女性がキュンとくる男の仕草を身につけよう

投稿日 : 2019年4月8日

交際クラブ・デートクラブの男性は、女性のどんな仕草に可愛いと思うでしょうか。またどんな仕草をした時にドキッとするでしょうか。もちろん、人によって違うでしょうが、例えば髪をかき上げる仕草に女性らしさを感じたり、満面の笑顔や上目使いに可愛いと思ってしまうこともあります。
それは女性も同じです。男性のちょっとした仕草にドキッとしたり、キュンとしたりします。それまで何とも思っていなかった男性が、その仕草によって気になる存在になる…なんて事もよくあることです。実はモテる男性は、そういった女性がキュンとくるような仕草を自然にできています。もちろん、それを意識してやっている方もいれば、何も考えずについ出てしまう方もいるでしょう。モテない男性はそういう仕草がほとんどないため、女性に興味を持たれないのかもしれません。
本来は、モテる仕草を自然にできればいいのですが、そういう癖がない人は始めは意識してやってみるといいでしょう。

・ネクタイを締めたり、緩めたりする仕草

モテる仕草といっても、やっている男性からすれば「普通の事なんだけど」と思うようなことに女性はキュンとくるようです。そこでポイントになっているのは“仕事”です。仕事を真剣に取り組んでいる姿にカッコ良さを感じる女性が多いです。
例えば、多くの女性がキュンと来る男性の仕草が“ネクタイを締める”、“ネクタイを外す”姿です。男性のスーツ姿に女性はカッコいいと感じるものです。もちろん、普段からおしゃれな格好をしている男性はモテますが、逆に普段はラフな服装なのに、仕事をする時にスーツ姿になると、そのギャップでカッコいいと感じるようです。そして、ネクタイをキュッと締めている仕草や男性の仕事に臨む意欲などが垣間見れるからか、そこにキュンと来るようです。
また、仕事が終わった時に片手でネクタイを外す姿にも、同じようにカッコいいと感じるようです。
毎日ネクタイをする人は自然とその仕草になるのかもしれませんが、よりスマートでカッコよく締められる、外せるようにちょっと工夫してみてもいいでしょう。また仕事上、あまりネクタイをする機会がない人は、一度練習することをオススメします。冠婚葬祭の時だけネクタイをする人は、ネクタイを締めるのにも苦労しがちです。他の人はスマートにネクタイを締めているのに、自分だけあたふたして、最終的には他の人にやってもらうようでは、せっかくスーツを着る機会があっても台無しです。

・シャツを腕捲りする仕草

そして、意外なのが男性の腕まくりです。普段着の時でも腕まくりをする人はいますが、それとは違って、やはりYシャツを腕まくりするのがカッコいい、と思われるようです。これも普段から何気なくやっている人はいるでしょう。腕まくりをするなら袖が邪魔にならない半袖の方がいいのでは?と思うかもしれませんが、そこは長袖をまくる仕草がキュンするのです。
やはり、これも『仕事をがんばるぞ』という気持ちが現れる仕草だからなのかもしれません。ただ、だからといって朝から晩まで腕まくりしていれば、よりカッコイイのかというと、そうではありません。やはり普段は腕をまくらずにビシッとしたスーツ姿で、いざという時に腕まくりをするからいいんです。そこのところは勘違いしないようにしましょう。

・仕事を真面目に取り組む仕草

そして、これも人によっては当たり前なのですが、仕事をしている時の真剣な表情にキュンとくるようです。職場結婚が非常に多いというのも、仕事を真剣にしている姿を目の当たりにしているからなのかもしれません。
デスクワークなら、パソコンや机に向かっている時の表情、屋外での力仕事なら汗を流しながら働いている姿、接客業なら笑顔を振りまいて話をしている姿はとてもカッコよく見えます。逆に、仕事をかったるそうにしていたり、集中せずに片手間で仕事をしている姿はカッコ悪いです。

男性は『悪い男』がカッコいい、という気持ちがあります。学生時代なら掃除を真剣にしない、タバコを吸う、お酒を飲む、コンビニにたむろする、などちょっと悪い自分に酔いしれたりするものです。それがカッコいいと感じる女子学生もいました。逆に真面目に授業をうけたり部活に取り組むのはカッコ悪いと思ったものです。
社会人でも同じように思っている男性もいます。「仕事人間はモテないよ」なんて言って、仕事中も喋ってばかりで女子社員にちょっかいを出している姿はカッコ悪いです。真剣に仕事に取り組む姿はモテる男性の必須条件です。逆に仕事ができない男性ほどモテなくなります。ですので、モテたいなら、女性にうつつを抜かすのではなく、まずは仕事に真剣に取り組みましょう。

・まとめ

ただ、やはり仕事しかしない、オフの時も仕事の話しかしないようでは、つまらないただの仕事人間になってしまいます。
交際クラブ・デートクラブの女性がキュンと来る男性の仕草には、“笑顔”があります。しかもいつもちゃらちゃらして笑っているような笑顔ではありません。仕事の時は真剣な表情、仕事が終われば優しい笑顔、そのギャップに女性はキュンと来るのです。そういったオンとオフと使い分けられる人がモテるので、その仕草全てに女性は惚れてしまうようです。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top