パパ活女性必見!パパ活男性に好かれる女性ってどんな女性なの?

投稿日 : 2018年12月11日

男性から好かれたい!という気持ちは誰しもが隠し持っている女性の本音ではないでしょうか?この世の中の男性誰しもから好かれたい!と表現するとオーバーかもしれませんが、出来る事ならば、皆に好かれていたいと思う思考は当たり前なのではないかと思えます。

誰だって嫌われたくはありませんし、良い印象を持ってもらいたいと思うはずです。それは、パパ活女性にとっても例外では無く、どんなパパにも良い印象を持ってもらいたいと思い行動をし、なんらかの努力をしていると思います。

そこでもし、男性から好かれるポイント。それもパパ活に活かせるポイントを知ることが出来たとしたらどうでしょうか?すぐさま実行してみたくなりませんか?

男性に好かれる女性の特徴と題して、知っておきたいポイントを紹介していきたいと思います。交際クラブ・デートクラブに登録してパパ活している方へ、このポイントに気をつけながら、女子力アップをしちゃってください。

【男性に好かれる女性の特徴】

パパ活女性であっても、そうでなくても男性から好かれる女性には特徴があるのです。色々なポイントがありますが、下記の3つのが多くの男性が共感するものになります。

  • ・元気で明るい女性である
  • ・笑顔が絶えない女性である
  • ・裏表が見えない女性である

いかがでしょうか?3つのポイントを見て、当たり前のことしか言ってないと感じる女性が多いのではないでしょうか?しかし、実際にはこの基本とも言えるポイントのどれかが欠けている場合がとても多いのです。

〈元気で明るい女性〉

まず元気で明るい女性であることは、誰しもが心がければ即実行できるポイントであるはずです。男性もせっかく一緒の時間を過ごすのに、暗くて落ち込んでいる様な女性とは過ごしたくはないですよね。

一緒にいる時間を楽しい時間にしてくれて、楽しかったな、また会いたいなと思える様な女性はやはり男性からが印象も良いのです。ですから男性と過ごす時間は出来る限り明るく過ごす様に心がけましょう。

〈笑顔が絶えない女性〉

よく笑ってくれる女性は、それだけでも男性にとって嬉しいことなんです。ほんの少しの会話でもよく笑い、一緒に過ごしている時間を楽しんでくれていると実感できることは男性にとって、自身と満足に直結するからです。

なにも大笑いをする必要はありません。逆にいつでも大笑いの様にオーバーだと引かれてしまう恐れもあります。心がけて欲しいのは、表情を豊かに過ごすということなのです。相づちを打つ際の表情や、微笑み、そして笑い。このバランスが大切になります。

理想は、この女性はよく笑ってくれて一緒にいて楽しいな。でもオーバーリアクションっぽいところもあるけれど、天然なのかな?でも芯はしっかりしているな・・・と、「楽しい」「天然」「しっかりとしている」の三要素を相手に印象付けられれば最高です。

〈裏表が見えない女性〉

裏表が見えない女性といっても、決して馬鹿正直であれということではありません。真意としては、秘密を守れる女性であるかどうかというところにポイントを置いてください。

パパ活には、少なからず秘密裏したいこともあるはずです。それは男性からしても女性からしても同じだと思えます。そんな中でも特に男性は、秘密をしっかりと守れる女性でなければ安心して時間を共に過ごすことは出来ません。

特段何を女性に話す訳ではないでしょう。男性は自ら秘密を口に出すことが少ない傾向にあります。しかし、話さないからといって秘密を守れなそうな女性を好むかといえば絶対にそうでは無いのです。

なので、会話の流れから友達の秘密や、自身の仕事に関するコンプライアンス違反になる様な発言、男性とって信頼を損ねる様な言動や行動は極力避けるべきなのです。

「これ言うなって言われてた話なんだけどね・・友達がね・・・」といった様に、秘密にしておいて欲しいと話された会話を易々と、話す女性に自分をさらけ出せる男性は少ないということです。女性は噂話や、他人の不幸話を喋らずにはいられない部分がある方が多いので、少し注意が必要となるかもしれません。

【男性が好む女性を理解して理想にしてみよう!】

掲記した3つのポイントを押さえておけば、男性から好かれる部分は間違いなく増えていくはずです。しかし、当たり前と言われればそれまでのポイントでもあるので、それだけで良いかというと若干弱いのが事実です。

では、この3つのポイントの他にどんなことに気をつかえば男性から好かれる女性へと近づくことが出来るのでしょうか。

パパ活男性は、何かを頑張っている女性を応援してあげたい傾向が強いと言われています。ですから、きちんと何かを頑張っている自分を持つことが大切になります。そして、甘えたり頼られたりすることに喜びを感じるパパは多いのです。

ワガママになり過ぎない程度に頼ったり、甘えてみることもパパからの寵愛を受ける為には必要なことなのかもしれません。

もし、周囲にどんな男性からも印象が良くて、誰からも好かれる見本となる様な女性がいたとしたら、その女性を良く観察し、真似られる部分は盗むのも良い手立てです。

一番大切なのは、信頼と思いやりであると思いますので、3つのポイントに注意しながら、まずは自分から心を開いて、距離を近づけることから始めましょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top