パパ活でお手当てをもらうときは、デートをするのが基本です。そのデート中に男性を不機嫌にさせてしまったり、残念な思いをさせてしまったりしたパパ活女子も少なくありません。できることなら付き合ってくれるパパを失望させたくないところ。
そこで今回は、パパ活デート中に失敗した体験談とその対処法についてご紹介します。
デートのコーディネートで失敗
大抵の大人の男性は活発なイメージを与える露出度が高いファッションよりも、柔らかい雰囲気の清楚で大人しめなファッションを好みます。
お付き合いを続けて行くうちに下心が芽生えてくる男性でも、素人っぽい雰囲気が損なわれる所謂アバズレのようなファッションには引かれてしまうでしょう。もしかしたらヤリモクでつまらない女性だと思われてしまうかもしれません。特にパパ活の良パパから好かれやすい女性ファッションコーデを挙げるなら、テレビのニュースや天気を読み上げる女子アナウンサーの装いです。
モデルと同じくらいトレンドを抑えたファッション、そして髪色やメイク・肌の色に合わせたファッションコーディネートは、さらに女性らしい魅力を引き上げてくれます。
そのためには、合わせた色同士が喧嘩しないように多くて3色でまとめるテクニックを取り入れるとカッコよく決まるでしょう。
一方で体型に関しては、好みがあるもののガリガリではない痩せ型とデブ体型ではない健康的な体型が一般的に男性受けします。
コミュニケーションで失敗
デート中のコミュニケーションに困る女性も少なからずいるようです。
プロフィールをしっかり確認しても、メッセージで共通項を探すやり取りをしても、会ったときにわずかに違和感を感じることがあります。
その理由のひとつに、男性側の視線が大いに関係しているようです。目は口ほどに物を言うという諺がありますが、男性の下心は視線に現れることがあるので女性側は嫌悪感を抱いてしまうというわけ!
パパ活は相手の男性を喜ばせて対価のお手当てをもらう行為です。気に入ってもらわなければ、お手当てを受け取ることはできません。下心丸出しの視線が嫌だからという発言は、パパ活に相応しいとは言えません。直接触られたというような被害を受けていない限りは我慢する必要がありそうです。
楽しいはずの食事で失敗
デートでプランに上がりやすいものといえば、ランチやディナーなどのお食事です。
例えば、くちゃくちゃと音を立てて食べたりこぼしたりと、しゃべりながらの汚い食べ方だと、相手は不快に思います。それに、大人の付き合いですからテーブルマナーにも気をつけておきたいところです。
間違っているマナーだったら周りの視線も刺さるでしょうし、相手から恥ずかしいと嫌がられてしまうかもしれません。また店員さんに冷たい態度を取ったり、お付き合いに慣れてきたころに奢り奢られを明確にしなかったりしていませんか?
こういう些細なこともデートの失敗に繋がる一例です。ここでは食事を美味しく食べるだけではなく、相手に思いやりを持った行動を取ることが失敗を避けるポイントになります。
デートで食事を共にすることで、お互いの内面が分かるため価値観の合う相手かどうかも知れるはずです。なので常日頃からデート以外でも、食事中の態度には充分に気をつけておく必要があるでしょう。
パパを不機嫌にさせて失敗
正直に物事をしゃべることはいいことですが、それは時に諸刃の剣となります。
パパがもし既婚者だったら、気になるからと言って奥さんのことや子どものことを聞いて、不機嫌にさせてしまったケースがあるからです。
パパ活女子にとってパパが望んでいることは、非現実的な体験と癒し!せっかくタイプの女の子といるのに、現実的なことを聞かれてしまったら元も子もありません。パパ活女子は、目の前にいるパパのことを満足させることだけに専念してください。
もし家庭や仕事の愚痴をこぼされたとしても、パパは女性に何らかのアドバイスを求めている訳ではありません。パパは好みの女の子に受け入れてもらいたいと、デート中は甘えているだけです。なのでむやみやたらに詮索するよりも、パパの言い分を聞き入れるだけで十分といえるでしょう。
自我が強くて失敗
パパ活女子は多少気が強いところがないと、十分なお手当てをもらうには厳しそうです。ですがその一方で、まわりの人がどう思っているかを考えずに自分勝手な行動ばかりという人は、誰からも好意を持ってもらえません。
いつも許されている行動だからと、プライベートでも相手を振り回すワンマンな行動を取ってしまったらデートが台無しになってしまうでしょう。社交辞令で合わせてくれている人達の気持ちに立ったら、いかに自分本位な行動を取っているかが分かってくると思います。
自分が仕事が出来るから偉いという持論は、恋愛シーンにおいては無意味です。特にパパ活の場数が少ない女性は、振る舞い方において不器用な部分が目立ちます。たとえばコミュニケーション不足だったり、行動のすれ違いが起こったりしてしまったら、イライラして余裕がなくなって喧嘩してしまったという体験談もありました。主な対策としては気遣いができる余裕がある女性でいる必要がありそうです。
まとめ
パパ活ではデートを取り付けてくれた男性に尽くせば尽くすほど、その恩が返ってきます。それがお手当てに当てはまるのですが、地雷パパでない限りは希望にそって動いて大丈夫です。寛大な心と好かれる努力があれば、パパを満足させることができるでしょう。そのためには品がいい女性を目指してください。
