愛されるパパ活女子 自己啓発編

投稿日 : 2018年8月20日

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、ジェネレーションギャップを感じるようなことが数々起きると思います。
そんな中でも頑張ってパパ活を続けていくためにはセルフイメージをぐっと高めて自分のことが大好きになれば、少々のことでもへっちゃらになります。

今回はセルフイメージが劇的に向上し、自分のことが大好きになる簡単なステップを紹介していきたいと思います。

自分との約束を守る

          

セルフイメージを高めていく方法とは、自分との約束を守ってもらうことです。
”え? それだけでいいんですか”と思うかもしれませんが、これは本当に効果があるのです。

個人的な話ですが、私もこの自分との約束を守るということを実践した結果、実体験として今までと比べて圧倒的にセルフイメージが上がり、自信もつき、自分のことが好きになってきました。

そして周りの人に振り回されて、感情が上下して1日が終わるとぐったりとしてしまうということがなくなりました。
そんな感じで、閉塞感と言えばいいのか、生き辛さというのがスッキリ解消されて生きるのがとても楽になりました。

こういうことが男女関係ではとても大事なことですので、もしよかったらあなたもこの方法を意識してみてはいかがでしょうか?”パパ活は男女関係とはちょっと話が違うんじゃない?”と思うかもしれませんが、結局は男性と女性が交際クラブ・デートクラブを介してデートする構造というのは事実ですので、やっぱりそれに関係する話になってくるのです。

自分に自信がないとデメリットばかり 

          

セルフイメージを高めていかないと、自分は周りの人から愛されるような存在だと思えなくなってしまいます。
そのため、相手から気に入られても、その気持ちを素直に受け取ることができませんし、褒められても、その言葉に違和感を覚えてしまったりして、自分の方からパパとの関係を崩壊の方に進めてしまうということが起きるのです。

もうちょっと例えるなら、あなたのお友達を想像してもらいたいのです。
その友達はあなたとの約束を毎回破る友達で「それじゃあ、今度は何時にどこどこに集合ね?」という約束をしても、必ず約束を破るのです。

そんなことが何回も続いていたら、あなたは、その友達のことをどう思いますか?”毎回、約束を破るし決めたことを守らないし、ドタキャンするし・・・もう友達でいるのはおしまいにしようかな?”という考えになってしまうでしょう。

そしてあなたがそう思っている時に、その約束を全然守らない友達が「ねえねえ、今度、あそこに遊びに行こうよ!」ということを言ってきたとしても、あなた自身は”どうせその約束もドタキャンするんでしょ?”という風に白けてしまうでしょう。

一方、その友達とは別の友達で、あなたとの約束はきちんと守ろうとする友達がいるとそます。

今度、どこどこに集まろうという話をして、絶対に待ち合せの30分前にはその友達はそこで待っているということを毎回されると、あなたはその友達に対してとても信頼感を持って友達付き合いをしていくことができると思います。

友達のせいではなくて、例えばトラブルで電車が止まって予定の時刻までに駅に着かないということになったとしても、その友達はあなたの約束を守るために前の駅から走って待ち合わせ場所に行ってきたとしたら、あなたはどんな気持ちになるでしょうか?
当然ながらものすごく信用できると感じるでしょうし”私の約束のためにそこまでしてくれるの? 本当に友達になってよかったな!”というふうに思いますよね。

自分との約束を守ることによって同じ気持ちになれる 

   

さて、上記の説明は、友達の話でしたが”絶対に自分との約束を守る!” ということを意識することによって、自分に対して圧倒的な信頼感を得ることができるということがなんとなく理解できたと思います。
他人とした約束とちょっと違うところはあるかもしれませんが、ほぼ同じことです。

ですから、自分との約束を全然守らない自分という存在よりも自分との約束を何が何でも守ろうと努力する自分というのは、果たしてどちらのアクションを行なっていけば、胸を張れるような生き方ができるのかと言うと、当然ながら自分との約束を絶対に守ろうと行動した時ですよね。

そのようなことを意識できたら、自分のことをもっと好きになりますから、胸を張ってパパ活ができるのです。
それに今回説明したようなことを続けていけば、もっと積極的にいろんなことをチャレンジしてみようというような気持ちになっていきますし、実際に行動して様々な事に良い結果が出るようになります。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top