遠距離恋愛の寂しさは交際クラブ・デートクラブで

パパ活
投稿日 : 2018年07月27日

私が東京に転勤になってしまい、福岡に住んでいる彼女とは遠距離恋愛になってしまいました。3年間ということだったので、お互いの気持ちを確かめるうえでも遠距離恋愛にチャレンジです。

ただ、東京と福岡となると、そう簡単に会いに会える距離ではありません。電話やLINEは頻繁にしていましたが、やっぱり誰もいないアパートに毎日帰るだけという生活はかなりキツイものがありました。もちろん、彼女との電話やLINEは楽しみでしたが…。それでも、やっぱり女性が恋しくなってしまいます。もちろん好きなのは彼女ですが、食事は一人で食べてもつまらないですからね。

ある日の出会い

そんなある日、インターネットでいろいろ遊んでいたら、交際クラブ・デートクラブという文字が。聞いた事があるけど、どのような内容かわからなかったので、ついそのサイトをチェックしてみたんです。すると、食事だけの割り切ったデートができる、とのこと。これなら二股ってことにならないし、ただ一緒に食事するだけだしいいかな、と思って気軽に入会してみたんです。

ただ、デートクラブの体験談には『疑似恋愛のつもりが本気のお付き合いになった』なんて話もあるので、相手が本気になったりしないかな、なんてアリもしない妄想もしていました。ただ、実際に会ってみるとそれは妄想だな、と思いました。それはあまりにも綺麗な女性だったので、こんな女性が私の事を好きになるなんてことはあり得ない、と気づいたんです。あるとすれば、私の財布を好きになるくらいかな、と。

2人で食べる食事は美味しい

やっぱり、夕食は一人で食べるよりも、他の人と、しかも女性と、さらには美人と食べた方が美味しいです。そしてそんな女性とのデートですから、ちょっと高級な店を選びますから尚更ですね。しかも、キャバクラの女性と違って、一般の素人ですからそれが逆にドキドキしますね。営業トークじゃないところがいいです。

パパ活

クラブに登録している女性は“パパ”を探している女性がほとんどです。ただ、私の場合は、彼女がいるのでパパになるつもりはありません。そのことはしっかりと女性に伝えるようにしています。彼女の存在もね。一応スマホに連絡先は登録しますが、会いたい時にこちらから連絡するから、という条件でOKしてくれる女性とだけ会うようにしています。こんなことで彼女にばれちゃったらどうしようもありませんからね。

キープといったら出会った女性達には悪いですが、不定期で食事したい時にすぐに会いに来てくれる女性が3人ほどいます。もちろん、LINEにも登録しませんし、電話はこちらからするだけですから、痕跡は残りません。スマホを見られても取引先の方など、仕事関係の女性と言うことにしているので全く問題ありません。実際に、ただ食事をしているだけですから、浮気ではないですからね。
この3人の女性は、本当に夜になってから電話をかけてもすぐに来てくれます。もちろん、時々はどうしても来れないこともありますが、3人いるのでだいたいは誰かと会えますね。

修羅場?

ただ、一度だけ修羅場がありました。福岡の彼女がサプライズで東京にやってきたんです。そしてその時に出会った女性との食事を約束していたんです。しかも待ち合わせが駅前だったので、ちょうど女性と会って歩き始めた時に彼女の姿を発見したんです。『ヤバイ!』と思っていたら、彼女も私に気が付いて近づいてきたんです。そして女性と一緒の姿を見て急に怒った顔になったんです。
ただ、そこで『どうした急に!あぁ、この子、会社の部下の○○さん。』と言うと、女性も「いつもお世話になっております。彼女さんの事はいつも“おのろけ”聞かせてもらっています(笑)」と言ってくれたんです。

あまりにもスムーズな対応に私の方がビックリしてしまいました。もちろん、会社の部下ではないですが、浮気でもないのも確かですから、お互い堂々としたもんです。
その女性の対応に彼女も安心したようで、いつものニコニコ笑顔になりました。それどころか女性が「では、今日はこれで」と帰ろうとした時に、『せっかくだから一緒に食事しましょうよ』と彼女が言ってきたんです。
ここで拒否するのも変ですから「彼女もそう言っているからたまにはどう?」と誘ってみました。女性もここで帰ったら逆に疑われると思ったのか『じゃあ、食事だけ』と。終始、楽しく食事ができました。私も最初はドキドキでしたが、食事が本当に楽しかったので、女性がデートクラブの女性ということも忘れてしまいました。その場でお金を渡すのは難しい、と思っていたら女性も「それでは、また明日会社で。ご馳走様でした」と帰って行きました。もちろん、その後はしっかりお礼しましたよ。

そして今

それからというもの、今はこの女性をメインでデートさせてもらっています。あの対応の良さは他の女性ではできないな、と思ったので。
そういう意味では一般女性だけど、プロって感じがしますね。ただ、彼女との電話やLINEでは、時折その女性の話題になるので、その時だけ返答に困ってしまいますね(笑)。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

コメントを残す

コメントフォーム

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼