本格的にパパ活するならスケジュールに余裕を!

パパ活
投稿日 : 2018年12月25日

本格的にパパ活を始めようと思っている女性もいるのではないでしょうか。
パパ活というのは、より時間に余裕がある人ほど上手に立ち回れることが多いです。逆に忙しい女性にとっては、難しい面もあるのかなと思います。なぜ忙しい女性だと難しいのかというと、男性とのスケジュールがなかなか合わないことがあるからです。
クラブを利用している男性は、とても忙しい方ばかりです。デートをするのは金曜日から土曜日、日曜日などが多いでしょう。しかし、平日の夜に男性からお誘いが来るということもあるんですよね。そのお誘いに柔軟に対応できないようでは、パパ活は上手くいかないかもしれません。
少なくとも簡単な面だけではないということを理解して、相手の男性に合わせられるようにしていくことが必要なのかなと思います。
ここではそんなスケジュールに余裕を持たせることの重要性について紹介します。くれぐれも予定はパンパンにしておかないことが大切ですよ。

・計画は合わせられる方が良い

計画というのは、男性に合わせられる方が良いです。例えば男性の方から「今週の金曜日にデートしたいのですが」とお誘いがあった時、予定が入っていれば断るしかありませんよね。初めてのデート相手であれば仲介してセッティングしてもらうことができます。
しかし、クラブでセッティングしてもらうことができるとは言っても、予定が詰まっているとなかなか合わせるということができないのです。本格的にパパ活をするのなら、まずは相手の男性からお誘いがあった時、常にデートできるようにしておくことが重要となります。
もちろん、計画をすべて合わせるということはできないこともあるので、もちろんある程度予定を入れておいても大丈夫ですよ。むしろ男性の方がスケジュールに余裕があることも多いので、男性が合わせてくれるかもしれません。クラブと相談しながら、上手に予定を決めていくと良いでしょう。
しかし、すでに何度か会っていて連絡先も知っている場合は、自分で予定を考えていくことが必要となります。男性もデートしたい日というのを決めて連絡してくれるので、そこに合わせられるかどうかがパパ活の鍵となるでしょう。

・「いつもデートできる」と思わせるのがコツ

男性には「いつでもデートできる」と思ってもらうことが重要です。正直、お誘いがあった時、すぐに「楽しみです」と返事ができる柔軟さはとても大切です。交際クラブ・デートクラブの男性も毎日暇ということではないので、スケジュールを考えてお誘いしてくれていることが多いです。
そこで「その日はちょっと」「その日もダメ」「そこは予定が」なんて断っていると、当然男性も「あの女性はいつも忙しいな」と判断してしまいます。結果的にお誘いをくれることも少なくなり、自然消滅してしまうということもあるのです。
重要なのは、いつ連絡してもデートができるということです。女性がすべて合わせるという必要はありませんし、必要であれば男性に合わせてもらうこともできます。しかし、ある意味で男性にとって都合の良い女性になることができれば、毎回のようにお誘いがくるでしょう。
男性も貴重な時間を使ってお付き合いしてくれるということを考えて、スケジュールを決めておくと良いかもしれません。
すでに何度かデートしているということであれば、予定を決めてしまうというのも良いです。最初から「毎週金曜日は空けておくので、いつでも誘ってくださいね」と伝えておくだけで、相手の男性もデートに誘いやすくなります。
お誘いがいつでも受けられるようにしておくというのは、パパ活でも大切ですね。

・ゆとりのあるスケジュールでイレギュラーに対応

スケジュールにはゆとりを持たせておきましょう。交際クラブ・デートクラブのデートでイレギュラーなことが起こるということはありませんが、それでも何が起こるのかはわかりません。男性の方から「もっと頻繁にデートしたい」と言ってもらえるかもしれません。そういう時、すぐに対応できるかどうかも重要となります。
ゆとりがあるスケジュールにしておけば、それだけでも相手の男性は誘いやすくなりますし、何よりいつでも柔軟に対応できるようになるのです。
お互いにスケジュールを合わせるということは重要ですが、できる限りはいつでもデートできるように余裕を持たせるようにしましょうね。そういう工夫をすることで、上手にパパ活している女性もたくさんいますよ。

まとめ

パパ活を本格的にするのなら、予定にはゆとりを持ってスケジュールを空けておくようにしましょう。男性からお誘いがあったら、いつでもどこでも行けるようなフットワークの軽さが大切です。それができれば、より男性から誘ってもらえることも多くなるのではないでしょうか。ある意味で都合の良い女性になり、男性とのデートを柔軟に楽しみましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]