男のアクセサリーは女性にウケる?女性ウケする付け方やおすすめのブランド

投稿日 : 2019年10月16日

アクセサリーは男女問わずおしゃれを引き立てアイテムになります。
男性だと時計、ピアス、ブレスレット、サングラス、ベルトなどが挙げられます。
ですが、付け方を間違えてしまうと女性から引かれてしまうことも…
ファッションと同じように気を遣わなければならないアクセサリーですが、付け方次第で女性に十分にウケます!

そこで今回は女性にウケる付け方や、おすすめのブランドについて紹介していきます。
交際クラブ・デートクラブでモテたいあなたも必見です。

それはちょっと…女性に敬遠されるアクセサリーとは?

アクセサリーを付けるのはおしゃれに見せるためですよね!もちろんそうです。
自分をダサくさせるためにアクセサリーを付けるわけではありません。
しかし、世の女性には男性がアクセサリーを付ける事自体快く思っていない人もいます…

とくに女性に敬遠されるアクセサリーはピアスやネックレスになります。
男性が一番付けるアクセサリーが、女性にとってはイマイチなものになっているのです。
ピアスやネックレス=チャラ男のイメージが強いため、女性はそう思ってしまうのでしょう。
ですが、男性同士であってもピアスにネックレス、ブレスレットとジャラジャラ身につけられたら、一緒にいることが恥ずかしくなると思います。
ましてや40代の男性がしてしまうと、若作りに一生懸命と引かれること間違いなしです。
いくらスーツ姿がかっこよくてもイメージダウンになってしまいます…

ピアスやネックレスが敬遠されるアクセサリーとお話しましたが、その中でもとくにウケが悪いのがネックレスになります。
男性の付けるネックレスは女性のように可愛らしいものでなく、いかついものになるため敬遠されがちなのでしょう。
どちらにせよ、ネックスレスやピアスは付けることはやめたほうが無難でしょう。

逆に指輪に対しては嫌悪感はないため、安心して付けれることができます。

どんな風に付ければ女性ウケするの?女性ウケする付け方とは?

付けるからには女性に好感を持ってもらいたいですよね!ではどのような感じでアクセサリーを付ければよいのかみていきましょう。

●ジャラジャラ付けない

上記でもお話しましたが、ジャラジャラとアクセサリーを付けるのはNGです。
まったくかっこよくありませんし、とてもダサいです。
そしてチャラ男にしか見えませんし、品がないためやめましょう。

アクセサリーは基本的に1つ、もしくは2つまでです。
腕時計、もしくは腕時計とプレスレットなど見ていて不愉快にならない付け方をしてください。

●高価なアクセサリーを付ける

40代にもなって安価なアクセサリーはNGです。高価なアクセサリーを付けてください。
女性は男性より厳しいため、安価なアクセサリーを見抜く力があります。
また安価なアクセサリーは、デザインや作りが粗末なものが多いためすぐ分かります。

人に見られるものはお金をかけるようにしてください。
それも大人としての対応になります。
もし、お気に入りのアクセサリーであっても女性の前での使用は禁止です。

●いかついものは付けない

男性のアクセサリーはいかついものやゴツゴツしたものが多いですが、それは女性にはウケが悪すぎますのでNGです。
男性からすればいかついものは男らしいので良いですが、女性の目にはまったく良いようには映っていません。

付けるのであれば、シンプルなものが一番になります。
味気なさはありますが、一番品よくキレイに見えます。女性はキレイなものを好みますので、付けるのであればシンプルなものにしましょう。

40代におすすめのアクセサリーのブランドはこれ!

40代だからこそ似合うブランドもあります。それは高級ブランドになります。
年齢相応になるとこれくらいのブランドは似合いますので、持っている人も持っていない人もぜひ参考にしてみてください。

●FRED(フレッド)

世界中のセレブに愛されているフランスのパリ生まれのジュエリーブランド。
フレッドの代表作といえば、フォース10になります。
これだけでも十分存在感はありますが、腕時計と併せたり重ねつけしても楽しめる大人のアクセサリーになります。

シンプルではありますが、高級感があり贅沢な印象を与えてくれるブレスレッドです。
半袖はもちろん、長袖を着た状態でもかっこよく手首を飾ってくれます。
カラーもたくさんありますので、何種類か持っておくとコーデと合わせることができます。

●BVLGARI(ブルガリ)

イタリアのローマ生まれの高級宝飾品ブランド。
ブルガリの宝飾技術はすごく、とくに女性用のジュエリーはとても繊細なものです。
ブルガリはさまざまデザインを取り入れていることでも有名であり、大人の男性に似合う高級感溢れるジュエリーとなります。

オニキスが使われたブルガリフィリップリングやビーゼロワンがおすすめです。シンプルの中にも男らしさがあります。

●Cartier(カルティエ)

フランスのパリ生まれの老舗の最高級ジュエリーブランドになります。
世界中のセレブや著名人たちから愛されている名門中の名門ブランドになり、ラインナップもかなり充実しています。
カルティエが扱うジュエリーはどれも上質なものばかりです。

カルティエといえばラブリングや腕時計ですが、おすすめなのはトリニティーブレスレットになります。
ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドがそれぞれ重なり、39個のダイヤモンドが散りばめられた美しいブレスレットになります。
ひとたび付ければ目を引くこと間違えなしです。

まとめ

おしゃれに見せるためにつけるアクセサリーですが、付け方や選び方を間違えてしまうと女性からの視線は冷たいものになります。
大人な雰囲気を出すためにも、ひとつは高級ジュエリーを持っておくとエレガントなイメージを持たれること間違いありません。
お気に入りのジュエリーを身に着け、あなたの魅力を引き出してくださいね!

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top