交際クラブ・デートクラブのパパ活女子なら歯も綺麗に!

パパ活
投稿日 : 2019年06月24日

パパ活をするのなら歯が命です。日本人はあまり歯に対して重要視していないことも多いですが、歯というのは第一印象を決める重要なポイントとなります。そこは、まず自分の中でしっかりオーラルケアをするようにし、常に清潔にしておくことが必要です。
歯に関しては、女性によっては黄ばんでいる人もいれば、歯並びが悪い人もいますし、口臭が気になるという人までいるでしょう。どんなに魅力的な女性だとしても、歯があまり良い状態ではないと、どうしても男性も引いてしまうということがあります。それだけで人を判断するような人はあまりいませんが、それでも印象に影響を与えてしまうということは多いかもしれません。
パパ活をするという時には、ぜひとも歯にも気を配ってみてください。歯というのは人によっては武器にもなるものです。美しい歯を持っていて素敵な笑顔ができれば、それだけでも相手に与える印象はグッと違ってきます。
初対面で会うことが多いパパ活だからこそ、まずは第一印象をより良くするためにオーラルケアをしましょう。ここではパパ活でいかに歯が重要なのかについて紹介します。そこはぜひとも知っておくと良いのではないでしょうか。
あまり歯について気にしていない人もいますし、それでも良いという人もいます。しかし、余裕あるのなら歯についても今一度考えてみてください。

・白い歯は絶対条件

白い歯というのは絶対条件とも言えるほど重要なものとなってきます。パッと笑顔になった時、歯が黄ばんでいるとがっかりですよね。ただ黄ばんでいるだけなら、そこまで男性に悪い印象を与えるということはないかもしれません。
しかし、逆に歯が真っ白で美しかったらどうでしょうか。笑顔の印象もより良くなり、男性も自然と心を開いてくれるようになります。白い歯を持っているということは、少なくともタバコを吸っていないという印象を与えることができる他、コーヒーなども飲まないという印象を与えることもできるのです。
特にタバコを吸っている人は歯が黄ばんでしまっていることもあります。それを気にしないという男性もいますが、女性で明らかに歯が黄ばんでいるというのは印象も悪いです。性格が良い悪いという問題ではなく、容姿が悪く見えてしまうので注意するようにしてください。
常に歯をしっかり磨き、それでいて定期的にホワイトニングを受けてみるというのも良いのではないでしょうか。歯が白くなると笑顔にも自信が持てて、より男性とのデートの時にも素敵な笑顔ができるはずです。
クラブに登録している男性はハイクラスな人ばかりです。セレブやお金持ちほど歯にお金をかけるので、そこも重視しておきたいですね。

・歯並びも重要

歯並びというのもとても重要となってきます。歯並びに関しては歯列矯正がとても高額ということもあり、悪くても放置してしまっているという人もいるかもしれません。歯並びが悪いというのは、顎などの骨格が小さいことによるものなので、仕方ないという側面が強いです。
しかし、どうしても会話している時には歯が見えてしまって、その歯並びが悪いと印象も悪くなってしまうことがあります。クラブの男性はそんなことで評価を下げるような男性はいないですが、歯並びが綺麗な人と汚い人とでは違ってきます。
印象がどのように違ってくるのかは人それぞれですが、歯並びが良い人と悪い人なら前者を選ぶということが多いでしょう。後者を選ぶ人もいるかもしれませんが、それは稀な冷となります。
歯並びの治療は大変ということもあってなかなか踏み込めない人もいるでしょう。しかし、もしパパ活をして余裕が出てきたということなら、治療に踏み切っても良いかもしれませんね。軽度なものだとすぐに治療することもできるので心配は必要ありません。

・口臭のケアも大切

意外と忘れがちなのが口臭ケアです。口臭と聞けば男性の方が良くないイメージがあるかもしれません。しかし、実は女性も口臭が気になる人は多いです。これはどうしても人間の構造上、口臭が気になってしまうということも多くなります。
口臭は会話の際に気になってしまうので、デートをしている時などにも気をつけておくことが必要となるでしょう。そこは、ぜひデートをするという時にも気をつけておくことが必要です。
歯磨きをすることの他、ガムを噛むなどの対処方法が良いです。しかし、これも単なる対処療法でしかないので、そこは根本的にクリーンな口臭になるような生活習慣を送っていくということが必要となってくるでしょう。

まとめ

パパ活をする女性が増えたことによって、思わぬところで印象を悪くしてしまっている人もいます。特に歯に関しては印象がとても重要なので、普段からオーラルケアをしっかりしておくようにしましょう。そうするだけでも、パパ活の印象が大きく違ってくるかもしれません。まずは自分の中でできるオーラルケアを徹底しておいてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]