女性は、男性ウケが良いというように思っていることでも、実はとても男性からのウケが悪いというようなことがあります。本記事では、交際クラブ・デートクラブの男ウケが悪いことについてご紹介します。是非、参考にしてください。
1、つけまつげ
男性から、大きな目をしているというように思われたい!というような理由から、つけまつげをしている女性がいますが、つけまつげをつけてしまうと、男性から「ケバい女性」というように思われてしまう傾向があります。
ケバい女性というのは、男性ウケが悪いですので、できるだけ男性からケバい女性というように思われないようにしましょう。また、つけまつげをしている女性に対して、男性は「すっぴんがブサイク」なのかな、、というように思ってしまうという傾向もありますので、その点を覚えておきましょう。
つけまつげをつけるのではなく、ありのままのまつげでいるほうが、モテるという傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。つけまつげをつけていると、時代遅れの女性として見られてしまう可能性もあります。その点も覚えておきましょう。
2、足が細くないのに、ショートパンツを履く
足が細くないのに、ショートパンツを履いている女性は、男性からのウケが非常に悪いです。足が細くないのに、ショートパンツを履いている女性に対して、男性は「汚い、、」というように思ってしまう傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。
足が細くない場合は、足の太さがわからないようなファッションをするというのがオススメです。男性というのは、体型に関して非常に厳しいという面を持っています。その点を覚えておきましょう。ショートパンツは、男性ウケがいいだろうと思って、自分の体型を考えずに履いてしまうということは避けましょう。
ショートパンツを履くときは、きちんと痩せている状態の時に、履くようにしましょう。その点もしっかりと覚えておきましょう。
3、高すぎるヒールを履いている
高すぎるヒールを履いている女性は、男性からのウケが悪い!という傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。高すぎるヒールを履いている女性に対して、男性は「不自然すぎる、、」というように思ってしまいます。
男性から、不自然すぎる、、というように思われない程度のヒールを履くようにしましょう。また、ヒールを履くときは、きちんとコーディネートを考えるようにしましょう。きちんとしたコーディネートでヒールを履かないと、男性から似合っていない、、というように思われてしまいます。
ヒールというのは、上手に使いこなすということができれば、とても品がある女性に見せるということができます。そのため、きちんとヒールを使いこなすようにしましょう。
4、飲み会が好きな女性
女性の中には、飲み会がとても好き!というようなタイプの人がいます。飲み会がとても好きというのは、男性から付き合いがいい!というように思われると考えている女性が多くいますが、飲み会が好き!というような女性は、遊び人というように男性から捉えられてしまうという傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。
遊び人というように、捉えられてしまうと、男性からモテないということにつながります。モテたい!というように思っている女性は、飲み会が好き!という点を男性に言わないようにしましょう。
飲み会が好き!というように言ってしまうと、男性から恋愛対象外として、見られてしまうという傾向がありますので、その点を覚えておきましょう。
5、メールの返信がとても遅い
女性の中には、男性を焦らした方が良いと思って、メールの返信を遅くするという人がいますが、ほとんどの場合逆効果になってしまいます。その点を覚えておきましょう。メールの返信は、早い方が男性から信用されるということにつながりますので、その点も覚えておきましょう。
気になっている男性に対しては、できるだけ早く連絡をするようにしましょう。早く連絡を返すということで、男性に「自分に対して、興味があるのかな、、」というように思ってもらえるということにつながります。その点を覚えておきましょう。
6、まとめ
いかがだったでしょうか。女性は、ウケが良いというように思っていることでも実は男性からのウケが悪いということがあります。
どのようなことが、交際クラブ・デートクラブの男性からのウケが悪いのかというと、「つけまつげをつけている」「足が細くないのに、ショートパンツを履いている」「高すぎるヒールを履いている」「飲み会が好きな女性」「メールの返信がとても遅い」というような特徴を持っている女性です。その点を覚えておきましょう。
男性からのウケが悪いと、男性からモテない!男性から相手にされない!ということに、つながりますので、その点を覚えておきましょう。男性から、モテたい!というように思っている女性は、男性からのウケが良いことをするようにしましょう。その点を抑えておいたほうが良いです。