愛されるパパ活女子ミラーリング編

投稿日 : 2019年9月25日

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている女性達は、一刻も早くパパと仲良くなってサポートを受けたいと思っていますよね?

今回は誰でもパパの心を掴むことができる魔法のテクニックについて紹介していきたいと思います。
相手に気づかれることなく、交際クラブ・デートクラブの男性の心の奥深くに、あなたに対して良いイメージを植え付けるために簡単なテクニックがあるのです。

話している相手がなんとなくあなたに好感を持ってくれる

相手との心理的な距離が縮まらないなかなかパパが心を開いてくれないような気がする。
あったばかりのパパとライバルの女性たちを差し置いて、今すぐ仲良くなりたいということ、交際クラブ・デートクラブに登録したパパ活女子は思っていると思います。

もちろん、このテクニックは初対面の男性だけではなくて関係を改善したいと思っている人にも使えます。
このテクニックを日常生活で使っていくことによってそれをやられた男性があなたに対してイメージを持ってくれるので、かなり強力なテクニックです。

ミラーリングを使っていこう

その方法とは相手のしゃべるペース相手の言葉遣い、相手の身体的なジェスチャー、これらのミラーリングです。
ミラーリングとはもともと心理学において相手の仕草を鏡写しに真似るテクニックのことで相手の潜在意識に、自分はあなたといているのですよ、というイメージをすりこむ方法のことです。

人が自分以外の人間に好意を持つ方法は四つほどあると言われています。

  • ・ぱっと見の外見で相手に好感を持つ外見の魅力
  • ・自分と似た人を好きになるという類似性の要因
  • ・多く会うほど好きになるという単純接触の効果
  • ・自分に興味を持っている人を好きになるという好意の返報性

この四つの要素が多ければ、多いほど相手を好きになってしまうことが多くなるのです。

ミラーリングすることで、この2番目の類似性の要因を最速でクリアすることが可能になるのです。
相手が喋るペースに合わせて相手が使う言葉を自分もよく使い、相手のジェスチャー、つまり姿勢、座り方、足の組み方手や腕の位置、うなずき、飲み物を飲むタイミング、髪を触る仕草、これらをタイミングよくミラーリングしてください。

もちろん、あまりにもやりすぎてしまうと、不審がられてしまう可能性がありますので、あくまでも自然にされてください。
これで、この人は自分の味方なのだ、この人は自分と似ているから安心だという情報を潜在意識レベルで相手に刷り込むことができます。

相手は知らないうちに、この人と一緒にいると、なんだか落ち着くな、という風に思ってくれるので、心理的な距離感がぐっと縮まります。

パパに合わせるという経験をしよう

ここまでがテクニックの話なのですが、もっと大切なことを説明したいと思います。
それは相手に合わせる経験をしてほしいということです。
ミラーリングをするということは、相手をしっかり観察するということ、相手を理解しようとするということです。

また相手をミラーリングすることで、あなたの潜在意識にも、この人は自分と似ているのだ、この人は、自分にとって安全なのだという情報を刷り込むことができます。
これもあなたの潜在意識で相手を受け入れるということになるので、これは非常に良いパパ活で重要なことです。

自分を受け入れてくれない女性に対してパパはサポートをしてくれないかもしれませんからね。
パパ活といっても、やはり男女関係の話になってしまいますので、独りよがりの気持ちではなかなかうまくいかないでしょう。

当たり前ですが、人間関係もビジネス的な話であっても相手ありきですので、エゴを消して相手のことを大切にするということも非常に大切なことなのです。
是非、このミラーリングをすることで相手のことを、もっともっと知って相手に合わせるということを体験していただきたいと思います。

本当の目的のためにビジネス的な考え方は一旦封印しよう

なぜ、パパ活をしているのかと言うと、多くの女性はパパからサポートを受け取る為だと思いますが、それを前面に押し出してしまっては、なかなか成果をあげることはできません。

例えば、あなたが、お店に入ったとして店員さんがいきなり店にある商品について説明しだして、それが終わったら「~~円になります!」ということを言ってきたとしたら、あなたは買いたい気持ちになるでしょうか?なかなかその店の商品を買いたいとは思わなくなってしまうでしょうし、もうその店には行かなくなるかもしれません。

それよりも「いらっしゃいませ! どんな商品をお探しですか?」と、まずはあなたの要望を聞いてほしいですよね? このようにしっかりコミュニケーションをとることで、他の女性よりもパパとの仲が発展していきます。

確かにビジネス的な目的でパパとデートするというのは第一目標でしょうが、それを見せれば空気の読めない店員さんになってしまいますので、まずは顧客(パパ)の求めるものを探っていったり、人間として仲良くなるようにしましょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top