大阪で2日連続「大人のデート」をした体験談!旅行者はパパ活女子にモテる?

体験談 
投稿日 : 2023年03月14日

パパ活アプリでは、自分の居住地の外で出会いを探すこともできます。

旅行や出張で他県へ出かける際には、現地の女の子との出会いを探してみてはいかがでしょうか。そうすれば滞在期間をより楽しく過ごせるはずです。

私も以前旅行で大阪に出かけた際には、現地のパパ活女子と遊びまくりました。今回は、旅行者がパパ活女子にモテる理由や、私が大阪で出会いを探した体験談を書いてみようと思います。

パパ活女子は旅行者が好き?

大阪で2日連続「大人のデート」をした体験談!旅行者はパパ活女子にモテる?

パパ活女子といえば、特定の男性と長くお付き合いをして、安定的な収入を得ることを良しとしているイメージがあります。しかしながら、彼女らは意外と旅行者や出張中の会社員とも好んで会う=単発の出会いにも積極的なのです。

理由は色々とあると思いますが、最も大きいのは「後腐れなく付き合えること」と、他県から旅行でやってきた男性は「たくさんお金を持っていること」でしょう。

旅行中や出張中の男性と会う場合、デートはその場限り、1度きりになることが多いです。そのため、後から男性がストーカー化したり、本気の交際を求められたりする心配がなく、すっきりと関係を解消できます。この気軽さ、手軽さはパパ活女子にとって非常に魅力的なものなのです。

さらに、他県から遠出してきた男性は、大抵結構な額のお金を持っています。旅行に備えて貯めてきたお金も口座に入っているでしょうから、普通のパパよりも沢山お小遣いをくれることが多いのです。

こうした理由から、旅行中、出張中の男性はびっくりするほどパパ活女子にモテます。他県へ出かける際にはパパ活アプリを使って、現地の女の子にコンタクトを取ってみましょう。

パパ活アプリで大阪女子を2人GET!

大阪で2日連続「大人のデート」をした体験談!旅行者はパパ活女子にモテる?

私は旅行者は案外モテると知っていますので、他県へ出かける際には必ず現地で出会いを探しています。先日行ってきた大阪旅行でも、私はパパ活アプリで現地の女の子を探しました。大阪ほどの大都市となるとパパ活アプリの利用者も多いですし、平日の昼から会える学生やシングルマザー、夜職の方も多く、出会いを見つけるのは簡単です。

掲示板に

「〇〇日に旅行で大阪に行きます。遊んでくれる方、ぜひご連絡ください。できるだけ条件に沿えるようにいたします」

と書き込んで、しばらく待ってみたところ、2人の女性から連絡が。

1人は大学生のSさん、もう1人はフリーターのOさんです。どちらも「ちょっとお小遣いが欲しい」くらいの動機でパパ活をしているようでした。

ダブルブッキングに注意しつつ日程を決めて、会う約束をしてLINE交換。3泊4日のうち

1日目夜をSさん

2日目夜~3日目をOさん

とともに過ごすことにいたしました。Oさんとは初めから「大人あり」の約束です。

大学生のSさんと楽しく食事

大阪で2日連続「大人のデート」をした体験談!旅行者はパパ活女子にモテる?

Sさんは小柄で可愛らしい感じの女性でした。癖なのかそれとも狙っているのかはわからないのですが、この方は人との距離が近く、街を並んで歩いているときには体がくっつくくらい近づいてくるので、

「今なら手繋げるんじゃね……?」

みたいなドキドキ感を味わえました。

彼女が前々から気になっていたという日本料理店で夕食を取り、その後はバーに移動しておしゃべり。関西の人は自然としゃべりも上手くなるのでしょうか、Sさんはとてもトークスキルの高い子で、無言になる時間がほとんどなく楽しく過ごすことができました。

彼女とは「大人」の約束はしていなかったので、夜11時くらいに解散。大阪に来るときはまたいつでも声かけてくださいと言ってくれたのが嬉しかったです。渡したお小遣いは2万円。4時間ほど一緒にいたのですが、それにしては安く済みました。

コンカフェ嬢のOさんとお泊まりデート

大阪で2日連続「大人のデート」をした体験談!旅行者はパパ活女子にモテる?

翌日は朝から軽く観光をした後、夕方頃になってOさんと落ち合いました。Oさんは某コンセプトカフェで働いているフリーターで、見た目はいわゆる地雷系。でも接客業をしているためかとても礼儀正しく、印象の良い女性でした。

地元で有名な肉バルで食事を取った後、ホテルのラウンジに移動して軽く飲みながらおしゃべりをします。いい時間になったところで彼女を私の部屋に招待し、飲み直しつつイチャつきながら、少しずつ「そういう雰囲気」にしていきます。

それぞれシャワーを浴びた後、いざベッドイン。Oさんはベテランのパパ活女子らしく、「大人」の経験も多いそうで、かなりの床上手でした。

ベテランのパパ活女子は本当にテクがスゴいです。私ももういい歳したオジサンだというのに、20個近く年下の子に骨抜きにされてしまいました。

彼女とは一晩だけの約束だったのですが、バイトがなくて暇だというので、翌日は彼女と一緒に観光&お泊まりを楽しむことに。2日目の夜もがっつり搾られまして、この子サキュバスなんじゃないかと思ったほどです。支払ったお小遣いは10万円でした。

まとめ

大阪で2日連続「大人のデート」をした体験談!旅行者はパパ活女子にモテる?

このように旅行先で出会いを探すと大変いい思いができます。現地の女の子と食事するのはいい思い出になりますし、ホテルの自分の部屋に女の子を連れ込んでエッチなことをするのは格別に興奮するものです。

皆さんもぜひ旅行や出張の際には、パパ活アプリで現地の女の子を探してみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

富裕層の男性はこうあるべき!押し付けには注意して

お金持ちの人だから何をおねだりしてもいい!援助してもらって当たり前な考えや押し付けはダメです。 寛大な心の持ち主である富裕層の男性にも、各々許せることと許せないことがあります。 許容範囲内であれば許される行動でも、そこか […]

女の子(女性)はこうあるべき!押し付けには注意

多種多様な人間がいる中で、性別・業種などで「この人はこういう人」と思い込んでいませんか? 交際クラブの男性会員の方のお悩みで意外と多いのが、お手当は弾んでいるのに振られがちということです。そんな方は自分の価値観を押し付け […]