男性必見!好意を寄せている女性と花火大会に行くことで得られる5つのメリットとは?

投稿日 : 2018年8月17日

花火大会に好意を寄せている女性を連れて行きたいとは思いつつも、連れて行って良いのか分からないという男性は多いのではないでしょうか?

まだ交際へと発展していない場合、このような場所に誘っても良いのか不安に感じる気持ちは十分理解できますが、このようなイベントの時だからこそ2人の距離を縮められるチャンスでもあります。

これから、好意を寄せている女性と花火大会に行くことで得られる5つのメリットについて紹介していきますので、今までとは違った楽しさを味わってみる為にも、是非誘ってみてはいかがでしょうか。交際クラブ・デートクラブに登録している男性の皆さんも参考にしてみてください。

<1>恋人気分を味わうことができる

好意を寄せている女性と花火大会に一緒に行くことで、恋人気分を味わえるようになります。

このようなイベントには数多くのカップルが集まっているものですから、その中に紛れ込むことで、まるで自分も彼女を連れて歩いているかのような感覚に陥りやすくなります。

また、相手の女性も同じような感覚に陥りやすくなっていますので、恋愛対象として意識させるには打ってつけの場所であることは間違いありません。

花火大会に行けば恋人気分を味わえるのはもちろんのこと、告白をするチャンスでもありますので、好意を寄せている女性がいるのであれば思い切って誘ってみてはいかがでしょうか?

<2>浴衣を見ることができる

好意を寄せている女性が浴衣を着てきてくれるようであれば、その姿に思わず胸がドキドキしてしまうことになります。

浴衣姿を見ることができれば、いつも以上に魅力的な女性として映ることは間違いありませんし、このことがきっかけとなり相手の女性に対してますます思い入れが強くなることでしょう。

相手の女性の浴衣姿を確実に見たいと思うのであれば、事前に「浴衣姿を見てみたいな。」と一言伝えておくようにしましょう。

<3>夜のデートの楽しさに気付ける

花火大会は暗い時間帯に開催しているということもあり、日中のデートとは違った雰囲気を味わうことができるようになります。

今まで日中にしかデートしたことがないという人ほど、夜にデートをすることでいつもとは違う景色を知ることができますし、この時間帯にわざわざ会ってくれる女性に対して感謝の気持ちを持つようになるでしょう。

このことがきっかけとなれば、今後は花火大会ではなくとも気軽に夜のデートに誘うことができるようになります。

<4>手を繋ぎやすい

花火大会の会場は多くの人で溢れ返っている傾向にありますので、手を繋ぐチャンスであることは間違いありません。

人混みで溢れ返っている以上、はぐれないように女性の手を握ることは特におかしなことではありませんし、相手の女性としても守られているような気がして嬉しさを感じるようになります。

ただ、女性が浴衣を着ている場合は歩きづらいものなので、グイグイ引っ張るのではなく、相手の女性の歩幅に合わせてあげることが大切になってきます。

相手の女性に男らしい人だと思われる為にも、チャンスがあれば女性と手を繋いでみるようにしましょう。

<見出し5>感動を共有できる

綺麗な花火を見ることで感動を共有できるようになりますので、2人の思い出として残せることは間違いありません。

花火の良さを2人で味わうことができれば、「勇気を出して花火大会に誘って良かった。」と思えるようになりますし、他の花火大会のイベントにも誘いやすくなります。

このような楽しい場所に連れていってくれる男性だと思われるようになれば、交際に発展するのは時間の問題です。

<まとめ>

ここまで好意を寄せている女性と花火大会に行くことで得られる5つのメリットについて紹介してきましたが、花火大会の時ほどたくさんのカップルで溢れ返っているものですから、そのような人たちの中にいれば、自分達がまるで恋人同士だと錯覚することになるでしょう。

また、相手の女性が浴衣を着てきてくれるようであれば、その姿に思わず見惚れてしまうことになり、好きな気持ちが更に増すことになります。

暗い時間帯に2人でデートをすることで、今後も夜のデートに誘いやすくなりますし、何より暗いシチュエーションにいることで胸がドキドキするようになるでしょう。

ほとんどの花火大会は一般客で溢れ返っていますので、はぐれないようにする為にも女性の手を握ってあげるようにしましょう。

花火の感動を2人で味わうことができれば、花火大会に誘って良かったと思うようになりますし、「来年もまた2人で来ようね。」という約束も取り交わしやすくなります。

気持ちが高まってくれば花火を見ながら自然と告白ができるかもしれませんので、何か告白のきっかけが欲しいと思っている人には、花火大会はオススメできるデート方法であることは間違いありません。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性の皆さんも是非参考にしてみてください。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top