達人へのインタビュー その4

インタビュー
投稿日 : 2023年08月04日

達人へのインタビュー その4イメージ

交際倶楽部歴十年、今も現役である達人の羽生様(仮名)に色々伺ってみました!

Q.交際倶楽部に入ろうと思ったきっかけは何だったんですか?

A.友人からの紹介です。面白いところがあると誘われて入りました。

Q.最初は面談をすると聞いたことがあります。実際にはいかがでした?

A.シティホテルのラウンジで行いましたが、自分の好みを再確認出来て良かったです。

Q.交際倶楽部の前は何かやっていたんですか?

A.アプリをやってましたが、時間と労力が本当に大変でした。

Q.倶楽部に入会してみていかがでした?

A.かなり面白いです。新しい方がどんどん入って来るので見ているだけでも十分に価値があります。

Q.女性と会うためのお時間ってどうやって作っているんですか?

A.夜のデートだと家内に気付かれる可能性があるので仕事を調整し昼間に会ってます。

大変勉強になりました。羽生様ありがとうございました。

交際倶楽部を複数経験されており、今も活動している達人の神崎様(仮名)に色々伺ってみました!

Q.交際倶楽部は今のところで何個目なんですか?

A.今のところで5つ目です。

Q.平行して登録している倶楽部とかはあるんですか?

A.はい。平行して2つの交際倶楽部に登録してます。

Q.平行して交際倶楽部に登録していて良かった点はありますか?

A.会える女性の数が格段にあがるのですごく助かってます!

Q.会われた時はどんなところへお食事に行かれているんですか?

A.初回は待ち合わせ場所のホテルにあるレストランと同じくらいのところに行ってます。

Q.ちなみにコースですがそれともアラカルトですか?

A.女性からアラカルトのリクエストが多いのでアラカルトにしてます。
コースだと時間が長い上食べきれない方も多く、時間・食材共に勿体なくなってしまいます。

大変勉強になりました。神崎様ありがとうございました。

皆様からお問い合わせがあった質問に達人が回答します。

今回は達人が皆様からの質問へ回答します。ご協力頂いたのは、達人は神崎さん(仮名)です。

Q:苦手な男性だった場合は最後までいないとだめですか?(20代女性)

A.ご紹介された以上、お別れするまでは誠意をもって対応した方がいいでしょう。
ただ、交際するかしないかは個人間の自由ですので、難しい場合はしっかりお断りの意志を伝えてあげてください。

Q.地方在住ですが、登録はどのようにすれば宜しいでしょうか?

A.通常の登録と同じです。
面接→登録の流れになります。倶楽部によっては電話面接が可能なところもございます。1度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

Q.当日にキャンセルした場合、発生する費用はありますか?

A.キャンセルよって費用が発生する事は男女共に特に無いようです。
ただ、直前キャンセルや何度も当日キャンセルをするなど悪質な場合はペナルティがある倶楽部もあるようです。
約束を守るというのは大人の基本です。ですので、体調管理など十分注意しましょう!

Q.婚活も視野に入れておりますが、女性からお断りされることなどないでしょうか?

A.はい。大丈夫です。
ただ、基本的に交際倶楽部の登録する女性は金銭的サポートを期待して入会してます。
初対面からあからさまな婚活アピールだと女性からすると対象外になってしまいますのでまずは継続して会って頂けるようにエスコートをしてみてください!

尚、コンシェルジュ付きの交際倶楽部ですと年に数組結婚報告があるようです。

念のためコンシェルジュから聞いた婚活の秘訣を下記にて記載させていただきます!
●女性に拘りをもたない
●直ぐに結婚の話をしない
●兎に角、数をこなす

スタイルやビジュアルなどの容姿に拘ってしまうと良い女性を見逃してしまう事があるそうです。長く続くコツとしては、兎に角、自身のライフスタイルと合う女性のようです。

特に金銭感覚が合わない人とは数カ月も持たないそうです。

あとは好みでは無い方でも会ってみると案外継続してお付き合いしている事も多いようです。

綺麗な人→恋人
性格の良い人→結婚相手

●直ぐに結婚の話をしない

前にもお話しましたが、女性はサポートを希望して入会してます。

結婚が多く報告されるのは継続してお付き合いする上での事だそうです。

ですので、会っていきなり結婚の話をすると女性からすると希望と違うのでお断りの可能性が格段に上がってしまいます。

気をつけてください
達人へのインタビュー その4イメージ

●兎に角、数をこなす

人間関係にコツはありません。

ましてや一朝一夕で出来るものでもありません。

そもそも相性なんて会ってみないと何とも言えないので、プロフィールを見て気になる人がいる場合は、積極的に会ってみてください!
達人へのインタビュー その2イメージ

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]