千葉の房総半島にある「まるはま」で浜焼きデートがすごく楽しい!

投稿日 : 2019年11月19日

日本に住んでいると、ありとあらゆる場所に、和食はもちろんのこと、洋食・中華・エスニックなどなど沢山の種類の食べ物があります。
食ということに関して、日本では選択肢がかなり多くありますよね。
楽しいデートには美味しい食事がかかせないものですが、これだけ多くの食べ物が食べられると反対に迷ってしまいませんか?
もちろん自分自身の好み、相手の好みも大切ですが、いつも同じような食事は飽きてしまう…ということもあります。

そんな時、千葉県で食べられる美味しい浜焼きの魚介類がおすすめです。
では、どんなところがデートにおすすめなのか、詳しく見ていきましょう。
是非、交際クラブ・デートクラブで出会った相手とのデートの参考にしてみてください。

ビュッフェ形式の食べ放題で選べる食材の種類が多い!

浜焼きのお店「まるはま」は、JR浜金谷駅から徒歩で行ける場所にあり、好きな食材をグループごとに焼いて食べられます。
魚介類が好きな人は多いと思いますが、こんな悩みはないでしょうか?「おいしい海鮮を食べたいけど、やはり値段が気になる。
それを気にしながら食べるのはちょっと嫌だな…」そんな人でも大丈夫です。
ここは、90分食べ放題で一人2,750円という良心的な値段です。
そのため、制限時間内であれば、好きなものを好きなだけとってきて、自分で焼いてアツアツを食べられるんです。

しかも、浜焼きのお店といっても魚介類以外にほかの食材もちゃんとあります。
それは、豚肉や焼鳥といった肉類、レタスやきゅうりやトマトといった野菜、海鮮丼も作れる刺身の魚、カレー、おまけに、シュークリームやチョコレートケーキといったスイーツと、ドリンクバーもついています。
いくら海鮮食べ放題といっても、実際に食べ始めてみると飽きてしまうという人もいますが、これなら飽きずに食べられるので安心です。
例えば、食べ放題であっても、一応健康を気遣いたいという人であれば、最初に野菜を沢山とってきて、まずはサラダを食べましょう。

そうすることで、急激な血糖値の上昇を阻害できますし、あとから食べる色々な食べ物の、糖分や炭水化物を吸収しづらくなり、太りにくい食べ方ができます。
それから、スイーツビュッフェで甘い物を沢山食べると、気持ち悪くなってしまうという人がいますが、ここなら、食事の間にスイーツを食べることで、しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘いというように、味を変えて食べ進めることができる点も良いです。
そういった意味でも、新鮮な魚介類とともにスイーツまで楽しめるというのは、「まるはま」がおすすめな理由の一つです。

人間の本能として、美味しい食べ物を食べると幸福感を感じて、自然と笑顔になるというのがあります。
好きな人と一緒にいるデートだからこそ、普段はなかなかできないような海鮮をお腹いっぱい食べるということを通して、笑顔溢れるデートになる=その後の二人の関係もより良いものとなります。ですので、交際クラブ・デートクラブで出会った相手とのデートの際もお勧めです。

一緒に浜焼きをすることで、ワイルドな男らしさや、か弱い女らしさを見せることができる!

お肉や野菜を焼くバーベキューは、慣れている人が多いと思いますが、魚介類をこれでもかと大量に焼いて食べるという経験は、あまりしたことがないかと思います。
まるはまのスタッフから、焼き方や注意点の説明はありますが、「浜焼きの留意点」と「カップルの役割分担」のコツをご紹介します。

貝類は焼けてくるとパンっとはねてしまうことがあります。
そのため、上からザルをかぶせて貝の飛びハネを防止するのですが、それでも突然バチっと跳ねそうになって、音がすることもあって結構怖い…。
特に女性は怖いと思う瞬間であり、普段はそれほど怖がりでない女性でも、ついつい臆病になってしまいます。
そんな時こそ、男性が男らしさを披露する絶好の機会!「せっかくだから自分で焼いて食べてみたいけど怖い」という女性を、優しくサポートしてリードしていきましょう。

始めの方こそ男性も少し怖いかもしれませんが、じゃんじゃん焼いて慣れていけば、そのうち全く気にならなくなります。
女性が主に食材を取ってきて、男性が焼くというように役割分担をすると、スムーズに食べられるのでおすすめです。
火の熱さやハネに臆することなくどんどん焼いてくれる男性を見ると、女性はすごく頼もしい人だなと思うものです。
今まで相手の女性に「優柔不断で頼りない人」という印象を持たれてしまっていたとしても、汚名返上ができる一大チャンスです。
これを逃す手はないので、女性に頼ってもらって男らしさを見せましょう。

潮風が心地よい快適なデートが楽しめる!

まるはまは屋内の店舗ですが、海に面した場所にあるため、店内からでも十分海を間近に見渡すことができます。特に、窓際の席を選べば、窓を開けて潮風を肌に感じながら、浜焼きを楽しむことができます。
真夏は少し暑いかもしれませんが、それ以外の季節であれば特に快適に過ごせます。
また、食べ終わったあとは海辺に出てみると良いでしょう。
童心に返って海ではしゃぐのも楽しいと思います。
大きな海を目の前にすると、自然と素直になれるので、今までより親密な関係になれること間違いなしです。

浜焼きの店「まるはま」がデートにおすすめな理由についてここまで見てきましたが、いかがだったでしょうか。
美味しく食べながらお手軽に楽しいデートができるので、クラブを利用している方もうまく活用してみてくださいね。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top