粋なデートを満喫!交際クラブ・デートクラブで共有するパパ活女性との時間

デートで役立つ
投稿日 : 2021年10月28日

皆さんは純粋なデートを楽しんでいるでしょうか。大人になると、身体の関係ばかりが気になってしまって、純粋にデートを楽しむということができなくなっている人もいます。それはとても悲しいことなのではないでしょうか。正直、私もそうなっていた時期があります。異性とのデートは身体の関係があってこそだと思っていた時期もあるのです。その時期は、正直自分でも驚くほど仕事もプライベートもうまくいかず、ボロボロでした。

しかし、交際クラブ・デートクラブに登録して、色々な女性とデートするようになって変わってきました。女性は身体の関係になりたいのではなく、単純にデートがしたいのだと解ってきました。私のように身体の関係ばかり求めている人は、単純に風俗などを使えば良い話ですからね。それをしないのは、きっと心のどこかに「女性と純粋なデートもしたい」と思っていた自分の良心があったからでしょう。

事実、最近はパパ活している女性とデートを楽しんでいます。この楽しみに関しては、今までのデートとは変わってきましたね。身体の関係などなくても、デートは楽しいものです。本当の意味で楽しめる相手を見つけて、毎日を充実させていくことが必要なのかもしれません。

パパ活女性が求めているもの

私が交際クラブ・デートクラブに登録してから、今までに数人のパパ活女性とデーをしてきました。色々な事情を抱えていて、夢や目標に向けて頑張っている女性や、少ない給与で奨学金の返済に困っている女性、何となく寂しくて相手を見つけている女性などさまざまです。しかし、こちらからしたらその女性たちの十人十色な姿が、とても魅力的に見えてしまったのです。

パパ活女性が求めているものの多くは、お小遣いです。しかし、その事情は人によって違ってくるからこそ面白いのではないでしょうか。私も楽しくデートしてくれる女性なら、お小遣いは弾みます。

先日デートした女性は、レストランで食事をした後、カラオケでストレス発散してきました。久々に単純に女性と楽しい時間を共有したなという感覚でした。これはとても重要なことですね。そこからホテルという手もあったのですが、それは決してこちらから誘いません。

相手はパパ活女性だったのでホテルに行こうと思えば行けます。しかし、デートでは、どう楽しむかが重要です。私の場合は、身体の関係から解放されたデートがしたかったのです。

デートは楽しめることが多い

大人になると、デートと言えばセックスをするのが前提みたいになっていますよね。例えば付き合っているカップルなどがデートすれば、必ずと言って良いほど、最後は部屋かホテルに行くでしょう。しかし、それで本当にデートを楽しんでいるのかなと思ってしまうのです。

もちろん、お互い好き同士なら、繋がっている時の満足感というのはものすごいものです。しかし、デートの本質はセックスにはないのではないでしょうか。その感じ方は人によって違ってくるので一概には言えませんが、私はもう性欲に振り回されるのは嫌になってしまいました。

デートは、一緒にカフェに行ったり、カラオケやショッピングに行ったりするだけでも楽しいです。人によってはドライブしたり、ゲームセンターに行ったり、美味しいレストランで食事をしたり……できることはとても沢山あります。

それなのに肉体関係ばかり求めるのはちょっと違いますよね。パパ活女性とのデートはそういうことが前提になっていることもありますが、まずはデートを楽しむということを忘れないようにしたいところです。

そこさえしっかりしておけば、より充実した時間を送れるのではないかなと思います。

交際クラブ・デートクラブで素敵な女性を見つけて

クラブを使えば、素敵な女性も沢山見つかります。私がデートしてきた女性は、パパ活が目的の人ばかりでしたが、どの女性も素敵でした。性格が明るくて、思っている以上に純粋なデートが楽しめます。

純粋なデートに関しては、忘れてしまっている人もいるのではないでしょうか。そうなるとやはり本来のクラブの目的を見失ってしまうこともあるので、その点は充分に気を付けておいた方が良いです。

私の場合は、これからも純粋なデートを楽しむためにクラブを使っていこうと思っています。みなさんもデートをするなら、色々とプランやコースを考えてみてはいかがでしょうか。

パパ活女性だって、楽しいデートの方が嬉しいはずですし、楽しいデートをしてくれる人とは「もっともっと仲良くなりたい」と思ってくれるはずですよ。

まとめ

自分らしいデートができるのが交際クラブ・デートクラブなのに、大人になるとやはり肉体関係のことばかり考えてしまうことも多いでしょう。
しかし、もともとこのサービスは、デートを楽しむためのものです。そこを今一度考えてみることが必要となるのではないでしょうか。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]