パパ活は身体から!セレブ・エリートに気に入られる理想のスタイルの作り方

投稿日 : 2018年8月27日

パパ活する女性は、性格や内面なども大切ですがなんといっても容姿が重要となってきます。男性に気に入られるためには、美しいプロポーションを保っておくことが最低条件となるでしょう。
もちろん、モデル顔負けのスタイルなどは必要ないですが、ある程度身体をコントロールすることは重要です。

そこで、ここではパパ活する女性が、理想的なスタイルを作るために知っておきたいことについて、簡単に説明します。恋愛に活用することもできるので、理想的な自分を作るために、色々な視点から理想的なボディを作り上げていくようにしましょう。
男性はスタイルが良い女性に惹かれることが多いので、自分のスタイル磨きだと思って、実践してみるのもありです。交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも参考にしみてくださいね。

・食事編

まず、綺麗な身体を作るためのには、食事に関して考えていくことが必要です。最初に言っておきたいこととしては、間食はNGだと言えるでしょう。間食に関しては、どうしても甘いチョコレートや塩辛いスナック菓子などを食べてしまいがちです。それは太ってしまうだけではなく、肌荒れなども引き起こしてしまいます。絶対に間食はしないようにしましょう。

また、食事は野菜をメインに食べるようにしてください。野菜にはビタミンやミネラルなどが含まれている他、食物繊維など女性の身体を整えてくれるものが多いです。特に便秘などで悩まされている方は、野菜が少ない食生活を送っているのではないでしょうか。野菜は身体に必要な栄養を摂取できるだけではなく、肌も綺麗にして体調も整えてくれるので、しっかり食べましょう。
また、炭水化物は避けがちですが、普通の量であれば摂取しても大丈夫です。また、タンパク質などは身体を作るのに最適なので、適度に肉類や魚類も食べるようにしましょう。そうすることで、肉付きの良い女性の魅力的な身体が作れます。

・運動編

スタイル維持の基本となるのが運動です。毎日運動しているという方は、女性の中にはほとんどいないでしょう。しかし、そもそも運動は週に2回~3回ほどで十分だと言われています。
曜日はいつでも良いので、空いている時にまとまった時間を確保しましょう。1日1時間~3時間ほど運動すれば、スタイル維持だけなら余裕を持って継続していくことができます。運動が苦手な方でも、週に2回で1日1時間程度なら続けられそうな気がしてきませんか。運動は何より続けることが重要です。

まずはウォーキングやランニング、ジョギングなどの有酸素運動を取り入れるようにしてください。そうすることで身体の無駄な部分がデトックスされ、スッキリとした身体になります。有酸素運動は全身を引き締めてくれるので、見た目も綺麗になります。
特にメリハリのない身体の方は、有酸素運動を取り入れてください。足腰がしっかりと引き締まるのはもちろん、胸などは縮ませることなく、スリムになることもできます。また、くびれなども作れるので有酸素運動は効果的です。

それと合わせて、筋トレなども取り入れておくと良いでしょう。筋トレはそこまで無理をする必要はありませんが、中でも大きな筋肉である背筋と胸筋、上腕二頭筋などを鍛えていくと良いです。足腰を鍛える場合は、太ももの筋肉が大きいので、スクワットなどを取り入れると、よりエネルギーを消費して、身体を絞っていくことができます。
全体的に大人になってくると柔らかい身体になってくるので、筋トレをしつつ適度に引き締めておくと、女性としてはメリハリのある綺麗な身体になります。あまりムキムキだとモテませんが、適度に引き締まっている身体は男性にとって魅力的です。
ただ、こればかりは好みの問題もあるので、相手の好みに合わせて身体を調節してみてはいかがでしょうか。

・睡眠編

理想的な身体を作るためには食事と運動が重要なのですが、それ以外にも睡眠が重要となります。身体と睡眠に関しては、特に関係ないと思っている方も多いです。特にスタイルの良さなどは、睡眠では変わらないと思っているのではないでしょうか。
しかし、事実として睡眠は身体に深く関係してきます。現代人は特に睡眠時間も少なく、時間もバラバラになっている方が多いです。健康的な身体を作らないと意味がないので、睡眠に関してもしっかりと確保するようにしてください。

まだまだ成長中という女性は、夜22時までには寝るようにしてください。人間の成長ホルモンなどは、夜22時~深夜2時前後に分泌されることが多いと言われています。そのため、身体がまだ成長中の方は、その時間に寝ていることでより胸が大きくなったり、お尻が
大きくなったりします。
セックスアピールポイントが増えるので、睡眠は適度に取っておきたいですね。もちろん、単純に体調も良くなるので、健康的で健やかで美しい女性になるためには必須とも言えますよ。

まとめ

理想的な男性を見つけるためには、自分自身も理想的な女性になることが必要となります。そこを理解して、まずは自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで出会った男性に気に入られる理想のスタイルを手に入れて、長期的なお付き合いができるといいですね。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top