自分の夢は叶えたから次は人の夢を叶えたい

投稿日 : 2019年10月18日

人生で何かをやり遂げたいという気持ちを持っていたのですが、夢と呼べるものはすべて叶えてしまいました。そんな私が今ハマっているのが夢を叶えたい女性が集まっている交際クラブ・デートクラブです。今は他の人の夢を叶えるために利用しています。

パパ活にも様々な理由がある

交際クラブ・デートクラブには多くの女性が登録しており、様々な理由でパパ活をしています。そのため、そういうパパ活をしている女性の中から、本当に素敵な夢を持っている女性を見つけて応援しようとしているのです。パパ活中の女性の中には「暇だからやっているよ」という人もいます。
しかし、私にとってはそういうパパ活女性はあまり好きではありません。やはり夢を持って何かに取り組んでいるという女性は、それだけでも素敵に見えますからね。
そういう意味でも、私はまず夢を持って頑張っている女性を見つけるために交際クラブ・デートクラブを使っているのです。

余談となりますが、私は世間でもある程度ビジネスを成功させ、やりたいことはすべてやってきました。もともととても貧乏な家庭に育ったのですが、今はインターネットを使って成功することができたのです。こんなにもチャンスに満ちた世界なのに、それに気づけていない人もとても多いですよね。だからこそ、少しでもその経験や実績を活かして、多くの女性の夢を叶えてあげられるようになりたいなと思っています。

夢があるか

例えば、交際クラブ・デートクラブで出会う女性の中には「カフェを開きたい」という夢を持っている女性もいますよね。ただ、よくよく話を聞いてみると「でも経営の勉強はしていない」とか「立地は考えたことがない」とか「メニューすら作っていない」という人もいます。
そういうのは話してみるとすぐにわかるもので、本当にカフェを開きたいと思っている女性なら、どんどんアイディアが溢れてくるものですよね。それもあって、私は交際クラブ・デートクラブなどでデートしてみて、相手の女性がどういうプランの夢を持っているのか聞きたいと思っているのです。

応援したい夢

先日デートをさせていただいた女性は、まさに自分の夢を持ってパパ活している女性でした。聞いてみると「海外でボランティアをしたい」という女性で、本当に素敵な思想を持っている女性でした。「恵まれた日本に生まれたのに、毎日自分の利益を考えるだけではダメだと思うのです」という彼女の言葉には、感銘を受けてしまいました。

そんな彼女の夢を応援するために、私は彼女とのデートをこれからも楽しみたいなと思っています。そもそもそういう夢を持つ女性と語り合う時間というのは、とても有意義で素敵なものです。そのため、明確な夢を持っている女性とのデートは飽きないのです。まるで何かを求めてずっと頑張ってきた自分と重なるものがあるのかもしれません。

昔は私もただただ「成功したい」という意思を持って頑張ってきました。月並みの意見かもしれませんが、人は努力さえすれば何かを掴めるものです。それが成功なのかどうかは人によって判断基準も違ってきますが、自分が成功だと思える体験ができるということは素晴らしいことなのです。

私流の活用法

そのため、適当にパパ活しているとわかった女性とは連絡は取りません。やはり何も目的がなくパパ活しているという女性は、夢もふわっとしたものしかなくて、応援し甲斐がないのです。
先日の女性は全然違ったので、これからも応援したいという気持ちを込めてデートしたいと思っています。お互いに恋愛感情などはなく、どちらかというとただの先輩と後輩のような関係になるのかもしれません。夢を追いかけて掴んだ先輩と、これから夢を追いかけて掴みたい後輩とが語り合うのが、私の交際クラブ・デートクラブでのデートです。

これに関しては人によって違ってくるのですが、それでも魅力はとても大きいと思います。どのようにデートするかは自由なので、自分が素敵だと思う女性を見つけてデートをするというのが一番良いかもしれませんね。
基本的にはどの女性も素敵な人が多いのが交際クラブ・デートクラブの特徴です。しかし、その中でも自分に合っている女性が見つかるかどうかは、何度かデートしてみて感覚を掴んでいくしかありません。

そこは自分のペースで探してみて、その上で見つけていくと良いのではないでしょうか。自分の中で理想の相手を見つけるようになれば、それがまた良い方向に進んでいくと思いますので、理想の女性を見つけて応援してあげましょう。
パパになるというのは、ある意味で自分が応援したいと思う人を見つけるためのものなのかもしれません。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでパパ活している女性もとても多い中、明確な夢を持って頑張っている女性も多いです。自分の夢はもう叶えたという男性がいるのなら、そういう女性を応援してあげるというのはいかがでしょうか。きっと楽しめると思います。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top