初デートで「銀座ひつじ座」に行ったら好評でした

パパ活
投稿日 : 2019年04月05日

素敵な女性と楽しい時間を過ごしたいと思って、交際クラブ・デートクラブを利用するようになりました。
人によってはクラブのサービスについて聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。私は自分で言うのもおこがましいですが、いわゆる実業家をやっていて、色々なビジネス、特にIT分野で成功してきました。
しかし、成功を手にして自分が孤独だったことに気づいたのです。仕事のことだけを考えて突き進んできたので、仕事以外のことは放置していました。結果、友人や恋人もいない40代になっていたのです。

日常的に感じる寂しさ

世間の実業家の方たちと会食をすることも多いですが、40代の私はまだまだ世間で活躍する実業家の方に比べるとペーペーです。それでもやはり自分のやり方が間違っていたとは思いません。しかし、友人や恋人がいないというのは、人生の楽しみが少し減ってしまう気がしたんですよね。ある実業家の方と話をした時、「成功者は孤独なものだよ」と教えていただいたのですが、それを完全に呑み込むまでには時間がかかりました。

しかし、それでも寂しいです。仕事をして夜に帰宅した時、家に誰もいないのは辛いです。休日も1人で過ごしていると寂しくなるので、結局は休日も仕事をしています。新しいビジネスのことを考えて、それを形にするために休日を使っているのです。それは成功に繋がるかもしれませんが、トータルの人生で見てみると成功とは言えないかもしれませんね。

デートのセッティングをしてくれるサービス

前置きが長くなりましたが、そんなこともあって交際クラブ・デートクラブを利用するようになりました。交際クラブ・デートクラブは運営スタッフが、登録している女性とデートのセッティングをしてくれるサービスなのです。
簡単に言えば、素敵な女性を見つけて、その女性とのデートをセッティングしてもらい、後は二人でデートを楽しむという流れとなっています。こんな素敵なサービスがあることを教えてくれた実業家の知人には、とても感謝しています。

初デート

事実、入会後にデートのファーを出したところすぐにデートのセッティングをしていただくことができました。これはとても素敵なことだと思いますよ。私はそこまで女性をエスコートする気概はありませんが、それでも素敵な店を見つけて二人で話をしながら食事を楽しむというのは幸せでした。相手の女性も楽しんでくれていたみたいでした。

初デートで訪れたのは、名店と呼ばれる「銀座ひつじ座」です。そこまで高い店とは言いませんが、ここは落ち着くので使わせてもらっています。
東京でも名店と呼ばれているだけあって、料理の質はピカイチです。今回デートしていただいた女性も満足していただけたようで、話も盛り上がりました。
思えば、今まで突っ走ってきたということもあって、こんなにゆっくりと女性と食事をするなんて何年前かわかりません。それくらい頑張ってきたという証拠なのですが、久々に女性と過ごす時間は、とても楽しかったです。素直に楽しくて「この時間をまた体験したい」と思うようになりました。

パパ活

聞くところによると、今回デートした女性はパパ活をしているということだったので、私も応援したいと思いました。最近はパパ活している女性が増えているみたいなので、私の有り余っているお金を有効活用したいなと思います。投資などに回していた一部の有り余ったお金は、パパ活している女性のために使いたいですね。
交際クラブ・デートクラブに使うというのも良いかもしれません。素敵な女性がたくさん登録しているようなので、これからも色々な女性とデートしたいと思っています。そのための資金として活用していくのが良いのかもしれませんね。

交際クラブ・デートクラブ

交際クラブ・デートクラブはあまり知っている人もいないかもしれません。しかし、かつては上流階級が出会いを楽しむ場として使っていたようです。最近でもその傾向が強く、登録している男性は上流階級の人が多いですね。いわゆるお金持ちの男性ばかりなので、必然的にパパ活している女性が集まりやすいという傾向があります。
お互いに大切な時間を使うということなので、より楽しめるようにしていくことが必要ですね。私はこれからも交際クラブ・デートクラブの女性と素敵な時間を過ごすことができたら良いなと思っています。
ちなみに、デートの内容は自由なので、そこも楽しめるポイントだと思います。食事だけという人もいるのですが、ホテルに行くことができる人もいるようなので、より期待も高まってしまいます。もちろん、それだけが目的ではありませんが、期待も大きいです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブは素敵な女性との出会いを提供してくれるサービスです。お金はあるけど出会いがない方は、利用してみてはいかがでしょうか。時間をかけずに理想の女性と出会えるので、これからも私は交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っています。女性とデートをすることでメリハリができて、仕事も上手くいき業績が上がり、さらに収入も上がりました。交際クラブデートクラブのことを教えてくれた知人に感謝しなくてはいけませんね。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]