば聞き上手になりなさい、ということを聞いたことがあるかもしれません。

今回はちょっと違った角度から、多くの人があんまり気にしないけれども、 男性に好かれたかったらすごく重要なことというのがありますので、それについてお話をさせていただきます。
興味のある方は是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

パパに好かれるためにまず自分が大事

男性に限らない話ですが、人に好かれたかったらまず自分を整えていくということが大事な話になってきます。
整えるとはどういうことなのかというと、わかりやすく表現すると健康でいましょうということです。

ダイエットとかをして見た目を整えて、男性を惹き付けましょうという話は今回の主目的ではなくて、もちろんそれも大事なのですが、例えば分かりやすく言うと、体の調子が悪い時というのがありますよね。

そういう時はいくら周りに優しくしようとか、明るく振る舞うとか、先ほど言った通りに聞き上手でいようとか、思っていたとしてもなかなかそういう風にはできないですよね。

自分に余裕がなくなるので、普段だったら交際クラブでデートをしてみるパパが、なにかギャグを言ったとしても「面白いですね!」というふうに聞けたとしても、体の調子が悪いとそれだけで心の中では全く別の言葉を叫んでいるでしょう。

体調が悪いと心の底からネガティブな言葉が出てくると思います。
自分自身もそのような経験がありますし、相手にかけてあげる言葉が自分の体調によって変わってきてしまうのです。

パパに好かれるために自分を受け入れよう

それというのは、相手のタイミングが悪いというのがありますし、実際に話がつまらないというのもありますけれども、相手が普段通り接してきたとしても、あなたの状態によって受け取り方が断然変わってしまうという事実は、ちゃんと受け入れる必要があるのです。

あなたも、相手に対して優しくできなくて、相手の悪いとこばかりに目が行ってしまうのです。
相手からしても、やっぱりそんな風に自分の話をいやいや聞いているような態度を見てしまうと「嫌な奴・・・」 と心の中で思ってしまうのです。

ですから、パパに好かれたいとか、人間関係に困らないようにしていきたいという風に思っているのであれば、まずは自分を整えるということが重要です。

もちろん、私たちは人間ですから、その時の体調や感情によって波があるのは仕方がありません。
難しいとは思うのですけれども、ただ気にしないよりも、意識していた方が自分のマインドを保てるようになります。

後、心の健康というのはトレーニングによって断然変わってきます。
おすすめとしては、身体的な健康としては食事・睡眠・運動とかにこだわっていただければ大丈夫です。

心の健康は自分と向き合う時間、というものを作って自分はどんな時に嫌だと思うのか、ストレスを感じてしまうのか、不愉快に感じてしまうのか、ということ1回ちゃんと考えてみましょう。

逆にどんなことをすると気分が上がるのかとか、ワクワクした気持ちになるのか、落ち着いた気持ちになるのか、という風に自分自身をもっとちゃんと知るようにして、悪いものは自分の人生から排除するようにして、いいものは積極的に取り入れていくということをしていただくと、どんどん自分が整っていきます。

そうすることによって、別に自分が意識しなくてもパパに好かれるようになっていきます。
もちろん、できるできないという範囲があったとしても、これを意識して行うということが大切です。

意識して自分のことを考えるという時間を作らないと、今の時代はなかなかそういう時間がないので、是非今回の話を聞いていただいたのであれば、これをきっかけにして自分のことを知っていただきたいと思います。

自分の部屋を綺麗にしておこう

「私はパパを自分の部屋に呼ぶつもりはありませんよ?」

というふうに言いたくなる人もいるかもしれませんが、これも自分を整える手段として有効活用していってください。

要するに、いつでも男性を自分の部屋に呼べるような心構えを持っておく、ということをすることによって、マインドを整えておくことができるようになるのです。

そうすると、あなたの中で「私はタイプの男性がいたら仲良くなってもいい」というふうに、あなた自身に許可を出せるようになるのです。

それは実際に続けていくことによって、自分を整えることができるようになりますから、それによって男性相手でも余裕をもって接することができたりとか、自信を持って振舞ったりとかができるように自然になってきます。

余裕というのは女性としての魅力につながっていきますので、そのように実際行動を重ねていくことによって、心を整えていくことができますので、自然と男性に気に入られるようになるのです。

本当にちっちゃいことからでもいいので、毎日ちょっと掃除をするとか、短時間ストレッチをするとか、もっともっとちっちゃいことでも構いませんので、大事なのは続けるということです。

それと、あなた自身が「これをやる」というふうに決めてから、行動するということが非常に大事なのです。
あなた自身が決めてやるからこそ、成果が出るのです。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top