今の生活スタイルで刺激は足りてる?テストステロンを高めてあなたもモテ男に!

投稿日 : 2019年11月13日

同じ男性としてモテ男は羨ましい存在ですよね。
ですが、モテ男は全員が全員、顔が良い人たちばかりとは言えない部分があります。
むしろ、顔が良いのにモテていない男性もいます。

何が要因でモテ男になれるのでしょうか?
それはもしかしたら、あなたの生活に刺激が足りていないのかもしれません…
そこで今回は、男性としての魅力を引き立てモテ男に変身できる方法についてまとめてみました。
交際クラブ・デートクラブでモテたいあなたも必見です。

<刺激も必要!人間は刺激がなければ衰えてしまう>

人間は刺激があるからこそ健康や精神を維持できています。
誰とも接することなく、ひとり部屋の中で静かに過ごしていれば、当然刺激もないため健康や精神にダメージを受け、維持できず衰えてしまいます。
これは科学的に証明されていることなので、刺激が足りない生活をしていると人間としての成長が見られないと言われています。

人間としてのお話をしましたが、男性としても同じことが言えます。
仕事ができる男性は同性から見てもかっこよく見えます。なぜかっこよく見えるか?
それは“仕事”という名の刺激があるからです。

同じように仕事をしていても、片方はリーダーとしてプロジェクトに関わっている、片方はそのプロジェクトを事務的な部分で関わっている、では刺激の部分で異なってきます。
前者のほうが明らかに刺激が大きいです。
刺激が大きいということは、すなわちアドレナリンなどのホルモンを分泌し活力が湧き立ちます。
さらにその仕事が成功することによって得る喜びも刺激となります。

これら刺激が男性としてかっこよく見えているものになるのです。
この差がモテに大きく関わってくのです。
顔が良いのにモテないのは本当にもったいないことです…刺激を求めに行きましょう!

<テストステロンは女性を惹きつける最大の男の武器!>

刺激を求めに行くにしても、やはり男性らしいところを見せつけなければなりません。
男性が男性らしく生きていけるのは、男性ホルモンの一種「テストステロン」のおかげです。
このホルモンですが、別名モテホルモンと呼ばれ、女性を惹きつけるフェロモンのような役割もあります。

このホルモンが多ければ多いほど男らしさが出るため、女性にモテるのです。
実際、モテる男性はテストステロンが多いという研究結果が出ています。

男性にとって、男としての人生を左右するホルモンであるが故、大切にしないといけないものなのですが、このホルモン残念なことに年齢とともに減少してしまうのです。
このホルモンは健康上にも非常に大きく関わるため、減少されると大変な事態を招いてしまうことも…

テストステロンには、動脈硬化や心筋梗塞などの血管の病気予防、生活習慣病の予防をしてくれます。このほかにも、ED(勃起障害)にも関係があります。
EDは歳だからと言って片付けてはいけません!

テストステロンは採血によってどのくらいの状態なのか分かります。
一度病院へ行って、自分のテストステロンがどのくらいあるのか確認してみてはどうでしょうか。

<減少してしまったものは増やせばいい!テストステロンの増やし方>

ホルモンなので加齢とともに減少してしまうことは仕方がないです。
ですが、加齢のせいにして放っておいては男性としての魅力も半減してしまいます…

ホルモンを増やすためには、刺激を与えることです。
知らないところへ行く刺激とは違い、新しいことに挑戦したり、キレイな女性と会話を楽しんだり、ナンパしたり、賭け事をしたりなどスリルを味わえる刺激がホルモンを増やします。
また、筋トレによってホルモンを増やす研究結果もありますので、筋トレをするのもOK!

これらをするだけで刺激がない生活とはおさらばできます。
同じような生活ばかりしていると当然刺激はなくなってしまい、みるみる老けていってしまいます。
老けていく自分の姿なんて見たくありませんよね?
そのためにも刺激があるだけで、体も心も生き生きしていくものです。

そのほかにもテストステロンを増やす方法があり、食生活や生活習慣の見直すことです。
暴飲暴食や睡眠不足はホルモンにとっては大敵です。

暴飲暴食はホルモン以外にも健康自体に大きく影響を出してしまいますので、当たり前ですが良くありません。
接待や会合がある日は仕方ありませんが、ない日は家で自炊するように心がけましょう。
この時に取ってもらいたい食材がポリフェノール、ビタミンE、乳酸菌、玉ねぎ、にんにくです。
牡蠣などの亜鉛を含む食材もおすすめですよ。

なるべく食事をする際は誰かと一緒に食べるようにしてください。
いくらテストステロンを増やすために良い食事をしても、孤食によりテストステロンが減少してしまいます。

ホルモンは夜中寝ているときに作られています。
22~翌日2時がホルモンのゴールデンタイムと言われているため、寝れるときはなるべく寝るようにするといいです。

健康的に過ごそうと思えば、睡眠・食事・刺激は必要になります。

<まとめ>

テストステロンは男性にとってモテるため、仕事で成功するため、何より健康でいるために必要不可欠なホルモンです。
大切なホルモンだからこそ大切にしなければなりません。
維持するためにも今一度あなた自身の生活を見つめ直し、モテ男になれるよう頑張ってください。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top