男性のためのジジ活ガイド
『ジジ活』と『パパ活』の名称の違いは、年齢の枠組みと言ってもいいかもしれません。
- ・パパ活は30~50代の男性
- ・ジジ活は60代以上の男性
還暦を迎える年代を目安に『ジジ活』と呼ぶようです。
そんな年代の人が女性とデートしたいのか?と、思われるかもしれませんが、年を重ねても男性は男性です。
活動内容はパパ活と同じく、男女が知り合って、デートをしてお手当てを支払うというのは変わらないです。
そんな年齢差のある男女が、どこでどう出会うのかと言うと、交際クラブ・デートクラブ、マッチングアプリやSNSが多いようです。
キャバ嬢とお客様の関係から進展した。知り合いから紹介された。と言う出会いは、少数派かと思われます。
女性と出会えるのは
ジジ活をするためには、女性と出会うアイテムがSNSやマッチングアプリ、懐に余裕がある男性は交際クラブ・デートクラブに登録や自分で募集をかけています。
ジジ活専用のマッチングアプリはないため、パパ活が出来るマッチングアプリに男性たちは登録をして、たくさんの女性たちとやり取りをしてます。
ですが、マッチングアプリやSNSでの成果はなかなか難しいようです。
女性とデートをこぎ着けるまでのやり取りはもちろんですが、最悪、待ち合わせ場所に現れなかったなんてこともあるようです。
マッチングアプリは、女性と会話をするために男性たちは代金を払わなければなりません。
いつデートが出来るか分からない女性をその気にさせるために、会話が続けば「サクラかも?」「ネカマかも?」と不安に駆られてしまいます。
もちろん、マッチングアプリやSNSで女性と会うことが出来た方もいらっしゃるようです。
そんな中、マッチングアプリやSNSよりも女性とデートが出来るのが、交際クラブ・デートクラブかと思います。
入会金や登録してるクラブへのセッティング料、そして女性とのデート代を換算するとかなりの金額が飛んで行きます。
ですが、自分の好みの女性と出会える可能性はグッと、高いことは間違いないでしょう。
女性とのスケジュール合わせは重要!
好みの女性にアプローチするにはまずデートを申し込まなければなりません。
自分も相手も仕事や学生のため、お互いのスケジュールを合わせましょう。
最初に、自分の都合のいい日程日時と待ち合わせ場所を伝えて、女性のスケジュールのすり合わせ手をして行きます。
ここで注意するのは、都合のいい日程を1日だけ聞くのではなく1~2週間分の日程を伝えるのがおすすめです。
複数の日程日時を伝えることで、女性も自分の都合のいい日を伝えてくれます。
もし、伝えた日程が合わなくても、それ以外の日程を返してくれるはずです。
女性によっては返信が遅い人もいますが、その時は別の女性に声をかけてみるのもいいかもしれません。
一度に複数の女性に複数の日程を伝えて、返信が早かった女性たちと次々とデートをしていくことも可能です。
ただ、大学生は試験日程や長期休みであれば一人暮らしをしている女性は、実家に戻ることや大学3年の年明けから就職活動などが始まるため、デートが出来ないことも気にかけてあげてください。
仕事をしている女性も職種によっては、繁忙期に突入していると男性からの連絡へ返信することも億劫になることもあります。
そのため、もしお断りされても時間を少し開けて再度連絡してみてください。
次はデート日程が決まるかもしれません。
ジジ活で女性とデート、最適な場所は?
女性とのデート日が決まれば、今度はどこへ出かけるかが勝負でしょう。
これに失敗すると次のデートに繋げるのが難しいです。
相手の女性が苦手なモノやアレルギーなどは事前に聞いているはずなので、そこを避けた所で食事をしましょう!
もし、デート場所や内容に不備がないか気になるならば交際クラブ・デートクラブのコンシェルジュに聞いてみてはいかがでしょうか。
聞くのが恥ずかしい。この年になってみっともない。など思っているのであれば、全く気にしなくて大丈夫です。
この女性とデートがしたい!成功させたい!と、気持ちがあるのであれば聞いてみてください。
素敵な場所での食事、そしてデートへ流れていけば女性も次のデートに誘われたいと思うはずです。
交際クラブ・デートクラブに登録したなら年上の紳士らしく振る舞い女性と楽しく忘れられない時間を過ごしてみましょう。