男性にモテる女性とはどのような人なのか?

投稿日 : 2018年12月26日

女性の話にちゃんと耳を傾けてくれて「そうだね、君の言う通りだね」という風に、女性のことを分かってくれる男性がそばにいると、とても嬉しい気持ちにならないでしょうか。

・男性のことを理解してあげられる女性はものすごくモテる

反対にあなたの近くで、男性達が難しい話をいろいろしていたとします。
普通だったら「そんなこと、よく長い間話せるな~」というふうに思ってしまうかもしれません。

ですが、男性というのは一つのことにとことんのめり込んでいくという特徴がありますので、もちろん、多くの女性達も関わっていることなのですが、このような男性たちが存在していることによって、私たちの社会は成り立っています。

例えば、ものすごく高いビルが建っていたり、立派な橋が建造されていたり、寒い季節になっても私たちが快適に暮らせるように、エアコンやストーブなどがあったり、そのための燃料を運んでくる船を作ったりなど、一つの事にものめり込む男性が入ることによって、生活できている部分もあるのです。

ですから、本当にモテる女性というのは、このような男性に対してある程度のリスペクトを表現できる人であれば、男性は喜んで「この女性ともっとデートがしたい!コミュニケーションを取っていきたい!」という風に思ってくれるでしょう。

ましてや、交際クラブ・デートクラブに会員登録している男性というのは、一般的な男性たちよりも立場のある人達ばかりでしょうから、ある意味では、今の日本の形を築き上げてきた人間でもあると言えるかもしれません。

そのような男性たちに対して、リスペクトの感情と言うか、男性について理解を示すをという行動をとってくれたら、男性はものすごく嬉しく思って「この女性のために、自分は何ができるのだろうか?」ということを真剣に考えてくれると思います。

女性に理解を示してくれる男性が、女性達から魅力的に映るように、男性に理解を示してくれる女性がいると、男性というのは、その女性のことをものすごく大切にしてくれると思いますので、自分の中にある男性的な感性を少し浮き上がらせてみてください。

男性であっても女性的な面、女性であっても男性的な面というのは必ずあると思いますので、それを掘り起こしてみてください、もちろん全部掘り起こしてしまうと、なんだか大変なことになってしまいますので、ほどほどでいいです。

しかし、それをすることによって、男性達から見ると、あなたという存在は、かなり魅力的な女性として印象づけることが可能になると思います。

・自分から先にプレゼントを渡すとプレゼントが帰ってくる

これは男性と女性であまり違いはありませんが、自分が先にプレゼントを相手の男性に渡しておくと、渡した相手はそれに喜んでくれて、お返しをしようとします。

別に物質的な、時計や靴などのプレゼントをしなければいけないというわけではなくて、男性にとっては女性の笑顔がものすごくプレゼントに感じますので、パパとのデートの時は笑顔でいることを意識して、デートを楽しんでみてください。

反対に考えるとよくわかると思いますが、もし男性が笑顔が全くない仏頂面だったら、なんだか不安な気持ちになってしまいますよね。

「もしかしてこの人、今日は機嫌が悪いのかな?今日はデートする気分じゃないんだったら、デートをキャンセルすればよかったのに・・・」という感じで、変な空気のままデートが進んでしまうかもしれません。

しかしながら、四十歳以上を超えた男性というのは、年齢を重ねるごとにだんだんと口角が下がってきて、自然にしていると口がヘの字になってしまうのです。

ですから、本人は別に怒ってもいないのに、周りから見ると「なんか今日は嫌なことでもあったのかな?」というように誤解されるような表情をしているのです。

今後、交際クラブ・デートクラブでたくさんの男性とデートを行っていくかもしれませんが、その時であった40代以上の男性というのは、口をヘの字にしていたとしても、別にそれは機嫌が悪いわけではなくて、普通のテンションで過ごしているだけですから、不安になる必要はないので安心してください。

・このようなタイプの女性は同じ女性からの反感を受けにくい

男性たちに一定の理解を示すことによって、もちろん男性達からものすごくアプローチされると思いますが、あなたにとって良い出来事というのは、それだけではおさまりません。

通常であれば、男性が可愛いと思う女性というのは、女性から見るとものすごく反感を買ってしまうものですが、男性の行動に理解を示せる存在になることによって、普通の女性とは違う行動をとる必要がなくなりますので、女性達からの反感を買いにくくなります。

もちろん、あまりにもあなたが男性達から求められることによって、反感を買ってしまうということもあるかもしれませんが、それはパパ活をやっている以上ある程度仕方のないことでしょう。

逆にあなたから「こうしたらパパ活がうまく行きました!」ということを女性達に発信すれば、そのような反感の声はなくなっていくかもしれません。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top