独身ならパパになるのがおすすめ!充実した日々

パパ活
投稿日 : 2018年08月17日

昔、考えられないほどの大失恋をしてから、ずっと恋には臆病になっていました。それからは恋人を作ることも億劫になり、それからはキャバクラで遊ぶだけの毎日でした。仕事だけは頑張ってきたのでそれなりに収入もあり、近年はより遊べる時間も多くなってきたなと思います。そんな中、失恋の恐怖からなかなか前に進めなかった私は、交際クラブ・デートクラブに出会いました。

もともとクラブというのがあるということくらいは知っていたのですが、偶然大学の友人から東京で一番人気のあるクラブのことを聞いたのです。そこで色々とわかってきたことがあって、実際に使ってみることにしました。
クラブに入会にあたっての面談で、スタッフの方にいろいろと話を聞いているうちに、使ってみたくなるのです。なぜ使いたくなったのかと言うと、それはパパ活している女性が多いと知ったからなのです。実際にインターネット上にはパパ活している女性と楽しい時間を過ごす男性の情報が掲載されていて「これだ」と思いましたね。正直、かなり期待していました。
私のように恋愛に臆病になってしまった場合は、パパになって女性と楽しむのが良いと思います。独身ならパパになった方が、何かと効率が良いです。もちろん、パパになってリハビリして、より良い女性が見つかれば交際を申し込むのも良いかもしれませんね。それまでは、素敵な女性とデートを楽しみたいと思っています。

・自由に相手を選んでデート

独身の良いところは、とにかく身軽なところにありますよね。好きな女性がいれば、そのままデートすることもでき、かなり相性が良いです。私の場合は素敵な女性を見つけてを紹介してもらって、そのままパパになっています。パパ活している女性の目的はほとんどがお金なので、お金さえあればパパになれます。もちろん、それで本当の愛を見つけることができるのかと言えば、そうではありませ。しかし、独身の遊びとしては、これくらいがちょうど良いのです。
特に自分が真剣になることで、今まで失恋してきたことが多かったので、遊び気分で付き合う方が良いのかなと思います。結果的に相手が引くこともありませんし、こちらが引くこともありません。ちょうどいい関係を楽しめるのが交際クラブ・デートクラブなのです。
お互いに時間が合えばデートをし、お小遣いを渡して終わるという関係です。それが個人的にはとても良いなと思います。結構良い女性も多くて、デートするのが普通に楽しかったりしますよ。

・独身で寂しい人

男性も女性もそうですが、近年は結婚する人も減ってきて、独身で寂しい人も多くなっているのではないでしょうか。独身というのは寂しいですが、逆に言えばチャンスでもあります。それを上手に活かせるかどうかによって、また違ってくるのではないでしょうかね。
私の場合は酷い恋愛をしてきたので、しばらくはパパになって適当に遊ぼうと思っています。しかし、人によっては恋人や結婚相手を見つけて人生を切り開くこともできるのです。それにしても、クラブはすごいですよ。登録している女性も沢山いますし、その中から素敵な女性を選んでデートができるのです。
そんなの、これまでの時代では考えられなかったサービスだと思いませんか。もちろん、歴史あるものなので、昔からサービス自体はありました。しかし、近年は良い意味でハードルが下がったことによって、私のように会社役員クラスでも登録できるようになっています。
お金があれば問題はないので、気になる方は入会してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、そこから新しい出会いが見つかるかもしれません。

・出会いの可能性は無限大

正直、独身だと結構何もかも面倒になって、あまり恋愛とかにも積極的ではなくなりますよね。しかし、独身だからこその身軽さはとても重要です。出会いの可能性も大きいので、もしかしたら運命の出会いがあるかもしれません。そこまで大袈裟ではありませんが、結構使えることは使えます。
私はパパになって、これまで色々なデートをしましたよ。もちろんホテルにも行きましたし、ただ食事をしたこともあります。そこは何をしても良いと言えるでしょう。相手とどのようなデートをするか決めて、楽しむのが良いのではないでしょうか。
色々と楽しめることも多いので、独身の方にこそおすすめしたいですね。若い頃にしか遊べないですから、色々な女性を紹介してもらってみてください。

まとめ

クラブを使って思うのは、「こんなにも出会いが自由だったのか」ということですね。学生時代や社会人時代を通しても、出会いというのはそこまでありません。しかし、クラブを使えば簡単に出会えるのです。それは、とても大きな魅力なのではないでしょうか。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

自分のことが好きなのか?相手に好意を確認する方法(男性編)

最近気になっている女友達 2人で遊びに行ったり、電話をしたりといい雰囲気だけど、相手が自分をどのように思っているのか、恋愛対象として見てくれているのかわからない。 そんな悩みを抱えている男性も決して少なくないはずです。し […]

男性の誕生日に何かお祝いした方がいい?それともスルーした方がいい?男性のプレゼントって何あげたらいいの?

はじめに…… 今日は好きな人の誕生日。お祝いしたい気持ちはあるけど、祝われて喜んでくれるのか、そして何をあげたらいいのか分からないという女性は多いと思います。ある程度の年代になると、誕生日が来てもあまり嬉しくないという声 […]

富裕層が女遊びをする方法

富裕層が女遊びをする方法 一般の人たちから見て年収2,000万以上稼いでいる人たちのことを『富裕層』と呼ぶようです。 そんな富裕層の趣味の中でも、女遊びに注目してみたいと思います。 女遊びというとキャバクラやホステスなど […]