色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?

色っぽい女性って憧れちゃいますよね。若い子には出せない色気を持っている女性は、いくつになっても男性からの支持も厚いです。交際クラブ・デートクラブであってもそれは同じです。

はたから見て色っぽいなぁと感じる女性はいますが、いざ自分が同じことをしても色っぽくなるか不安になりますよね。

ここでは、色っぽい女性はどういう特徴があるのか、色っぽい女性になるにはどうしたらいいのかをご紹介しています。

《色っぽい女性の特徴》

色っぽい女性って、黙っていても男性が寄ってくるイメージですよね。女性なら一度は小悪魔女性になってみたいと思うはず!

せっかく女性として生まれたのですから、楽しみながら女性の色っぽさを身につけたいですね。

では、色っぽい女性とはどんな特徴なのか、具体的にみていきましょう。

  • ①手足がキレイ

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ1

手足がきれいだと、色っぽさはもちろんのことまず健康的ですよね。健康的じゃない人は絶対的に色っぽくは見えません。

しっかりと保湿されて、爪もきれいに整えられていると同性から見ても素敵です。

手は特に年齢も出やすく、メイクなどではごまかせない部位です。さらに、手は目などと同じくらい表現力豊かなので、色っぽさを出すにはこまめなケアが重要です。

  • ②余裕がある

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ2
色っぽい女性ってあたふた慌てたりしていませんよね。どんな状況にも落ち着いて物事をみているからでしょうか。

余裕があるという事は、経験が豊富な大人の女性だということ。さまざまな経験をしてきているからこそ、慌てずに対処することができるんですね。

大人の余裕を持っていれば、自然と色っぽさが滲み出てきているかもしれませんよ。

  • ③やたらに露出をしない

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ3
色っぽい女性を想像したときに、かなり露出がされている状況が多いと思いますが、やたらめったら露出をしているのはただの下品です。

見えそうで見えない状況が色っぽさをだすポイントです。

胸の谷間が見えそうで見えないシャツのはだけ、足を組み替えるときの太もも…など、あくまで下着を見せてはいけません(笑)。

なので、セクシーなドレスや下着を持っていなくても、それらを似合わないと感じていても、ビジネススーツや普段着で、十分色っぽさは演出できます。

  • ④プライベートは明かさない

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ4
秘密の女性ってなぜかに気になってしまいますよね。たとえそれが嫌いな人でも秘密だけはどうしても知りたくなってしまいませんか?

秘密はそれだけで女性を魅力的にしてくれます。ミステリアスな女性は色っぽいですよね。

ただ、すべてを秘密にしてしまうと謎の女性になってしまうので、少しだけプライベートが見える、ここでも見えそうで見えないのがポイントです。

プライベートを突っ込まれたら、「秘密です。」と返すのが色っぽい女性の特徴です。

  • ⑤声や話し方が落ち着いている

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ5
色っぽい女性はあまりおしゃべりではないことが多いです。話し方も早口だったり、大声ではなく、とにかく落ち着いた印象ですよね。

声も高すぎることもなく、かといってぶりっ子でもない、やや低めのトーン。

声や話し方だけでも色っぽさを演出できます。丁寧に落ち着いて話すだけで女性らしい色気を出すことができますよ。

  • ⑥スタイルがすでに色っぽい

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ6
見た目でまず色っぽさを感じる男性もやはりいます(笑)。アニメやフィギュアはやっぱり胸やおしりが誇張されていますよね。

女性からしたら、「そんな人間いるか!」と突っ込みたくなりますが、男性の理想といえば理想なのかもしれません。

フィギュアのような体型になるのは大変ですが、健康的な体作りは自分の自信にもなりますし、心がけたいですね。

《色っぽさを出す方法》

では、色っぽさを出すためにはどのようなことから始めるといいのでしょうか?今日からでも始められる方法からみていきましょう

  • 足を組む

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ7
定番中の定番ですが、足を組んだり左右の足を組み替えたりする時の、見えそうで見えない太ももに色っぽさはでます。

ここぞという時はスカートを履いて、挑戦してみましょう。ミニ過ぎるとわざとらしく見えてしまうので、膝丈のタイトめのスカートがオススメです。

  • クロスの法則

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ8
聞いたことがある方も多いかと思いますが、クロスの法則は女性の曲線や丸みをごく自然に演出できる法則のことです。

手や体をクロスする動作は、普段の生活から出すことができます。

例えば、髪を耳にかけるときなど右手で左側の髪をかけたり、服を脱ぐとき手をクロスさせて脱いだり…どんな服装のときでも色っぽさを演出できるのがクロスの法則です。

  • 動作に余裕を見せる

色っぽい女性になるにはどうしたらいいの?色っぽい女性の特徴って?イメージ9
先程もお話ししましたが、色っぽい女性は基本的に慌てません。動作もゆっくりめです。歩くときや、座るときなどから、いつもよりもゆっくりめを心がけてみてください。

もちろん、時間的に余裕があると気でないとできませんが、色っぽくなりたいせっかちさんは取り入れてみてもいいかもしれませんね。

色っぽい女性はどんな時でも注目の的です。
大人の女性ならではの色っぽさを身につければ、さらに魅力的になること間違いなしです!交際クラブ・デートクラブの男性も素敵な女性をほっとかないはずです。

無理せず楽しみながら取り入れてみてくださいね。