大阪でパパ活!パパの上手な探し方や自己アピールのポイントとは

パパ活 
投稿日 : 2023年03月20日

大阪でパパ活をするならマッチングアプリに登録するのがおすすめです。

ペイターズやパディ67、シュガーダディといったサービスは男性会員数も非常に多く、太パパを見つけやすい環境となっています。

しかし、マッチングアプリに登録したからといって、誰でも簡単に出会いを見つけられるわけではありません。

大阪のような大都市にはライバルも多いですから、しっかり自己アピールができなければ、中々出会いは見つからないでしょう。当記事では大阪でパパを探す際のコツ、ポイントを解説いたします。

アプリ選びは慎重に!

*大阪でパパ活!パパの上手な探し方や自己アピールのポイントとはイメージ

まずはアプリ選びからです。

パパ活の相手を探すのなら、パパ活系と言われるマッチングアプリに登録するのがベスト。それもある程度名の知れた大手アプリを利用するのが良いでしょう。

会員数の少ないアプリだと東京以外にはほとんど会員がいなかったりしますし、サクラを使っている可能性が高かったりもします。短期間のうちに湧いては消えを繰り返すのが悪質アプリの特徴ですから、新しいアプリばかりを利用していると、悪質なものに引っかかってしまう可能性が高くなるのです。

代表的なアプリにペイターズ、paddy、シュガーダディ、mitsumitsu、ラブアン、Dine、Pappy、ワクワクメール、ハッピーメールなどがあります。

当サイトのおすすめアプリ
老舗のアプリ・サービスも良いですが、当サイトでもご紹介しています。マッチングアプリ( SugarDaddypaddy)もオススメです。

また、稀に「大阪限定のマッチングアプリ」といった地域密着型の出会いアプリを目にすることもありますが、そういったアプリはあまりおすすめはできません。

何故かというと、マッチングアプリのうまみは「旅行や出張で大阪へ来た男性も捕まえられること」だからです。地域密着型のアプリには他県の男性が登録しないため、出会いの確率が落ちてしまいます。日本全国を対象とするサービスに登録するのがベストでしょう。

上手な自己アピールの仕方

*大阪でパパ活!パパの上手な探し方や自己アピールのポイントとはイメージ

アプリに登録しましたら、プロフィールの作成を行っていくことになります。

自己紹介文の書き方によっても出会いの確率は大きく違ってくるのですが、男性が女性選ぶ際に必ず見るのはプロフィール写真です。自己紹介文の内容がどんなに良くても、写真がなかったり、映りの悪い写真を掲載していたりするとモテ度が下がってしまいます。

逆に魅力的な写真をアップすれば、極端な話、自己紹介文の内容がてきとうでも出会いは見つけられるのです。

男性が最も魅力を感じるのは、やはりちょっとエッチな写真です。

胸の谷間だったり、太ももだったりの写真をアップしている女性はそれだけでモテます。性的アピールは女性が思う以上に、男性の心に刺さるものなのです。胸があんまり大きくないとか、(自分から見て)脚が太いとか、色々とコンプレックスはあるかもしれませんが、そういったことは一切気になくて大丈夫。きわどい写真があがっていればそれだけ男性は興味を持つのです。

体の写真に加えて顔写真があれば、さらにモテ度は高くなります。しかし体の写真だけでも充分モテますから、顔に自信がないという方や、仕事の都合上顔は明かせないという方は、顔写真はアップしなくてもOKです。自己紹介文に「仲良くなった方にはお見せします」とだけ書いておきましょう。

相手にとってのメリットをアピールしよう!

*大阪でパパ活!パパの上手な探し方や自己アピールのポイントとはイメージ

マッチングアプリで出会いを探すときに重要なのは、相手にとってのメリットを提示することです。

セックスOKというだけでも男性にとっては大きなメリットですし、「本当の恋愛のように少しずつ仲良くなっていきたい」という女性も需要があるでしょう。パパ活を疑似恋愛や青春の再現と捉えている男性も多いからです。

そのほか、たとえば

「どの時間帯にでもデート可能」

「旅行デートもできる」

「出張中の現地妻として可愛がってほしい」

「滞在先のホテルにいつでも伺います」

など、男性にとってのメリットとなり得る事柄については、しっかりとプロフィールに記載するようにしてください。

掲示板で相手を募集する際にその旨を記載するのでもOKです。

男性の多くは明確な損得勘定を持ってパパ活をしています。お金を払う以上は何らかの利益を得たいと考えている人が大半で、何となく相手を探しているとか、会えれば誰でもいいとかいった人はほとんどいません。

「私と会うとこんなことができますよ」

というのをアピールしていきましょう。

高望みはせずに誰とでも会おう!

*大阪でパパ活!パパの上手な探し方や自己アピールのポイントとはイメージ

パパ活をしているとどうしても「太パパ」を意識してしまいがちですが、基本的には、会ってくれる人とは可能な限り会うという方向でパパ活をしていくのがおすすめです。1回のデートで何十万もくれるような男性はかなりの少数派ですし、そのような男性は女性に対し、モデルやアイドル並みのルックスを求めることが多いのです。

一攫千金的な出会いばかりを探していると、中々良い人が見つからず、結果生活に困ってしまうということにもなりかねません。

とりあえず何人かと会って、関係を継続させつつ、太パパは別でゆっくり探していくという仕方がベストでしょう。見つかればラッキー、見つからなくても困らないというのが理想です。

アプローチをしてくる男性の中には、好みの人もいれば、そうでない人もいると思います。しかし好みでない人とも積極的に会っていくのがパパ活で大きく稼ぐコツなのです。何も全員とセックスをする必要はありません。相手によって食事だけ、映画だけと条件を変えればよいのです。

まとめ

*大阪でパパ活!パパの上手な探し方や自己アピールのポイントとはイメージ

大阪で出会いを探す場合には、ペイターズなどの大手マッチングアプリを利用するのがおすすめ。

全国規模のサービスを利用すれば、出張や旅行で大阪を訪れたお金持ちのおじさまを捕まえることもできます。

アプリ内ではしっかりと自己アピールを行い、会いたいと言ってくれた男性とはなるべく会うようにしてください。こうすれば月に数十万と稼ぐことも不可能ではないでしょう。

当サイトのおすすめアプリ
老舗のアプリ・サービスも良いですが、当サイトでもご紹介しています。マッチングアプリ( SugarDaddypaddy)もオススメです。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

顔も体系も平均の自分は誰からもデートに誘われるわけない?平均的と言われた私が頑張った意外な結果をお伝えします。 

誰もが振り返る美女でなくても、平均的な普通の女性でも男性に声をかけられます。代表的な行動としては立ち振る舞いに気を付けたり、何よりも愛嬌のある笑顔やポジティブでいたりというものが一例です。この他にもありますが、平均的な女 […]

聞き役に回る男はモテる?パパ活女子との会話を盛り上げる方法~自分の話ばかりでなく、女性の話も聞いてみよう!

モテる男は聞き上手。自分が話すばかりでなく、デート相手の女性の話に耳を傾けることで、2人の距離は今以上に近づくことでしょう。 アプリや交際クラブで美女を捕まえたときには嬉しくなってついつい話しすぎてしまうものですが、基本 […]

30代アラサーだけどパパ活は可能なの?

パパ活をする女性の年齢層は20代から50代と幅広く、その年齢でなければやっていけないといったルールはありません。 とはいえ、若い女性の方が需要があるのは仕方のないところでしょう。 だからといって30代が諦める必要は全くな […]

交際クラブで年上の男性を怒らせてしまった行動5選!パパ活女子がデートの際に気を付けるべき行動とは?

たとえばデート中にスマホを触ったり、あくびや退屈そうになんてしたら男性はガッカリして失望します。機嫌が悪いときに偶然そのような行動を取ってしまったら、もしかしたら激怒されてしまうかもしれません。 こんなつもりじゃなかった […]