パパ活が嫁にバレそうになった体験談!浮気がバレそうになる意外な瞬間

パパ活 
投稿日 : 2025年02月10日

パパ活してたら嫁の名前を間違えた!浮気がバレそうになった体験談イメージ

既婚者だけどマッチングアプリでデートの相手を探している、ホテルOKのパパ活女子を探している、そんな男性も多いでしょう。たまには息抜きも必要ですし、パパ活はちょっとした火遊びにはぴったりです。

しかし家族に内緒でパパ活をするのなら、それがバレないような工夫は絶対に必要。バレれば最悪離婚、慰謝料となりかねないので注意しなければなりません。本記事では自分の妻にパパ活がバレた、バレそうになった男性たちの体験談をご紹介しますので、同じ失敗をしないようぜひ注意してみてください。

デート相手の女性と間違える 会社員Aさんの場合

パパ活してたら嫁の名前を間違えた!浮気がバレそうになった体験談イメージ1

以前嫁にパパ活しているのがバレそうになった経験があります。何とかごまかして乗り切りましたが当時は本当にヒヤヒヤしました。

私はとあるマッチングアプリで複数の女性とパパ活をしており、仕事帰りや週末にデートをしていたんです。家族には飲み会やゴルフだと言って出かけ、自分の生活圏から離れたところ、つまり家族に絶対に見つからない場所でデートをしていて、自分の浮気は100%バレないと高をくくっていました。

ところがある日、家で妻とテレビを見ている際に、彼女の名前を呼び間違えてしまったんです。その名前は私が当時一番よく会っていた子の名前で、妻とは一文字も被っていないので、別の誰かの名前を呼んだとしか考えられない状況でした。

「今なんて言った?」という表情を浮かべる妻に、私は内心ヒヤヒヤしつつも冷静に対応。「あぁごめん後輩と間違えた」とごまかします。幸いその呼び間違えた名前というのが男にもあり得る名前(例を言うと”りく”とか”みらい”とか)だったこともあって、それ以上追及されはしませんでしたが、モロに女の子の名前だったらまずかったかもしれません。

名前の呼び間違いは本当に油断するとポロッと出てきてしまうので注意が必要ですね。それ以来私は女の子の名前は極力呼ばないようにしています。普段から名前を呼んでいるとポロリの危険性も高くなるので。

妻と修羅場に発展 会社員Bさん

パパ活してたら嫁の名前を間違えた!浮気がバレそうになった体験談イメージ3

パパ活をするなら絶対にばれないような工夫が必要ですし、家族に隙を見せないことが大事かなと思います。私は元々ちょっとした息抜きでパパ活をしておりまして、女性とは食事デートくらいしかしていませんでした。でも食事だけと言っても浮気は浮気。妻に他の女性との関係がばれてしまって大変な事態に発展しました。

私はちょっと覚えていないのですが、無意識のうちに妻の名前を呼び間違えていたことが以前あったそう。それ以来妻は浮気を疑い、私が女の子と会っている証拠を掴んでやる、浮気の証拠を見つけてやると動いていたらしいのです。

そんな中私は出勤日にスマホを家に置き忘れてしまうというヘマをやらかしまして、そのときにどうやらスマホをがっつり見られてしまいました。妻は私が呼んだ別の女の名前から、デート相手の女性のLINEアカウントを特定、私と彼女の過去のやり取りを閲覧したのです。

その女性とは一切体の関係を持っていなかったため、食事デートに行ったくらいのことしかやり取りからはわかりません。しかし下心がまったくないと言えば嘘になりますから、それが浮気であることに違いはないでしょう。妻には相当責められましたが食事だけの関係だったため何とか許してもらえました。

どんなに気を遣っていても浮気がバレる可能性はゼロではないので、これからパパ活をする方は注意してください。

最悪のタイミングで別の人の名前を呼ぶ 会社員Cさんの場合

パパ活してたら嫁の名前を間違えた!浮気がバレそうになった体験談イメージ2

私も最近パパ活を覚えて何人かの女性とお付き合いしています。それが災いしてこの前最悪の事態になりかけました。嫁と夜の営みをしているときに、別の女の名前を呼んでしまったんです。

その名前が口をついて出てしまった瞬間から「あっやばい」と冷や汗だらだら、最悪離婚だと頭を抱える私。しかし不幸中の幸いというやつで、嫁はセックスに集中していたためか、私が名前を間違えたことに気付いていなかったのです。

離婚の2文字が頭をかすめペニスが萎えてしまった私に、「どうしたの?」と不思議そうに訊いてくる嫁。「ごめんなんか疲れてるのかも」と私は言い、最悪の事態は免れたと安堵しました。あれほど焦ったことは後にも先にもありません。

それ以来パパ活女子たちとのデートは少し控えめにして、あくまで実生活の方を大切にするように気を付けています。家族の比重が大きいうちは同じような失敗はしないだろうという考えです。とはいえ気晴らしも時には必要ですから、今もこっそりパパ活は続けています。基本的には食事デートのみで、たまに気分が上がればセックスといったイメージです。

まとめ

パパ活してたら嫁の名前を間違えた!浮気がバレそうになった体験談イメージ4

既婚者でもたまには息抜きしたい、若くて可愛い女の子とデートしたいと思うのは当然のことです。しかし本命がいる状態でパパ活をすると、それがバレたときに失うものも大きくなります。人によってはそのまま離婚ということもあり得るでしょう。

パパ活がバレるルートにも色々ありますが、特に注意していただきたいのが、無意識のうちにポロリと出てしまう呼び間違いです。普段からデート相手のことをちゃん付けで呼んで他の女性と区別したり、あえて名前を呼ばないようにしたりすれば、呼び間違いはある程度減らすことができます。奥さんにバレないようぜひ実践してみてください。

この記事を書いた人 コージ

執筆者: コージ

交際クラブサーチ編集部のコージです。ITフリーランスの傍ら、出会いを求めて様々なサービスを利用してきました。基本はマッチングアプリを使っていましたが、IT業の成功をきっかけに交際クラブに入会しようとした所、業界に興味を持ち、交際クラブサーチの編集部と出会う。以降は交際クラブにハマってしまいました。様々な出会いサービスの利用体験を活かして交際クラブ初心者に向けた発信をしていきます

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

パパ活デート中に失敗した体験5選

パパ活でお手当てをもらうときは、デートをするのが基本です。そのデート中に男性を不機嫌にさせてしまったり、残念な思いをさせてしまったりしたパパ活女子も少なくありません。できることなら付き合ってくれるパパを失望させたくないと… [続きを読む]
Index