バレンタインチョコを効果的に渡す方法をレクチャー

デートで役立つ
投稿日 : 2020年02月05日

バレンタインは1年に1度のビッグイベントです。
日頃うまく伝えられない気持ちでも、バレンタインデーであれば思い切って自分の気持ちを素直に伝えられるチャンスです。
では、バレンタインデーに相手にうまく気持ちを伝えるためには、どのようにバレンタインチョコを渡せばよいのでしょうか?
ここでは、意中の男性に気持ちがうまく伝わるバレンタインの渡し方についてまとめてみましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録しているあなたも必見です。
バレンタインデーデートを控えている方は参考にしてみてください。

バレンタインチョコはいつ渡すのがよいの?!

本命の彼がいる場合、バレンタインデーは決戦の日といってもよいでしょう。
基本的に、バレンタインデー当日(2月14日)に渡す女性が多いですが、実はフライングでバレンタイン前日に渡すのもおすすめです。
女性から人気のある彼であれば、バレンタイン当日は義理チョコも含めてたくさんのチョコレートをもらうことになるでしょう。
モテる男性に思いを伝えたい!と思っているのであれば、バレンタイン前日に渡すことで印象付けることができるでしょう。
男性としては、まさかバレンタインの前日に思いを告げられてチョコレートをもらうとは思っていないので、意表をつかれて記憶に残りやすいです。
その後にたくさんのチョコレートをもらっても、フライングでもらったチョコに関しては強く印象に残るはず。
他の人よりも早く渡したかった…と本当の気持ちを伝えれば、前日に渡しても変に思われませんし、むしろ思いの強さをアピールできるはずです。
男性はサプライズに弱い生き物ですので、バレンタインデー前日に渡すのは何よりも大きなサプライズになるでしょう。

事前に特別であることをアピールしておくと効果的!

バレンタインデーには、本命チョコの他にも、友チョコや義理チョコなどを渡す習慣もあるので、相手に贈るチョコレートが本命であることをしっかりとアピールする必要があるでしょう。
バレンタインが近づいてくると、バレンタインの話題になりやすいです。
もしも、バレンタイン前にバレンタインの話になった場合には、「本命チョコは絶対手作りを渡したい!」などとアピールしておくのが効果的です。
そうすれば、意中の彼に手作りチョコを渡せば、それが義理チョコではなく、本命チョコであることがすぐにわかるでしょう。
気になる彼と、バレンタインの話をするチャンスがある人は、自分が渡すバレンタインチョコは本命だよ!ということを事前にしっかりと言っておくと相手にも気持ちが通じやすいですよ。
男性側も、チョコレートをもらってすぐに、それが本命かどうかが分かるのでサプライズになります。
また「義理チョコなどは渡さず、好きな人にだけチョコを渡す」と伝えておくのもおすすめ。
そうすれば、チョコをもらった=本命チョコを受け取ったとすぐに分かってもらえるはずですよ。

オーソドックスに相手に気持ちを伝えよう

サプライズではなく、しっかりと相手に気持ちを伝えたい!という場合には、オーソドックスにバレンタインデー当日にチョコレートを手渡しするのがおすすめです。
王道の渡し方ではありますが、やはり男性は当日直接手渡ししてもらえることに憧れを抱いている人も多いです。
直接手渡しして思いを伝えるのは、女性としては緊張しますが、ストレートに相手を伝えることができるでしょう。
相手に正直に気持ちを伝えられれば、男性側もあなたのことを意識してくれるようになるかもしれません。
気持ちを言葉にして面と向かって伝えるのが恥ずかしいという人であれば、手紙を添えるなどして気持ちを伝えるのもよいでしょう。
また、バレンタインデー当日に女性からデートに誘って渡す方法も最高のシチュエーションです。
チョコを渡すのはもちろんですが、一緒に時間を過ごすことができれば、特別なバレンタインデーになること間違いなしです。
自分からデートに誘うなんて普段はしない女性が、その日に限って誘ってくれば男性側からすると確実に意識するはずですよ。

サプライズで!

中々人前で渡しづらい人が意中の相手の場合は、こっそりバレンタインチョコを忍ばせておくのもよいかもしれません。
何でもないバインダーに板チョコを挟んでおくとか…板チョコは色気が無いとお思いでしたら各チョコレートブランドの出している板チョコにはセンスのいいものが沢山あります、板チョコでも大丈夫ですよ。
頑張ってみてください!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]