交際クラブ・デートクラブの女性会員さま必見!プレゼント選びにも最適!男性から人気のブランドを年代別にご紹介!

デートで役立つ
投稿日 : 2018年12月07日

女性の目線から見ると、男性がどんなブランドを好むのか今一つ掴みづらい部分があると思います。
何かプレゼントを渡したいと思っても、男性の好みを把握できていなければ、相手が喜ぶものを贈ることもできなくなります。
そこで今回は年代別に男性から人気のあるブランドをご紹介します。
男性の好きなブランドを知ることでプレゼント選びにも役立てることができるので、女性会員さまもぜひ是非参考にご覧ください。

<20代男性>

20代の男性が好むブランドをご紹介します。

・BEAMS

カジュアルな物からスタイリッシュな物まで幅広く扱っているビームスは、20代男性のおしゃれに欠かせないアイテムをたくさん集めています!
遊び心くすぐるデザインや、シンプルで扱いやすいデザインの物もあり、洋服から小物まで取り扱いがあるので、プレゼントを贈る際にも選びがいがあり、おすすめのブランドです。

・UNITED ARROWS

シンプルでスタイリッシュな着こなしを好む男性に人気のブランドです。
洗練された大人の印象をもたらしてくれるアローズは、社会人生活を始めた20代男性から人気のブランドです。
ネクタイやバッグなども取りそろえているので、ビジネスシーンで使うことができるアイテムをプレゼントすることができ、おすすめのブランドです。

・SHIPS

インポート商品が充実しているSHIPSは、ここでしか巡り会えないアイテムを見つけることができ、独自のファッションセンスを磨く男性から人気のブランドとなっています。
ビジネスシーンで使えるネクタイピンや、カフリンクスなどもあるので、一味違うスーツの着こなしをしたい男性におすすめのプレゼントを贈ることができます。
もちろん普段着で着ることができるカジュアルなファッションも取り扱っているので、思い出に残る素敵な一着を贈ることもできます。

<30代男性>

30代男性から人気のブランドをご紹介します。

・TAKEO KIKUCHI

イギリス調のおしゃれなデザインが特徴的なブランド。
身につけることによって、洗練された大人の雰囲気をかもしだしてくれ、30代の男性から人気のブランドとなっています。
シックなデザインのお財布は、ブルーやイエローなど発色の綺麗なカラーをさし色に使っている物もあり、色遣いが上手な男性にも喜んでもらえるプレゼントを贈ることができおすすめです。

・TOMORROWLAMD

シンプルなデザインが特徴的なトゥモローランドは、イタリア調のジャケットの種類が豊富なため、普段着でもジャケットを取り入れる機会が多い30代男性から人気のブランドとなっています。品質もいいと評価が高いため、デザインだけでなく長く愛用したいという男性にジャケットを贈るのにおすすめのブランドです。

・RALPH LAUREN

歴史も深いラルフローレンは、世界中の人から愛されているブランドです。
洗練されたデザインの中でも特に人気が高いのは、ポロシャツとなっていて、プレゼントで贈る女性も多くなっています。
カジュアルなファッションアイテムでも、高級感を味わうことができるので、おすすめのアイテムとなっています。

<40代男性>

40代男性から人気のあるブランドをご紹介します。

・Brillaper il gusto

BEAMSが作り出したブリッラペルイルグストは、オシャレなアイテムが豊富で、ダンディなデザインが特徴的です。
品質にもこだわったスーツやジャケットは、目の肥えた大人の男性から人気が高く、男らしいオシャレを楽しむことができ、プレゼントに贈るのにもおすすめのブランドです。

・BURBERRY

バーバリーの特徴はブランドの顔とも言える、バーバリーチェックです。
誰もが一度は目にしたことがあるこちらの模様は、歴史も深く世界中にファンがたくさんいます。
バーバリーの中で特に人気のアイテムがトレンチコートとなっていて、ビジネスシーンで使うこともできるので、プレゼントに贈るにもおすすめです。
バーバリーにはカジュアルラインのほかにも、ゴルフラインなども展開しているため、趣味や仕事でゴルフを楽しむ40代男性から人気のブランドとなっています。

・BANANA REPUBLIC

シンプルなデザインが豊富で、独自の着こなしを楽しむことができるバナナリパブリックは、普段着をプレゼントするのにおすすめのブランドです。
親会社がGAPということもあり、カジュアルラインが充溢していて、日本人の体型にも合うデザインとなっています。
どんな洋服にも合わせやすいバナナリパブリックのファッションは、着こなしに自信が持てない男性にプレゼントを贈るにもおすすめのブランドです。

<まとめ>

いかがでしたか?
男性から人気のあるブランドを年代別にご紹介したので、プレゼントを贈る男性の好みを理解することができたと思います。
女性を悩ますプレゼント選びも、これで楽しみながら探すことができるのではないでしょうか?
男性から人気の高いブランドを把握しておくことで、急なプレゼント選びにも対応することができるので、交際クラブ・デートクラブの女性会員さまもこの機会にご紹介したブランドを頭の片隅に入れておき、素敵なプレゼントを贈りましょう。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼