モデルやCAも?デートクラブで出会える女性のタイプ

出会い
投稿日 : 2020年09月29日

クラブを利用している女性にはいくつかの特徴があります。お金持ちの男性を求めているのはもちろん、性格や見た目にも一定の傾向があるように思います。私はこれまで10人ほどの女性とお会いしましたが、その全員が教養ある大人の女性でした。

今回は私のこれまでの経験に基づき、どのようなタイプの女性と知り合えるのかについてお話しいたします。参考にしていただければ幸いです。

・ロリ系は少なめ?クラブの女性層

登録している女性に多いのは、20代~30代くらいの大人の女性です。もちろん見た目がとても若い、10代くらいに見える女性もいますが、いずれの女性も中身は教養ある大人の女性といった感じです。無邪気で可愛らしいロリ系の女性も勿論いますが。

全体的に多いのは、女子大学生やOLでしょう。大学生でも、偏差値の高い学校に通ういわゆるお嬢様といった雰囲気の子が多いです。見た目がどれだけ若くとも、精神的に成熟している女性が大半を占めているという印象です。
しかし、登録している女性は美人ばかりです。学校や職場でまず間違いなく男に言い寄られているであろう本物の美人が多数登録しています。そういったハイクラスの美しい女性を探すのなら、これ以上に便利なサービスは存在しません。

・クラブに登録している女性の性格は?

クラブをまだ一度も利用したことのない男性からすると、お金の亡者のような女性が多数登録しているのではないか、と思うところがあるかもしれません。では実際にはどうかというと、確かにお金もひとつの目的かもしれませんが、金、金とうるさく言ってくるような女性はいません。少なくとも私は見たことがありません。

登録している女性は基本的に、お金はデートの対価としていただくと考えています。自分が男性とデートをして、しっかりとおもてなしをして、その謝礼をいただくという発想であるわけです。男とデートをするだけでお金がもらえる、といった安易な考えで利用している女性はほとんどいないでしょう。

そのため、女性は男性に対し礼儀正しく接することができる、一緒にいて気持ちの良い方であることが多いです。不快な思いをすることはほぼないといってよいでしょう。実際、私が会った女性たちも、礼節をわきまえた、きちんと気遣いのできる立派な大人の女性でした。こちらの色々な要望にも嫌な顔ひとつせずに応えてくれましたし、お金を払う価値のある女性だったと思います。

・クラブに登録している女性の顔やスタイルは?

とびきりの美人ばかりです。アイドル並みに顔が可愛かったり、グラビアアイドルやモデルのようにスタイルが良かったりする女性がたくさんいます。芸能人やモデル、タレントを見て、この人と付き合えたらどんなに幸せだろうかと夢見たことのある男性は少なくないと思いますが、その夢が叶うのが交際クラブ・デートクラブです。日常では絶対に知り合うことのできないような美人たちと会い、デートし、うまくすれば一晩を共にすることもできます。

この点はひとつ、マッチングアプリなどの出会いツールとの大きな違いだと言えるでしょう。マッチングアプリにも綺麗な人はいますが、お金を払っても良いと思えるほどの美人は少数です。実際に使ってみていただければわかりますが、クラブには本当に多くの、目移りするほど多くの美人が登録しています。

それらの女性と、条件さえ合えば簡単に会うことができるというのが魅力です。女性側は男性の経済力を重視しますので、見た目に自信のない男性にも出会いのチャンスはあります。

・CAやモデルなども登録している?

もちろんCAやモデルなどといった職業の女性もいます。しかし、そういった女性はやはりそう多くはありませんし、彼女らは最上級のハイスペック男性を求めていますから、出会うのは難しい部類に入ると思います。

ですが、よくよく考えてみれば、CAやモデルなどの職業に就く女性が在籍していること自体が凄いことです。普通のマッチングアプリや出会い系サイトには、この手の女性はまずいません。CAやモデルと知り合うことができる、出会える可能性があるという点で優れています。

私が過去に会った女性の中には、残念ながらCAやモデルはいませんでした。しかし、現役の看護師さんや、とある弁護士事務所で働いている秘書さんはいらっしゃいました。いずれも魅力的な女性です。特定の職業に憧れを持つ男性にとって、天国のようなサービスだと言えるでしょう。

以上、クラブに登録している女性のタイプについてお話しいたしました。交際クラブ・デートクラブに登録すれば上記のような女性と必ず知り合えます。ぜひ皆さん自身の目で確かめてみてください。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]