30歳を超えた女性は、モテる!?その理由について

モテの秘訣
投稿日 : 2018年08月27日

多くの女性は、30歳を超えるとモテないというように思っている傾向があります。
しかし、実は30歳を超えている交際クラブ・デートクラブの女性は、案外男性からモテます。
本記事では、30歳を超えた女性がモテる理由について、ご紹介します。是非、参考にしてください。

1、大人としての魅力がある

30歳を超えた交際クラブ・デートクラブの女性がモテる理由としては、大人としての魅力があるからです。
30歳を超えた女性というのは、いろんなことを経験してきているので、人としての深みが出ています。

そのため、若い女性にはなかなか出すことができない内側の魅力を出すということができます。
男性というのは、内側の魅力を求めるというような傾向がありますので、男性から非常にモテるという可能性があります。
30歳を超えた多くの女性は、自分はモテないだろうというように思ってしまい、消極的になってしまっている傾向があります。

内側の魅力というのは、消極的になってしまっていると、相手に伝えるということができません。
そのため、30歳以上の女性で、素敵な男性と付き合いたい!もしくは、素敵な不倫相手の男性と付き合いたい!というように思っている女性は、積極的に男性に話しかけるようにしましょう。

それができると、男性からモテるということにつながります。
意外と30歳を超えている女性は、男性からモテますので、自分に自信を持つようにしましょう!

2、経済的に自立している

30歳を超えている女性は、経済的に自立しているということがほとんどだと思います。
付き合ったりすると、女性に対してとてもお金を使ってしまうということがありますので、男性はなかなか付き合うということに踏み込めない傾向があります。

30歳を超えている女性だと、経済的に自立をしているということが、ほとんどですので、お金を男性だけが負担しなくても良いというような安心感を持っている男性が多くいます。
そのため、30歳以上の女性というのは、男性からモテるという傾向があります。特に、大人の恋愛をしたい!というように思っている男性からモテるという傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。

3、ギャップがある

30歳を超えている女性というのは、年下の男性からすると、とてもしっかりとしているというように思われます。

しっかりとしているのに、実際喋ってみたら可愛いところがあるというようなギャップに、男性はやられます。
また、大人の雰囲気をしているのに、実は頼りないところがある。
というようなギャップに男性は非常に弱いですので、その点を覚えておきましょう。

30歳を超えている多くの女性は、自分はしっかりとしているというように見せないといけないというように思っていますが、頼りない一面を見せるということも、恋愛という面においてはとても重要ですので、その点を覚えておきましょう。

30歳を超えている女性で、不倫相手の男性が欲しい!彼氏が欲しい!というように思っている人は、しっかりとギャップを見せるようにしましょう。
ギャップを見せることができれば、男性が近づいてくるということにつながります。その点を覚えておきましょう。

4、夜の経験が豊富

30歳を超えている女性は、夜の経験が豊富というように思っている男性が多くいます。
そのため、自然とセックスが上手いというように思っています。

セックスのうまさを求めて、男性が近寄ってくるということは十分にありますので、その点を覚えておきましょう。
夜の経験が豊富というのは、とても男性からすると魅力的に感じます。
また、夜の行為の際に、リードをしてくれるのではないかというように思っているという傾向もあります。その点を覚えておきましょう。

セックスというのは、愛情表現というような面でも、性的欲求を満たすというような面でもとても大事になってくる要素ですので、その点を覚えておきましょう。
30歳を超えている女性は、ある程度の夜の経験があるというように男性に対して話すというのは、間違いではありません。
話すということで、男性から興味を持ってもらえるということにつながりますので、その点を覚えておきましょう。

5、まとめ

いかがだったでしょうか。多くの女性は、30歳を超えるとモテないというように思っています。
しかし、30歳を超えてもモテるということは可能です。

30歳以上の女性がモテる理由としては、「大人としての魅力がある」「経済的に自立している」「ギャップがある」「夜の経験が豊富」というような面があるからです。その点を覚えておきましょう。

特に、ギャップというのはとても武器になる要素です。ギャップがあるということを男性に知ってもらうことができれば、モテるということにつながりますので、その点を覚えておきましょう。30歳を超えているからと言って、モテるということを諦めてしまう女性が多くいますが、それはとても勿体無いことですので、諦めないようにしましょう。諦めずに、自分の良い点をしっかりと見せることができれば、モテるということにはつながります。その点を覚えておきましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]