モテる男性が心がけている他人と差をつける習慣

投稿日 : 2021年10月21日

身近にいるモテる交際クラブ・デートクラブの男性を見て、自分もそうなりたいと憧れを持っている人は少なくはありません。その人たちがさり気なく実践している習慣は実は今日からでも始める事が出来ます。実践できるポイントはどれもが重要なものであり、大事なのはいつでも意識し、実践し続けることで、異性だけでなく同性からも憧れの目で一目置かれる存在になる点をチェックできます。

魅力を持った身だしなみを日頃から心がけて

一緒に仕事する同僚や取引先のビジネスマンなど、男性から見ても魅力的に感じる人っていませんか?そういう人って常日頃から「他人の目」を気にした身だしなみを心がけています。

魅力的というのは同性だけでなく異性の目も惹きつけられるので、自然とモテてしまうのです。特にその魅力を感じさせるポイントというのは次のいくつかに分けられます。

① スーツや正装などの着こなしお召し物
② 服を綺麗に着こなすための身体づくり
③ ニオイのしないさりげない香り
④ 清潔感をいつも感じさせる肌

人によって感じ方や魅力的に感じるポイントは違いますが、モテる男性はこの4つのポイントは当たり前にこなしている人が圧倒的に多いのです。

その逆にこのポイントを意識できない人は異性だけでなく、同性からも尊敬を示される人として接してもらえる可能性も低いと言えるので、この時点で気づかなかった人はこれらの部分を一つづつクリアしていくことで、モテる習慣を手に入れることが出来ます。

大体のことはお金をかけたら手に入れることは出来ますが、これらはお金をかけずに実行できるものもありますので、全てをお金に頼るのではなく、自分の心がけや行動などで大きく変えれる部分もありますので、今日からでも実践できる大事なポイントとも言えます。

自信を持ったモテる男性に生まれ変わるために始めること

今からでも遅くない、モテる交際クラブ・デートクラブの男性としてスタートするために、さりげないモテ男子と意識してもらうポイントとして、「清潔感」はどの世代にでも魅力を感じてもらえます。この清潔感は男性だけでなく、女性も強く心がける脱毛というのは男性もこの近年圧倒的に実行している習慣と言えます。

モテる男性はメンズ脱毛もしっかりとこなしています。エステや医療脱毛などはとても高く長い期間がかかると言われていますが、医療脱毛クリニックに通えば、短期間でツルツル肌に生まれ変わります。

「ゴワゴワ腕毛」、「青々しいヒゲ」というのは女性からしたら、ほとんどの人が拒否感を示すくらいに不愉快に思う人がとても多いのです。ワイルドなヒゲを蓄えている人も好みとする女性も多いのですが、フォーマル的にも実際には好まれていない方が多いのです。

青々しいヒゲは、男性にとっても朝に手入れするにもカミソリで肌を痛めたり、毎日の処理がとても時間もかかり、手間と負担しかありません。今、メンズ脱毛で一番の人気は「ヒゲ脱毛」なので、こちらを実行するだけでも大きく魅力的な男性に生まれ変わります。

また、綺麗な服を着こなしていてもシャツの袖や胸から見えるムダ毛というのは、女子はチェックをしています。そこからはみ出ているムダ毛は百年の恋も冷めてしまうというくらい拒否をする人が多いものです。

「清潔感」というのは万人にも通ずるエチケットと言われているので、ムダ毛処理は自己で行っても確実に出来るものではなく、プロに任せて確実にこなすことが重要です。

今はメンズ脱毛でも医療脱毛クリニックだと1年間で完了のコースもあり、料金も定額で合わなければ返金保証もあるクリニックもあるため、とても通いやすいメンズ専門クリニックが全国に出来ています。

姿勢がいい人は仕事も出来て一目置かれる存在となる

日本人はとても姿勢の悪い男性が多く、背が高くても見た目にも前のめりに傾いている人がとても多いのです。姿勢は全ての健康にも通じているということもあり、姿勢が悪いと食べ物の消化も悪くなり、太りやすい体質も生み出してしまうとも言われています。

また、すごく高貴なスーツを着こなしていても、姿勢が悪いとそのスーツの見栄えも半減してしまうという残念なパターンもあります。その逆に、姿勢がいいことで安価なスーツも高貴なスーツにも見栄えてしまうという得な点もあります。

姿勢を良くするには、まずは重心を意識することが重要と言われています。それはつま先に重心を置くのではなく、踵でもなく、実は土踏まずの辺りのところに重心を置くことが全ての健康姿勢に繋がるというのです。

これはO脚やガニ股などで困っている人も姿勢からスポーツの上手い下手も左右することもあり、無理やりな矯正などは必要とせず、重心を置く姿勢の取り方から始めることが、筋肉のバランスや集中力の持続しやすい体型となっていくのです。

モテる交際クラブ・デートクラブの男性はこういった姿勢の習慣は無意識で実行している人も多いのですが、それを気づかず過ごしている人は人生の半分は損をしているのです。人生の3分の一は寝ていると言われていますが、3分の二は起きているので、その時は姿勢を良くすることで、あらゆるメリットを活かせることができるのです。

この姿勢を良くするポイントで、悪い方に当たるのは「身体が固い人」は元から姿勢も悪いことや、なかなか姿勢を良くするまでに時間がかかるということです。身体が固い人は、立っている時も座っている時も背中や座骨などの間接を伸ばしたりするストレッチを普段から心がける習慣を持ちましょう。

立っているだけでなく、座る姿勢においても正座を苦しくなく実行できる人はデスクワークや背筋の良い保ち方なども自然と身に付きます。日頃から正座を取り入れた座り方などもストレッチと併用して正しい姿勢を心がけましょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

今オススメの交際クラブ
クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top