富裕層が女遊びをする方法

パパ活
投稿日 : 2023年09月04日

富裕層が女遊びをする方法

一般の人たちから見て年収2,000万以上稼いでいる人たちのことを『富裕層』と呼ぶようです。
そんな富裕層の趣味の中でも、女遊びに注目してみたいと思います。

女遊びというとキャバクラやホステスなどがいるお店に行く富裕層の方もいるようですが、プロがいる所ではなく、素人女性との遊びの方を選ぶ富裕層が増えてきてます。

富裕層の男性たちはどこで素人女性と出会っていくのでしょうか?

富裕層が女遊びをする方法

マッチングアプリ

現在ではスマホがあれば、様々なマッチングサイトがあります。
友達探しからライブチケットを裁くためのものから恋人を探すためのマッチングアプリが多数存在します。

マッチングアプリの良さは気軽さではないでしょうか。
登録することのハードルの低さと思っている以上に多数の人との出会いが、マッチングアプリの良さだと思います。

気軽に声をかけて文章での会話を楽しみ、女性とのデートにこぎ着けた時は、最高ではないでしょうか。
ですが、気軽に登録が出来る分、本人にとっては『ハズレ』な女性に当たることも多く、なかなか自分好みに近い女性に出会えるのは根気がいることだと思います。

  • ・デートにこぎ着けても待ち合わせ場所に現れたのはプロフィールに乗っていた女性とは思えない違う人間がいた・現れた。
    ・タイプの女性がいたが、デートの話になると途端にのらりくらりと躱され、デートの約束を前日や当日にドタキャンされた!
    ・そもそも会話を楽しんでいた相手が女性じゃなかった。または女性だけどサクラだった。

などの話を耳にすることもあります。
マッチングアプリで結婚することになった人がいることもあるそうですが、事例は全体でも少ないのではないでしょうか。

富裕層が女遊びをする方法

高級ラウンジ・ホステス

高級の中でも会員制だったり、紹介制のラウンジなどは特に男性の入会条件は厳しいようです。
紹介制であれば、紹介してもらった相手は誰なのか、そこから身分証明書や勤務先がわかるものを提示していくことは当然ですが、各お店の基準をクリアした男性が入店することが許されます。

プロが多いと言われるキャバクラなどよりラウンジにいる女性たちの容姿レベルは高く、身だしなみや清潔感、性格などお店のコンセプト・雰囲気に合う人材が選ばれています。
こちらも男性の入店審査があるように女性のラウンジ審査もかなり厳しいようです。

審査が厳しい分、入店した男性たちは品のある方々ばかり。
女性へ求めてるのは「癒し」という方が多く、女遊びをする男性は少なそうです。

女遊びが目的の場合は、もしかするとお店側から下心を見抜かれてしまい、入店拒否されてしまうのではないでしょうか。

海外

富裕層であれば、海外出張や旅行などあるかと思います。
周りには日本人がおらず、日本では出来なかった女遊びに興じることが出来るでしょう。

特に海外の女性は、明るくオープンな性格をした人が多く、女遊びの交渉もしやすいのではないでしょうか。
逆に日本の女性だと、女遊びをしている男性を避けることが一定数はいるでしょう。

もし、継続的に・・・と考えている男性だと、一晩だけの関係が多い海外の女性は難しいかと思われます。

富裕層が女遊びをする方法

交際クラブ・デートクラブ

女性を選んでいる時間がない方は、交際倶楽部・デートクラブに登録することが多いようです。

こちらはクラブに登録している女性を男性が選び、コンシェルジュにデートが可能な日程と希望の女性を伝え、女性との都合が合えば、当日に待ち合わせ場所へ向かい、そのままデートが可能です。
コンシェルジュは基本、男性と女性の関係に入ってくることはなく、二人を引き合わせるまでが仕事となりますため、二人の間におこったトラブルを仲裁まで入ることはありません。

男性の希望する女遊びは女性側も承知しているため、ホテルへ誘っても断られるのは最初のデートぐらいだと思います。
女性側の希望で「最初のデートはどんな人かわからないから」という理由で、お断りされることがありますが、お互いの話で相性が合えば2回目のデートからはホテルへ誘える可能性は高いです。

男性にとって、交際クラブ・デートクラブを活用するための費用はかなりの高額となります。
クラブ側に支払う入会金や年会費、紹介料などはとても高額ですし、また、女性とのデート費用も全て男性が負担し、女性へのお手当も必要となるでしょう。

1回のデートでかなりの金額が出ていきますが、時間をかけて女性にアプローチしても確実にデートが出来る可能性が低いものより、お金をかけて選んだ女性とデートが出来る可能性が高い交際クラブ・デートクラブに登録することがお勧めです。

まとめ

富裕層の男性が、数多くの女性と出会える可能性が高いのはやはり交際クラブ・デートクラブがメインとなるでしょう。
女性をデートやホテルへ誘ったりと、その関係を続けることが出来るのは男性側の手腕次第と言えますが、どの交際クラブ・デートクラブへ登録するのも色々と確認し、信頼できるところを見つけることが大切になってきます。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]