温泉と紅葉を同時に楽しめる高級旅館を3つご紹介

投稿日 : 2021年10月15日

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活を行っている皆さんは、大きなプロジェクトをこなしながら充実した日々を過ごしているかと思いますが、たまにはそのような環境から離れて、ゆったりとした時間を過ごしたいものですよね。
今回は、カップルでリラックスできるような高級旅館を3つ紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

あさば(静岡県伊豆市修善寺3450-1)

「あさば」は旅館にいながら森林浴も同時にできるぐらいに、周囲が森で囲まれている宿です。
池には能の舞台も作られているので、高級感を漂わせていますが、非常に時間の流れるスピードがゆっくりとしているような感覚を味わうことができますので、宿泊すればとてもリラックスできるでしょう。
料金としては約6万円から12万円と、高額に感じるかもしれませんが、スタッフの接客態度や食事内容、温泉やベッドの心地よさなど、総合的なサービスを考えると、一度でも利用した人は「この値段でもコストパフォーマンスは抜群だと思う」と評価をされると思います。
内装には派手さはないのですが、そのかわりに上品さに特化している感じです。

食事も誰もが知るような、豪華な食材がでてくるわけではないのですが、かなりのこだわりが伝わってきますし、贅沢な料理を味わうことができます。
余計なものを付け足していく、というよりもできるだけ不要なものを削り取っていき、上質なものだけ残していけばあさばのような空間になるのでしょう。
四季折々の風景が楽しめるのですが、特にお勧めなのは紅葉狩りの季節ですので、交際クラブ・デートクラブなどで出会ったカップルの旅行で一度訪れてみると、その魅力にすっかりはまってしまうかもしれません。
時間があるのであれば、1年に何度でも訪れたくなるような魅力のある高級旅館です。

御宿かわせみ(福島県福島市翡翠の里2-14)

飯坂温泉の高級旅館「御宿かわせみ」は、紅葉のシーズンになると木々が次々と黄色や赤に色づいていき、思わずため息を漏らしてしまうくらいに、美しく素晴らしいもみじを堪能することができます。
料理にもこだわっていて、いつもお客様にハイクオリティな食をお届けしたいと、丹精込めて作り上げられています。
部屋の数としては全部合わせて12部屋しかないのですが、それぞれに独特の個性を持たせていて、一度ハマれば全ての部屋に泊まってみたいと考えるかもしれません。

部屋には2階にも庭があるので、あらかじめ準備されている下駄を履いてお庭を堪能することができます。
近くには川が流れていて、お庭とともに素晴らしい風景なので、ずっとその場所でのんびりしていたら、森林浴の効果もあるかもしれません。
現在、森林浴というのは大変注目されていて、忙しい現代人のストレスを緩和する効果があるといわれ研究が進んでいますので、誰にも邪魔されない二人だけの空間でリラックスするというのも、良いかもしれません。
料金は約6万円から12万円と、かなり高額ですが、それぐらいのお値段でも納得してしまうような説得力を、御宿かわせみは持っています。交際クラブ・デートクラブで出会った相手とのデートに利用してみては如何でしょうか。

奥伊香保旅邸 諧暢楼/かいちょうろう(群馬県渋川市伊香保町伊香保香湯5-4)

諧暢楼/かいちょうろうに宿泊する客は、まず部屋に案内される時、廊下を通るのですが、そこで光の廊下と言われる秋草が描かれた非日常へのゲートを通ることになります。
グラフィックデザイナーの左合ひとみさんが手がけた芸術作品で、光の加減で受ける印象が異なってくるそうです。
客室はわずか8部屋だけで、ハイクラスのジャパニーズスイートが3部屋、お庭が設置されている和室が5部屋あります。

伊香保の有名な湯の一つ、鉄分を含んだ赤褐色の黄金の湯は切り傷や火傷に効果がありそうですが、入りたいのであれば本館の福一に行きましょう。
露天風呂に浸かりながら、まるで自然と一体になっているかのような気持ちになりますので、とてもリラックスできると思います。
紅葉シーズンになると眺めはさらに絶景となるでしょうから、そこから見る眺めは最高かもしれません。気をつけなくてはいけないこととしては、温泉に入る時間が長くなってのぼせてしまう可能性もありますので、十分に注意して下さいね。

ただし、部屋にも露天風呂が設置されているのですが、そこでも十分満足できると思いますし、温泉につかりながらお酒などの飲み物を飲んでみる、というような、ゆったりとした時間を過ごしやすいかもしれません。
料理長は京都出身らしく、一つ一つの料理で出しにこだわった味を提供していて、和食だけではなく,ワインなども取り入れた和洋折衷の食を宿泊客に楽しませてくれます。
料金としては約4万5千円から17万円と、幅がありますが、どの部屋でも泊まった人が満足できるような、素晴らしい体験をすることができるでしょう。
こちらも、交際クラブ・デートクラブで出会った相手とのデートに利用してみては如何でしょうか。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > 温泉と紅葉を同時に楽しめる高級旅館を3つご紹介

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]