男性からモテる!甘えさせ上手な女性について

モテの秘訣
投稿日 : 2018年10月18日

交際クラブ・デートクラブにおいても、女性の中には、男性からとても甘えられえるというようなタイプの女性がいます。男性というのは、甘えられる女性に対してとても好感を持つということがあります。本記事では、男性からモテる!甘えさせ上手な女性についてご紹介します。

1、お世話が好きな女性

男性の家に行って、代わりに洗濯をしたり、料理を作ったりする女性は、男性からお世話が好きな女性というように思われます。お世話が好きな女性というのは、男性から甘えやすい!というようにも思われるという傾向があります。
男性というのは、甘えやすいというように感じた女性に対してだけ、甘えるという傾向があります。男性から甘えられたい!というような願望を持っている女性は、男性のお世話をするということから始めましょう。お世話をしているうちに、男性から「お世話が好きな女性」というようなイメージを持たれるということに繋がります。

2、男性を立てるタイプの女性

一緒にいる時に、男性のことを立てるタイプの女性は、男性からこの女性に甘えても大丈夫というように思われるという傾向があります。素敵な男性と長くお付き合いできる女性は、男性を立てる、男性の話を聴く側に回る。
男性のことを褒めたり、おだてたりすることができるタイプの女性です。男性というのは、プライドが高いということがありますので、女性から立てられるということがとても好きという傾向があります。男性のことを立てることができる女性は、クラブにおいても、男性からモテるという傾向があります。男性から、モテたい!男性から甘えられたい!というような願望を持っている女性は、男性のことを立てるようにしましょう。

3、愛情が深い女性

愛情がとても深くて、どのような男性でも受け入れるというような姿勢の女性に対して、男性は甘えるという傾向があります。愛情が深い女性に対して、男性はとても安心をして、一緒にいれるという傾向があります。
愛情が深い女性というのは、男性のダメな部分も良い部分も受け入れることができる女性のことです。人には欠点が必ずあります。欠点も受け入れて好きになることができるというようなタイプの女性は、男性からとても理想の女性というように思われるという傾向があります。愛情が深い女性というのは、男性から甘えられるという傾向があります。愛情が深い女性になるためには、男性のダメなところも受け入れるということが大切です。

4、スキンシップが多い女性

スキンシップが多い女性に対しては、男性は自然に甘えるということができます。その理由としては、スキンシップをされているので、自分もしてもいいんだ!というような気持ちになるからです。
男性というのは、自分から甘えるということが苦手だったりしますので、スキンシップをされると非常に甘えやすくなります。そのため、スキンシップを多くしてくれる女性に対して、男性はとても好感を得ます。女性が男性にするべきスキンシップの方法としては、自分から手をつなぐ。腕を組む。後ろから抱きつく。というような方法が良いです。

5、落ち着く雰囲気を持っている女性

女性の中には、なんだかこの人といると落ち着く!というように男性から思われる女性がいます。落ち着く女性に対して、男性は甘えるという傾向があります。
落ち着く雰囲気を持っている女性というのは、いつも笑顔でニコニコしていて、とても優しそうな女性です。男性から、甘えられたい!というように思っている女性は、落ち着く雰囲気を身につけるようにしましょう。男性の前で、ニコニコするということを意識することができれば、男性から落ち着く雰囲気を持っている女性というように思われます。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。交際クラブ・デートクラブにおいても、甘えることができる女性に対して、男性はとても好感を持つという傾向があります。どのような女性に対して、男性は甘えるのかというと「お世話が好きな女性」「男性を立てるタイプの女性」「愛情が深い女性」「スキンシップが多い女性」「落ち着く雰囲気を持っている女性」です。上記で紹介した女性になることができれば、男性から甘えられるということにつながります。
男性から甘えられるというのは、マイナスな面がありません。そのため、男性から甘えられる女性を目指すようにしましょう。甘えられる女性になることができれば、男性から自然とモテます!男性から、甘えたい!というように思われる女性になることができれば、男性から長期的に愛されるということにつながります。
長期的に愛されたいと思っている女性は、男性から甘えたい!というように思われる女性を目指しましょう。また、男性が甘えやすい環境を作ることができる女性になるようにしましょう。

甘えやすい環境を作れる女性というのは、あまりいませんので、そのような環境を作ることができれば、男性から重宝されます。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]