愛されるパパ活女子 モテるマインド編

パパ活
投稿日 : 2018年07月23日

今回は、これさえ知っていれば、デートクラブ・交際クラブに登録してパパ活を行ったら自動的にパパ達から求められる女性になってしまうテクニックを紹介していきたいと思います。

小手先のテクニックでは成功しない

逆に言ってしまうと、これから紹介することを意識しないと、小手先のノウハウなどのテクニックを学んだとしてもうまくいかないことが多いのです。
まず物事というのは何でもそうなのですが、一番下に土台であるマインドがあって、その上に知識が乗っかっていて一番上に行動があるという形になっています。
よくモテるテクニックなどを検索してみても上位に上がっているのは、上の方にある小手先のテクニックが多いですよね。
ほとんどのモデルテクニックなどの説明では一番上の行動の部分しか紹介されておらず、ひどいものでは知識の説明も無いものが大半です。

あるいはあまりにも自分が望んでない行動をやらなければいけないように書いてある場合があるので「私はそんなことはできない! ものすごく違和感があるし、うまくいきそうにない」という風にブレーキがかかってしまうでしょうし、勇気を出してやってみたとしてもマインドたる土台がグラグラですので、一番上の行動の部分が第三者視点から見ると、あまりにも不自然に見えてしまいます。
そうなってしまうと、失敗してしまうでしょうから、「やっぱりこのテクニックは嘘だったんだ! せっかく勇気を出してやってみたのに!」という風に文句を言いたくなってしまうでしょう。

テクニックよりも先にマインドが大事  

人間というものは、自分の心と他人に話している言葉の内容にズレが出てきてしまうと、それを聞いている人はなんとなく違和感を覚えてしまうものです。
あなたもそのような体験はないでしょうか(この人、すごくまともな事を言っているのは分かるんだけど、なぜか全く心に響かないんだよね~なんでなんだろう・・・)ということが思い返せばあると思います。

あまりにも思っていることと違いすぎることを言ってしまったら、あなたも他人にそのような思いをさせてしまうのです。
ですから、行動のテクニックだけを学んでもうまくいかないので、マインドがしっかりしていないと、いくら上の部分を勉強してもあなたが望んでいる方向には物事は進んで行かないのです。
あなたの周りにモテるテクニックなどの勉強をしていなくても、昔から自然とモテていたという人はいなかったでしょうか? そのような人は生まれつきかどうかはわかりませんが、上にある知識や行動を後天的に学んでいなくても自然とマインドを重視しているので、不思議と異性が寄ってくるのです。

ですから(知識もいっぱい勉強したし、何をすればいいのかというテクニックもたくさん勉強したけど、全然男性からのお声がかからない・・・)というような人は、まずは自分とは真逆の全然テクニックを勉強していないのに、まるで世界から愛されているように、男性を虜にするような女性が何を考えているのか、ということや、どんなものを食べているのか、こういう時にどのような行動をしているのかということを調査した方が最終的に男性にモテるようになると思います。

マインドさえしっかりとしていれば、極論を言ってしまうと、上の二つの知識や行動を知らなくても、自然とモテるようになってしまうのです。
モテるマインドを身につけることができれば、別に人から教わらなくても、パパから、モテるような行動を取れると思います。

自然とマインドを重視している人から教わる危険性  

上記に書いた通りに知識や行動のテクニックをマスターとまではいきませんが、ある程度勉強して、マインドの心得をちゃんと吸収できれば、あなたはすぐにパパから、モテるようになると思います。
そこで気をつけなくてはいけないことは生まれた時からマインドの方向から行動している男性達に愛されるために生まれてきたような女性のアドバイスを聞いてはいけないということです。

上に書いたとおりに、その女性の考え方とか、食べているものとかであれば、勉強する必要がありますが、「ねえ? どうやったら、そんなに男性にモテるの?」というふうに聞いてはいけません。
なぜなら、そのような女性は生まれた頃からマインドを重視して行動しているために後天的にマインドを学習しようとしている人にはできないようなテクニックを説明してくる可能性があるからです。
例として紹介すると、男性と食事デートに行った時は靴を脱いでテーブルの下から男性の太ももを足でさすりましょう、というようなテクニックを説明したとします。

それはそのテクニックを紹介した人はうまくできるかもしれませんが、長年マインドのことを考えていなかった人が、いきなりそれをやってしまうと、ものすごく滑ってしまいます。
このような感じで、先天的に男性から愛されるような女性はその人だけしか使えないようなテクニックをたくさん持っているので、そのような人からのアドバイスは非常に危険なのです。
   

ポジティブなマインドを維持しよう!   

では重要なマインドをどうしたらいいのかということは常にポジティブでいることです。
「それだけですか!」という風に怒られてしまうでしょうから、もっと説明するとネガティブなところにできるだけ、近づかないようにすることが重要です。
常に自分がポジティブでいられるような行動をとったり、常にポジティブな気持ちにさせてくれるような人に積極的に会いに行きましょう。
そういうことを続けていたらあなたのマインドは自然とポジティブになっていくでしょうから、そんなあなたにパパは、積極的にアプローチしてくれるでしょう。

コメントを残す

コメントフォーム

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]