年齢を重ねて需要が減る恋愛と需要が増えるパパ活

投稿日 : 2019年10月01日

パパ活をするのなら、知っておきたいことも多いです。その1つが年齢を重ねて需要が減る恋愛と需要が増えるパパ活という違いのことです。これを知っておくことによって、より上手に立ち回っていくことができます。
男性も同様なのですが、女性の魅力というものには期限があると言われています。その魅力は年々輝きを失い、人としての魅力は失われていくのが世の常です。
しかし、恋愛では確かに年齢を重ねていると需要が減ってくるかもしれませんが、パパ活ではむしろ需要が増えてくると考えるのが正解なのではないでしょうか。

パパ活をする女性の年齢層は圧倒的に20代前後が多いです。しかし、近年はより30代や40代の女性が圧倒的に多くなってきているのです。その背景には、需要の変化が大きくなってきたためだと言えるでしょう。男性もただ楽しくデートをするというよりは、女性と話をしてじっくりと楽しみたいということが多くなってきたのです。
普通にデートを楽しむくらいなら20代が良いと思うでしょうし、恋愛をするのも20代が良いとは思います。
しかし、30代や40代でも需要が下がるのかと言えば実はそうではなく、むしろパパ活では求められることもある年齢だと言えます。
そこを上手に活用していくことによって、より違ってくるのではないでしょうか。

・年齢を重ねると恋愛は不利

年齢を重ねると恋愛は不利になります。そもそも人間には男性も女性も含めて期限のようなものがあり、必然的に年齢を重ねていくと恋愛する機会も少なくなっていきます。恋愛をしている時間がそもそもなくなるのです。

結婚を考えている人は早めにそれらの話を持ち込み、実際に結婚に持ち込むことが多いです。しかし、近年の男性は結婚できるほど余裕も少なく、20代同士のカップルでは上手くいかないこともあります。そうなると男性は結婚が出来ずにずるずるとお付き合いを続けてしまい、女性は結婚に焦って結論を急ぐことが多くなるのです。
結果的にお互いがお互いを認められず、上手くいかずに破局することも少なくありません。
そのまま年齢を重ねていくと恋愛ではどんどん不利になってしまいます。恋愛をしたいと思っているのなら、できれば20代のうちに済ませておくことをおすすめします。30代や40代でもできなくはありませんが、そこは急がないと本当の意味での恋愛ができなくなることも多いので注意しておきましょう。

・年齢を重ねてもパパ活は有利

年齢を重ねてもパパ活なのであれば有利です。そもそもパパになってくれる男性は、社会で成功している人が多いと言われています。社長や役員になっていたり、実業家や投資家をやっていたり、ハイクラスな職業の医師や弁護士をやっていたりすることもあります。
それらの仕事をやっている人は若い頃に苦労をしていて、恋愛などをしてこなかったという傾向も強いです。
そのため、30代や40代になって成功してから、ようやく相手を見つけようと必死になる人もいます。出会い系サイトやマッチングアプリに登録してみたり、交際クラブ・デートクラブを使ってみたりする人も多いと言えるでしょう。

その中で男性の中には恋愛に急ぐ人が一定数いる他、実はパパ活している女性を狙ってお付き合いをしたいと思う人が多かったりします。つまり、女性は年齢を重ねてもパパ活では有利に動くことができるのです。
それにパパ活では大人の関係などにはならず、食事だけのデートで済ませるということもありますよね。そういう時、20代とは話が合わないという人もいたりします。そうなれば、求めるのは30代や40代の女性となってくるわけなのです。

・パパの需要に合わせて適応しよう

パパの需要に合わせて適応していくことが、この先の恋愛やパパ活を上手く乗り越えていくためのコツとなります。無駄に恋愛しようとせず、パパ活にシフトするのもありなのではないでしょうか。自分の需要をしっかり見極めていくということも、大人の女性には求められることです。

近年は何が求められるかわからない時代ということもあり、男性が何を求めているのかはしっかり考えて行動した方が良い時代となっています。そこをどう乗り越えていくかによって、より違った道も見えてくるのではないでしょうか。
自分の需要がなくなって恋愛ができなくなってきたと思ったら、パパ活に上手にシフトしてみてください。パパ活は恋愛とはまた違ったものですが、素敵な男性も見つかることがあるので、そこは自分の裁量の範囲でやってみることをおすすめします。
もしかしたら毎日がキラキラとしてくるかもしれません。

まとめ

女性は年齢を重ねるごとに需要が減ってくると思っている人も多いです。確かに普通の恋愛においては需要も減ってくるかもしれません。
しかし、パパ活においてはむしろ年齢を重ねた人こそ楽しめるということも多いです。ぜひ、まずは自分の魅力を再認識してみてください。そこからきっと生活も変わっていくはずです。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > 年齢を重ねて需要が減る恋愛と需要が増えるパパ活

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]