パパ活をしている芸能人も実は意外と多いという話

パパ活
投稿日 : 2019年11月12日

パパ活という言葉を出すだけで、嫌悪感を抱く人は少なくありません。パパ活は悪いことではないのですが、未だに世間の人からすると風当たりは強いと言えるのではないでしょうか。しかし、そんなパパ活にも変化が訪れています。

実は近年、芸能人の中でもパパ活をしていると噂されている人がいたりします。いわゆる売れない芸能人にとっては、パパ活もまた一種の戦略となってきているのかもしれません。そのため、よりパパ活に関してはハードルが低くなってきていると言えるでしょう。パパ活に対して批判する人もいるのが事実ですが、批判だけでは何も生まれません。むしろ芸能人の中にもやっている人はいると思うことで、よりハードルは低くなると思います。

ここではそんな芸能人でもハマるパパ活について、少しでも理解を深めていただけると幸いです。ちなみに芸能人とは言っても、一流の人達はさすがにパパ活するということはありません。そこは一流を目指している人達こそハマっていると言えるので、そこは勘違いしないようにしてくださいね。
時代が変わっていく中、パパ活がより気軽にできるものだと感じてくれる人がもっともっと増えていくことを願っています。

・アイドルやモデルもパパ活ブーム

パパ活をしている芸能人の中でも、特に多いと言われているのがアイドルやモデルです。彼女たちはその絶対数がそもそも多いため、かなりの競争社会となっています。そのため、普通に活動しているだけでは、まずもって世間に抜きん出ていくことはできないと言われているのです。

すでにアイドルもモデルも飽和状態となっており、需要に対して供給が多すぎます。……となると結果的にはアイドルもモデルもよりコネを見つけていくことが必要となります。パパ活している芸能人のほとんどが、実はこのコネを得るためにやっているのです。
パパになってくれる男性の中には、芸能関係の人もいたりすると言われています。これは確かな情報とは言えませんが、事実としてお金持ちも多いテレビ関係者はパパになっているということもあるのです。

アイドルやモデルはそういう人脈を広げるために、コネをより増やそうと必死になっているわけです。そこで良い人脈をゲットすることができれば、それが仕事に繋がっていくということもあるかもしれません。
近年はアイドルもモデルも一長一短ということもあり、才能を持っている人だけが輝ける職業でもなくなっています。重要なのはいかに重要なコネを持つかどうか。そのために高級クラブに登録している人もいたりします。交際クラブ・デートクラブであればハイクラスな男性も多く、女性もより良い人脈をゲットできるというわけです。

・芸能人は仕事をもらうため

芸能人にとってパパ活は仕事をもらうためのものです。コネがないとほぼ活躍することができない業界、それが芸能界です。事務所の力があれば売り出してもらうこともできるかもしれませんが、事務所に力がなければ仕事もほとんどないかもしれません。

中には一度も日の目を浴びずに消えていくという芸能人も少なくありません。だからこそ芸能人はより必死なのです。一般人とは違って芸能人はその多くが個人事業主みたいなもの。自分で仕事を掴むための能力がなければ、そのまま朽ちてしまう存在です。そこで生き残るためにも、彼女たちはパパ活をしています。
実際にかなり高級クラブと言われるクラブには、隠れて登録しているような芸能人もいるかもしれません。なお、芸能関係の人という縛りはなく、誰でも登録できるのがこの手のサービスの特徴なので、そこはむしろ特殊な事情を抱えている人ほど登録していることも多いかもしれませんね。

さすがに出会い系サイトやマッチングアプリに芸能人が登録するということはないため、高級クラブのようなところの方が人気だったりします。

・一般人はお手当やお小遣いをもらうため

一般人はお手当やお小遣いをもらうためにパパ活するというのが一般的です。普通に働いても、現代の女性はあまり給料が稼げないこともあります。一般企業でOLをしていても、手取りで月給20万円もいかない人がほとんどです。

かなりできるビジネスウーマンであれば話は別ですが、事務の仕事や受付の仕事などであれば月給もかなり安かったりします。それで生活していくのが大変だからこそ、パパ活をして安定した収入を確保したいと思っている人もいるのです。
一般人は芸能人とは違って一気に稼ぐチャンスというのがあまりありません。しかし、パパ活をすればそのチャンスも巡ってくることがあります。ぜひ、そこは自分の力でゲットしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

パパ活をする女性に芸能人も一般人もありません。むしろそういう業界の人達も登録していることがあります。
……とは言っても全然名前も売れていないような卵ばかりですけどね。そこはライバルも多いとは思いますが、芸能関係の人ともコネができる可能性もあると思えば、パパ活してみる価値はさらに広がっていくかもしれません。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]