交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員へのインタビュー

インタビュー 
投稿日 : 2023年09月11日

*イメージ1

当サイトに問い合わせをして頂いた交際クラブに登録済みの女性会員の方にインタビューが出来ましたので皆様にご紹介させて頂きます。

まだ交際サーチクラブに登録がしたことの無い女性の方からよく寄せられる質問を現役の会員の方にも聞いてみました。

交際クラブへの登録を検討されている方は是非ご参考にしてみてください。

女性会員へのインタビュー①

桜井様(仮名)は交際クラブ入会して半年程の女子大生です。交際クラブに入ったきっかけと実際に入ってどうだったのかを伺いました。

桜井様(仮名)

Q.交際倶楽部に入ろうと思ったきっかけは何だったんですか?

アイコンSNSで交際倶楽部の動画を見て色んなお話が出来たらいいなって思ったのがきっかけです。 🫡✨
Q.実際に入ってみていかがでした?

アイコン💴💴💴やはり料金が安いデートクラブはダメだなと思ってます。😠
Q.それは何故ですか?

アイコンとにかく【安さ!】【コスパ!】を求める男性の方が多くて……😭
💢💢💢
商品のような・・・女性を安い風俗嬢としか見ていない方が殆どでした❗
それは大変でしたね!
今の倶楽部はいかがでしょうか?
アイコン大手の倶楽部に入会してリッチな男性と継続して会ってます!

たまには変な方も居ますが・・・9割以上の方がちゃんとした紳士様ですね。😉

Q.最後に交際倶楽部選びで注意点はあったりしますか?
アイコン🤔う~ん。。。
特に無いですかね。料金が高い倶楽部になると紹介率は下がりますし、安いと変な男性に当たりやすくなります。
ですので、やってみて自身に合う倶楽部を探してみてください。🤗🧡
大変勉強になりました。桜井様ありがとうございました。

男性の会員料金が高いクラブは男性の敷居が高いため、リッチな男性が多いようです。
裏を返すと料金が安いクラブは男性が多いので、男性から声がかかる確率も高いのかもしれません。
ただし、当サイトでは誰でも入れるようなあまりにも安いクラブへの入会はおすすめ出来ません。

理由はアプリと変わらなかったり、女性を騙そうとする詐欺のようなクラブに当たる確率も高いためです。
特に何処の交際クラブ・デートクラブのポータルサイトでも紹介されていないクラブは絶対におすすめ出来ません!

女性会員へのインタビュー②

複数の交際倶楽部・デートクラブを経験されており、今も活動している達人の山田様(仮名)にも色々伺ってみました!

山田様(仮名)

Q.交際倶楽部は今のところで何個目なんですか?
アイコン今のところで5つ目です。
Q.複数同時に登録している倶楽部とかはあるんですか?
アイコンはい。今2つ同時に交際倶楽部に登録してます。
他のクラブは退会しました。
Q.複数の交際倶楽部に登録していて良かった点はありますか?
アイコン🙆‍♀️単純に紹介率のUPですね!登録から時間が経過すればするほどお声がけが少なくなるので、複数登録していると安心なんです。
小さな倶楽部で怖かった経験とかありますか?
アイコンやっぱり『盗撮』ですね。小さな倶楽部だと本人確認をしていないところもあるので、自分の身は自分で守らなくてはなりません。それもあって退会を選びました。
アイコン私が怖いと思ったのは入会前の男性に女性会員のプロフィールを見せている倶楽部です。
個人情報が晒されている感じがしました!
マッチングアプリとは違い内容が内容なので、見せて欲しくないと思います。
そういう男性って『コスパ』を求めているので、実際に男性を紹介して貰ってもあまり意味がないと感じています。👍
大変勉強になりました。山田様ありがとうございました。

複数のクラブに登録していて現在は2つに絞っているという山田様(仮名)やはり、交際クラブなのに男性料金が安いクラブや、小さいクラブでは不安に思うことがあったようです。

出会いの回数を上げるには、男性が多くても紳士の少ないクラブよりも、確実に紳士やリッチな男性が多いクラブに絞って複数登録するのもアリのようです。

皆様からお問い合わせがあった質問に達人が回答します。

今回は達人が皆様からの質問へ回答します。

ご協力頂いたのは、達人の山田さん(仮名)です。

Q:婚活目的なのですが、入会は大丈夫なのでしょうか?(30代女性)

A.はい。大丈夫です。ただ、結婚をチラつかせて『ダタ』でというヤリもく男性も一定数いるようですので、その辺は気をつけてください!

Q.男性会員の入会基準などございますか?(30代女性)

A.私の知る限り無いと思います。入会金と紹介料が払えれば誰でもOKじゃないかなと思ってます。
ただ、料金が高くなればなるほど一般のサラリーマンでは入会が難しくなる(継続的に支払いなどが難しいため)ので、料金高めの倶楽部に入るとハズレ男性は少ない気がします。

Q.1回のデートはどのくらいの時間を使うのでしょうか?(30代女性)

A.大体4時間くらいあれば問題無いです。お昼に会う場合はあれば夕方まで、夕方以降だと終電くらいまで。
お互いに遅刻など不測の事態もありますので、余裕をもって時間確保しておいた方が良いでしょう。

Q.男性とデートしたことが無いのですが、オファーが来ないとかありますか?(20代女性)

A.大丈夫です。気にされる男性は少ないです。

Q.地方在住ですが、それでもデートは可能でしょうか?(30代女性)

A.はい。可能です。地方から都内に出るための交通費も貰えるのでちょっとした旅行した気分になります。
ただ、切符は当日買った方が安全ですかね。

Q.登録・面接する上で注意事項ってあったりしますか?

A.特にありませんが、紹介を貰う上で

●約束を守れる
●面接時の対応
●アピール
の3つが重要だと考えてます。

●約束を守れる


当たり前ですが、約束を守れないと即アウトです。
面接を何度も日程変更・キャンセルする。遅刻するなどなど。。
当たり前ですが、守れない方も多いようです。
交際クラブ・デートクラブから信用がなくなって、紹介も貰えなくなります。
ですので、体調管理・日程管理をしっかり行いましょう。

女性会員へのインタビューイメージ2

●面接時の対応


はっきり言ってここが一番重要です。
男性からすると『何しに来てる?』という方もいるようです。
紹介されて当たり前ではありません。

男性は紹介料を払って女性を選ぶという形態なので、面接官が『やる気無し』と判断されると紹介はかなり遠ざかってしまいます。

ですので、面接時は少し気合を入れて臨んでみてください。

女性会員へのインタビューイメージ3

●アピール

よく身バレを気にて情報を出し惜しみする方がいるようです。
例えば入会前の不特定多数の男性がプロフィールを見られれば話は分かります。
ただ、正規の会員のみ見れる形の倶楽部だと情報漏えいは無いと思ってます。

しかも、『登録名』を決めるのでテレビに頻度に出ている露出度が高い方で無いと身バレは無いんじゃないですかね?

話を戻しますと、紹介を貰うためには面接時にしっかりアピールをしましょうという事です。
大学名・資格等々。

他の人寄りも優れいる部分を示さないと・・・。
女性会員の方が圧倒的に多い様なので、アピール出来る部分はアピールしてください。

女性会員へのインタビューイメージ4

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

パパ活おぢと話すコツ!中高年男性が喜ぶ話題や話し方とは?

パパ活アプリで知り合った男性は自分よりも20〜30程度年上であることがほとんどです。年齢差がありすぎると共通の話題も少ないですし、デート中に何を話せばよいのかわからないと感じる女性も多いでしょう。 実際にはパパたちは若い […]

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]