パパから、会いたい!と思われる女性になるための方法

パパ活
投稿日 : 2018年09月10日

パパから、会いたい!と思われる女性になるというのは意外と難しいです!本記事では、パパから、会いたい!と思われる女性になるための方法についてご紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録しているパパ活女性は是非、参考にしてください。

1、定期的にイメージチェンジをする

パパから、会いたい!というように思われるためには、定期的にイメージチェンジをするというのが大切になってきます。
定期的に、イメージチェンジをするということができれば、パパから飽きられるということを避けることができます。
また、定期的にイメージチェンジをすることができれば、パパから、会いたい!と思われるということにつながりますので、その点を覚えておきましょう。定期的にイメージチェンジをするというのは、パパからずっと好きでいてもらえるということにつながります。
イメージチェンジというのは、毎回大きく変えるという必要はありません。髪型を少し変えるというような程度で、大丈夫です。

2、パパといる時間以外も楽しむ

パパから、会いたい!というように思われる女性になるためには、パパと一緒にいる時間以外も楽しむということがとても大切になってきます。
男性は、自分の中に安心感が強い場合には、あまり女性に対して興味を持つということが少ないです。そのため、パパといる時間以外も楽しめる女性というのは、男性から会いたい!というように思われる傾向があります。その点をしっかりと覚えておきましょう。
パパといる時間以外を楽しむというのは、他の男性といる時間を増やすということではありません。一人でいる時間を充実させる。また、友達と遊ぶというようなことです。
パパといる時間以外も楽しめる女性は、パパから、会いたい!というように思われます。

3、押して引くができる女性になる

パパから、会いたい!というように思われる女性になるためには、押して引くということができる女性になる必要性があります。パパから、会いたい!というように言われない時は、自分から積極的に「会いたい!」というように言う必要があります。
そして、パパから「会いたい!」というように言われるようになったら、引くということが大切になってきます。押して引くということができる女性は、パパから、飽きられないという特徴があります。パパが、今はまっているということがわかるような女性になることができれば、とても理想的です。

4、聞き上手になる

パパから、会いたい!というように思われる女性になるためには、聞き上手な女性になるということがとても大切になってきます。
その理由としては、男性というのは自分のことがとても好きというような傾向があり、自分のことを認めてほしい!というような欲求が強いからです。
聞き上手になるということができれば、パパから会いたい!というように思われる女性になることができます。聞き上手になるというのは、決して難しいことではありません。
自分の話をする前に、男性の話を聞いてあげるという事を心がけるだけで良いです。パパの話を最初に聞いてあげるということができれば、次にしっかりと話を聞いてくれるという事に繋がります。

5、パパが会いたい!と思わない時

パパが会いたい!というように思わないタイミングとしては、忙しい時などがあります。忙しい時は、どうしても自分のことでいっぱいになってしまうという傾向があります。
その他には、慣れてしまっているということがあります。一緒にいるということが慣れてしまうと、会いたい!というように思わなくなるということにつながってしまいます。

6、まとめ

パパから、会いたい!というように思われる女性になるというのは、意外と難しいです。 どのような女性が男性から、会いたい!というように思われるのかというと、「定期的にイメージチェンジをする」「パパといる時間以外も楽しむ」「押して引くができる女性になる」「聞き上手になることができる女性」というような女性です。
パパが会いたい!というように思わなくなるタイミングとしては、忙しい時、また、一緒にいるのに慣れてしまっている時です。パパから会いたい!というように思われる女性でいれるための努力をするようにしましょう。
パパから会いたい!というように思われる女性でいるためには、新鮮さを提供するということがとても大切になってきます。マンネリ化を避けるということができれば、自然とパパから会いたい!というように思ってもらえるようにしましょう。
また、パパが、どういう関係性で何を求めているのかということを理解するようにしましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]