セレブの世界を堪能しています

投稿日 : 2019年6月26日

小さい頃から家はそれほど裕福ではありませんでした。だからなのか、ドラマで見るようなセレブな生活に憧れは抱いていました。ただ、あくまでそれは一部の富裕層のみの生活で、私には一生体験することにない世界だろうな、とは思っていました。

現実もその通りで、東京に就職が決まり一人暮らしを始めましたが、OLの給料では高級マンションに住むことなんてできませんし、せいぜいランチで有名なお店に行くくらいが唯一の贅沢という感じです。私が住んでいた地方とは違って、物価が高いですから生活に余裕はありませんし、将来にも不安がありました。

交際クラブ・デートクラブと出会い

そんな時に同僚Aがデートクラブに入会したという話を聞きました。交際クラブ・デートクラブは名前だけは聞いていましたが、ちょっと危険な匂いがすると思っていたので、「そんなのやめなよ。もっと自分を大切にしよう」なんて説得したものです。ですがAが言うには「○○が思っているのとは違うよ。ただデートするだけでお小遣いがもらえるの。もちろん身体の関係になる人もいるみたいだけど、私は一切していないよ」ということでした。

ただ私はそれでも信じていなかったので、放置していました。するとそれからAはどんどん綺麗になっていきましたし、羽振りも良くなっていたのです。そしてデートクラブで知り合った医者の彼氏ができたとのことです。嘘みたいなセレブ生活をしていると言っていました。

試しに登録

まさかと思っていましたが、身近に本当にセレブ男性と出会えた同僚がいるとやっぱり気になり始めました。社会勉強だと思って、思い切ってデートクラブに登録したのです。私が登録したデートクラブは、他のクラブよりもランクが上な感じです。
ホームページで調べてみると、男性の入会金も高いですが、女性の質もかなり高いとの事。つまり経済的に余裕のある男性しか入会できないとのことです。女性も誰でも登録できるわけではなく、審査があるということで不安がありましたが、その点は何とかクリアできたみたいです。

入会し2週間くらいすると早速男性からのデートのお誘いがありました。Dさんという会社を経営されている40代の方でした。最初はホテルのラウンジで待ち合わせをし、そのまま焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。焼肉は好きですから別に構わないのですが、『結構庶民的な方なのかな』というのが第一印象でした。
ただ、焼肉屋といっても私が普段行くようなチェーン店とはちょっと違います。店構えから高級感が漂うところで、シャトーブリアン、特上赤身の焼きしゃぶ、特上タン塩など、一品一品が極上の肉でした。これまでの焼肉屋さんはなんだったのか、と思うほどの美味しさで感動しました。

楽しいデート

美味しいお肉をご馳走になったからではありませんが、お話もとても楽しくて好きなジャズの話で盛り上がり、とてもいい人だなと思うようになりました。こんなに楽しい時間と美味しい料理をいただいて、それでお小遣いも頂けるのですから、デートクラブに登録してよかったと最初のデートで思いました。

Dさんもとても楽しかったと言って頂き、LINE交換もしました。その後は定期的にデートさせていただくようになりました。2回目のデートも待ち合わせをして食事をして終わり、3回目はショッピングをして(私に服を買ってくれました)、食事の後にはDさんがいつも行くというジャズバーに連れて行ってもらいました。とても素敵なジャズバーで、こんな生活楽しいなと思うようになりました。ただ、ジャズバーは庶民的なところでしたから、庶民的な方なのだなと思い込んでいました。もちろんそのほうが私も話しやすいので良いのですが。

セレブとのデート

ですが、その思いは良い意味で裏切られました。それは4回目のデートからでした。
お互い仲が良くなったということもあり、「今度は車で迎えに行ってもいいかな」と。特にその時は気にしていませんでしたが、待ち合わせの時間になると、遠くから真っ黒なポルシェが走ってきました。「まさかね…」と思いましたが、私の目の前で停まり、現れたのはDさんでした。
『ポルシェ718ケイマン』というモデルのようですが、私にはわかりません。ただ初めてのポルシェは本当に乗せられてドキドキしました。カッコいい、しか言葉が出てきません。3回目のデートの時に買って頂いた洋服を着てきましたが、Dさんもいつもよりもビシッとしたスタイルで、向かったのは高級フランス料理店でした。ミシュランの星付きです。確かに買って頂いた時、こんな素敵な服どこに着ていこうかしら、と思ったくらいですから、この日のためかと察知しました。逆に普段着で来なくてよかったと安心しました。Dさんはそこまで気遣いしてくれたのだと感動しました。

まとめ

これまでの食事も美味しかったですが、店の雰囲気もまるで違いまさにセレブしか来ないようなお店でした。ポルシェでドライブしてすてきな洋服を着て、高級フランス料理なんてまさにセレブの世界でした。慣れない食事を頂きながら、夢が叶った、と思いました。これならもっと早くデートクラブに入会していればよかったなぁと後悔しています。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top