クールビズの時期に交際クラブ・デートクラブの女性に引かれない為に抑えておきたい5つのポイントとは?

モテの秘訣
投稿日 : 2018年08月17日

暑い夏の時期に入ったということもあり、プライベートだけでなく仕事においても薄着になる男性は非常に多いかと思います。

汗が滲み出てくる季節である以上、薄着になることは特に問題ありません。しかし、この時期だからこそ周りの女性に不快な思いをさせないように配慮をすることが、モテる男性への第一歩であるということを覚えておく必要があります。

これからクールビズの時期に交際クラブ・デートクラブの女性に引かれない為抑えておきたい5つのポイントについて紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

<1>半袖シャツから肌着がはみ出ている

女性から残念な男として見られない為に、半袖シャツから肌着がはみ出ていないかをチェックしておくことが大切になってきます。

肌着シャツがはみ出てしまっているようであれば、自分の服のサイズを勘違いしている男性だと思われてしまいますし、細かい部分に注意を向けることが出来ない男だとも思われてしまうことになるでしょう。

肌着シャツがはみ出ていないかを確かめる為には、手を上げてみたり、横に大きく広げた状態でもはみ出していないかを自分で見るようにしましょう。

<2>お腹が出ている

薄着になるということは体のラインが目立ちやすいということでもありますので、お腹が出ている人は薄着にならない方が良いかもしれません。

周りの女性から見れば、お腹が出ている男性に対して魅力を感じることはありませんし、年配な男性ほど自分がおじさんであることをわざわざアピールしているようなものです。

もし、「最近お腹が出てきたな」と感じているようであれば、ダイエットをすることを意識した方が良いかもしれませんよ。

<3>ヨレヨレの服を着ている

ヨレヨレの服を着ていないか確認することも重要な部分となっています。

女性から見ればこのような服を着ている時点で格好良く映ることはありませんし、もしかしたら洗ってすらいないのではないかと思ってしまうことになるでしょう。

特に、スーツを着て仕事をしている男性の中で、夏の時期でも背広を着ているから大丈夫だと思っている人もいるかと思いますが、取引先から上着を脱ぐようにと勧められることもありますので、ワイシャツのアイロン掛けは毎日のように行った方が良いでしょう。

清潔な服装を心掛けているだけでも、十分格好いい男性に見えるものですから、モテたいと思っているのであれば最低限服装には気を配るようにしていきましょう。

<4>乳首が透けている

半袖シャツ1枚で過ごす男性も多いかと思いますが、乳首が透けていないか確認することも重要な部分となっています。

乳首が透けていると、一緒にいる女性だけに限らず誰から見ても良く見えることはありませんし、注意をしてくれる人もまずいないと思っておいた方が良いです。

また、乳首が透けない服であったしても、汗をかいたことで透けてしまう可能性もありますので、事前に水で濡らすなどして確かめておいた方が良いかもしれません。
中には必ず肌着シャツを着ることをオススメします。

<5>毛の処理も重要な部分である

夏の時期ということもあり、胸元を少し開けている男性も多いと思いますが、鎖骨の近くまで胸毛が生えている人は毛の処理をした方が良いかもしれません。

胸毛が生えている男性のことを毛嫌いしている女性は意外と多く存在しますので、毛が見えた瞬間幻滅してしまうことになりますし、例えイケメンであったとしても途端に魅力を感じなくなることでしょう。

体毛が濃い人や、毛の処理をするのが面倒だと感じている人は、なるべく胸元を開けないようにした方が良いでしょう。

<まとめ>

ここまでクールビズの時期に女性に引かれない為に抑えておきたい5つのポイントについて紹介してきましたが、袖から肌気シャツがはみ出ているようであれば、格好よく見えることはありませんし、服のことに無関心な男だと思われてしまうことは間違いありません。

また、太っている男性はお腹が目立ってしまう時期でもありますので、極力薄着になることは避けた方が良いかもしれませんし、体型を気にすることなく薄着を着たいと思うのであればダイエットを意識した方が良いでしょう。

普段は背広を着ているからワイシャツ姿になることは無いと思っている男性でも、飲み会の時には背広を脱ぐこともありますので、夏の時期でも毎日のようにアイロン掛けをしておくことが大切になってきます。

毛深い男性を嫌っている女性は非常に多いですので、すね毛や胸毛などが露出し過ぎていないかどうかを確かめることも重要な部分です。

好みの女性と出会えたとしても、不快な思いにさせてしまっては関係が進展することはありませんので、外出する前に鏡を見て自分の薄着姿をしっかりとチェックしておきましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]