達人へのインタビュー その6

インタビュー
投稿日 : 2023年12月06日
*イメージ1

当サイトに問い合わせをして頂いた交際クラブに登録済みの女性会員の方にインタビューが出来ましたので皆様にご紹介させて頂きます。

まだ交際サーチクラブに登録がしたことの無いけれど、どういう所なのかが登録するのに不安な方からよく寄せられる質問を現役の会員の方にも聞いてみました。

交際クラブへの登録を検討されている方は是非ご参考にしてみてください。

女性会員へのインタビュー①

今も現役である達人の西田様(仮名:20代)に色々お伺いしてみました!

西田様(仮名)

Q.交際クラブ・デートクラブを知ったきっかけは?

アイコン実は、奨学金で大学を通っていたんですが、仕事をしながら返済生活が大変で、何か副職は出来ないかと考えていた時に同じく奨学金の返済をしていた友人から聞いて入会したんです。
Q.実際に面接を受けてみていかがでした?

アイコン面接官の方が凄く優しくて!安心して受けられました。
実は別の交際倶楽部・デートクラブの面接を受けたんですが、そことは全然違いました!
Q.別の倶楽部の面接はそんなに悪かったのですか?

アイコン上から目線だったり、初回のデートからホテルへ行くことを強要してきたりとあまりいい印象はないです。
それは大変でしたね…。
今の倶楽部はいかがでしょうか?
アイコン友達紹介の大手の交際倶楽部に面接して入会したのですが、やっぱり大手はちゃんとしているんだな~という感じです。安心感があります!
Q.交際倶楽部選びで注意しておきたい点はありますか?
また、どんな所を気を付けてましたか?
アイコン面接をするクラブのホームページにある男性の利用料金は見た方がいいかと思います。
料金が安い倶楽部に紳士的な方はいないなと思いました。
別のクラブにいた友人からの話を聞いてあまり良い思いはできないのかなって思います。
大変勉強になりました。西田様ありがとうございました。

女性入会希望でも男性の入会金や更新料を調べて、交際クラブ・デートクラブの質を確認するのは大切なのだと知りました。
また、面接をすることで倶楽部に努めるスタッフの質も確認して信頼を得られるかを見るのですね。

女性会員へのインタビュー②

続いては、交際倶楽部を複数経験されており、現在も活動している達人、飯田様(仮名:30代)に色々お伺いしてみました!

飯田様(仮名)

Q.交際倶楽部は今のところで何個目ですか?
アイコン3つ目です。
Q.倶楽部を移ろうと思った理由は何ですか?
アイコンスタッフの対応の良さもですが、男性の質です!
Q.そんなに悪かったんですか?
差し支えなければ理由をお伺いしてもいいでしょうか。
アイコンそうですね…男性側の金銭面で余裕がないと、心の余裕もないんだなと感じました。
女性みんな思ってると思うんですが、どんなに外見が素敵な方でもケチだとガッカリしちゃいますよね。
今の交際倶楽部・デートクラブは違うんですか?
アイコンかなり違います。別物だとおもいます。
お待ち合わせなども、行ったことのない高級店だったりで、初めての経験をたくさん出来て楽しいです!
交際クラブ・デートクラブ選びで注意しておきたい点はありますか?
アイコン特にはないです。小さな倶楽部だと、男性の質自体がよくないので、選ぶ際は大手さんがいいと思います。
どこでもそうだと思うんですが、いい加減な対応をすると印象が悪くなるので、そこは注意してください!
大変勉強になりました。飯田様ありがとうございました。

様々な交際クラブ・デートクラブを経験された飯田様(仮名)のお話では、交際クラブ・デートクラブでの対応が男性の質に直結し、自分の振る舞いも紹介の有無にかかわるとのことです。
誠実に対応をすることが紳士的な男性に会える可能性が高いようですね。

皆様からお問い合わせがあった質問に達人が回答します。

今回は達人が皆様からの質問へ回答します。

ご協力頂いたのは、先ほどのインタビューから引き続き、達人の飯田さん(仮名)です。

Q:男性会員の情報は見れたりするんですか?(20代女性)

A.一部の倶楽部では見れるようですが、基本的には見れません。
当日お会いするまではとのような方が来るか、不安だとは思いますが、男性側が紹介料という形でお金を支払う以上仕方ないかなと思います

Q.年齢で入会出来ないこともありますか?(40代女性)

A.交際クラブ・デートクラブの規定によるかと思います。年齢だけで面接すら難しい場合もあるようです。
40代以上の熟女タイプのクラブもあるみたいですし、クラブに特化した場所を調べて面接に行くのがいいかと思います。

Q.紹介いただいた男性と2回目以降お会いするときは倶楽部を通さなくてもいいのでしょうか?(20代女性)

A.交際倶楽部のお仕事はご紹介までです。なので、お会いしたあとは当人同士でやり取りとなります。
ちなみに、大手さんだと男性とのトラブルはあまり無いですが、あった際も倶楽部は介入出来ません。
トラブルの原因になりやすいのは、遅刻などです。不測の事態で起こってしまうこともありますので、余裕をもって時間も確保しておいた方が良いでしょう。

Q.女性が倶楽部側とグルになっているという事はあったりするんですか?(40代男性)

A.ごく一部そういう倶楽部もあるみたいですが、基本的にないと思います。

Q.男性はどんな方が多いですか?(30代女性)

A.小さな倶楽部だとサラリーマン中心ですかね。平均より年収が少し高いくらいでした。
大手さんになるとグレードがかなり違います。
弁護士やお医者さま、経営者の方など、色々な職業の高収入な男性、ハイレベルな男性がほとんどです!
ハイレベルな男性って『普通の感覚を持った女性』を希望しているようなので、誰にでもチャンスはあると思います!
是非、チャレンジしてください。

一度セッティングが成立しお付き合いしていても、他の何人かの男性とお会いしても良いのでしょうか?(20代女性)

A.問題ありません!男性側も他の子たちに会っていると思いますし、いつ関係が切れてしまうかもわからないので。
ただ、男性から気に入っていただいて、継続的にお会いできるのは嬉しいことですが、交際倶楽部を辞めてほしいと迫ってくる男性は要注意です。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

達人へのインタビュー その7

当サイトに問い合わせをして頂いた質問・疑問を交際クラブに登録済みの男性会員の方にインタビューが出来ましたのでご紹介いたします。 まだ交際サーチクラブに登録がしたことの無いけれど、どういう所なのかが登録するのに不安な方から […]