【最新版】デートクラブで使えるおすすめ東京デートスポット

デートで役立つ
投稿日 : 2023年03月13日

女性とのデートの場所を考えるのは楽しい反面、悩みどころでもあるのではないでしょうか。
最新の情報をチェックして、流行にもきを配ってとなかなか大変です。
今回は、いつも悩んでしまうデートスポットの最新版をお届けします。
ぜひ、デートクラブでのデートの参考にしてみてください。

ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリーポッター

いよいよ2023年の夏に開業予定のハリーポッターワールド。
練馬区としまえん跡地に開業される施設で、近日公式HPもオープンされ待ち遠しい人も多いことでしょう。
世界的にもファンが多く愛されている映画「ハリーポッター」だけでなく「ファンタスティックビースト」シリーズの制作舞台裏を実体験できるウォークスルー型のエンターテインメント施設と言われています。
アジア初となるワーナーブラザーズ スタジオツアー東京、ハリーポッターの屋内施設としては最大規模となりチケット争奪戦も予想できます。
映画製作陣のクリエイターが手掛けた舞台セット、衣装、魔法動物など、独自の手法や技術で製作されたものは全て手作業によるものだそう。
職人の巧みな技を身近で体験できるエリアに続き、ホグワーツ特急の座席に座ったり、クィディッチの試合の応援など、インタラクティブな要素もしっかりと体験できます。

もちろんカフェでは、人気のバタービールも楽しめます。
現時点ではまだチケット販売開始は公表されていませんが、ネットでの予約制となっていますので、しっかりチェックして逃さないようぜひゲットしてみてください。

公式サイト
https://www.wbstudiotour.jp/
アクセス
〒176-0074
東京都練馬区春日町1-1-7
電車
西武豊島線「豊島園駅」(西武池袋駅から直通で17分)から徒歩2分、
または都営地下鉄大江戸線「豊島園駅」から徒歩5分
ハリーポッターワールド

東急歌舞伎町タワー

2023年4月、新宿歌舞伎町に開業予定の超高層複合施設。ホテル、映画館、ライブホール、劇場などのエンターテインメント施設で、地上48階、地下5階、塔屋1階の約225mからなる超高層複合施設で、国内最大級のホテル×エンタメ施設と言われています。
地下1F~4Fにライブホール「Zepp Shinjuku (TOKYO)」が展開。
4Fには、ソニーが提供するテクノロジーとエンターテインメントを融合した人類未体験の次世代型アトラクション施設が建設予定です。リアルとオンラインが融合する斬新なエンターテインメントとなっています。
公式サイトに公開されているのは、「ダンジョン攻略体験施設THE TOKYO MATRIX」仲間と協力してモンスターを撃破、アイテム探しにトラップクリアと、ソニーの最先端技術をふんだんに施したダンジョンに仕上がっているようです。今から楽しみにしている方も多いでしょう。

6~8Fは劇場「THEATER MILANO-Za」で、900席で構成され「新宿ミラノ座」を継承する劇場となります。
9~10Fには、映画館「109シネマズプレミアム新宿」がオープン。
3面ワイドビューシアター「ScreenX」を導入した最新の映画館で、最高のエンタメを堪能できることでしょう。
他にも様々なエンターテインメントや便利な施設も入っていますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイト
https://tokyu-kabukicho-tower.jp/
アクセス
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町一丁目29番1号
東急歌舞伎町タワー

SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)

渋谷にも展望施設があるのをご存じでしょうか。
その名も渋谷スカイ。渋谷スクランブルスクエアの屋上にある展望施設です。
高さ230mから東京の街並みを360度で一望できるので、ロマンチックに浸りたいデートにはピッタリです。
屋上の先端にある「スカイエッジ」は、両側もガラス張りになっており、スリルと一緒にまるで空に浮いているような感覚を楽しむことができます。
景色を眺めたあとは「Paradice Lounge」で一休み。彩り豊かなカクテルやラムネがぱちぱち弾ける「SKYラムネソフトクリーム」が人気です。

スーベニアショップでは、渋谷スカイ限定商品なども多数あり、記念に購入される方が多いようです。
渋谷スクランブルスクエアは、200店以上のショップが入る複合施設です。関東初出店のお店も多数あるので、ショッピングにも最適です。渋谷にデートに来た際には欠かせないスポットでしょう。

公式サイト
https://www.shibuya-scramble-square.com/sky/
アクセス
東京駅渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スカイ

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]