積極的に行動したい

投稿日 : 2019年3月15日

意中の人のハートを射止めるには積極的な行動あるのみです。
どういうふうに行動したらいいのかわからない…それでもまずは話しかけることから始めましょう。
こちらを見てもらわないと先に進むことができないからです。
寝ても覚めても気になっている存在ならその気持ちは本物ですよ

大切なのは本気の気持ち

本気で異性の恋人が欲しいと思ったら、まずは行動するしかありません。
行動といってもどのように行動したらいいのか、何をしたらいいのかわからないと思います。
恋人は欲しいけど、勉強もしなくては、仕事も忙しいから、あるいは仕事が楽しいから、といくらでも恋人がいないという理由を付けることはできるのです。
しかし、恋人がいるいないで、自分のタスクがはかどるかどうかというのは自分自身の問題でもあるのです。
確かに恋人ができたら、相手のことを考える時間も増えてくると思いますが、限られた時間でこなす集中力も増していくことでしょう。
仕事が楽しいから、という理由で恋人は今は必要ないというのも理由にもなりませんし本心ではないでしょう。
もちろん、本人が本気で恋人が欲しいかどうかということですから、その気持ちが大切になるのです。
出会いを求めて行動するという、この行動は具体的にはどのようなものなのでしょうか。
まずは人脈を作ることです。
ネットなどで近年SNSが非常に人気となっています。
誰でも趣味を持っていることでしょう。
それか、少しでも知っていることでもいいです。
何もなければ同じ地域のコミュニティもあるはずですから、そのようなコミュニティに参加してみましょう。
どのコミュニティも新参者には優しいはずです。
それをきっかけにして、どんどん人脈を作るようにするのです。
できるだけ会合にも参加しましょう。
これまでそういったコミュニケーションを怠っていたから恋人ができなかったのです。
ここからは本気度の問題で、本当に恋人が欲しいのでしたら、本気で恋人獲得のために動くようにしましょう。
最初に人脈を作ることで人の輪が広がっていき、それだけでも異性と出会えるチャンスは飛躍的に増加していくのです。

自分を変える

昔なら、いつまでも独身でいると、近所の世話焼きのおばさんがどこからか、見合い話の一つでも持ってきたものです。
しかし、時代は変わって現代ではそのような世話焼きのおばさんはいないでしょう。
というよりも、そういった横の付き合いが減ってきているのです。
そうなれば、出会いを求めて自分から行動するようにするしかありません。
出不精や社交的ではないから異性の恋人ができなかったというのでしたら、ここは自分を変えるくらいの覚悟をもって出不精や社交的でない部分を改善するようにしなくてはいけないのです。
それでは、どうしたらいいのかというと、手っ取り早い方法は、婚活パーティなどに積極的に参加するようにしましょう。
一人では勇気が出ないというのでしたら友人を誘うようにしたらいいでしょう。
日常生活の中で、これまで異性の恋人ができなかったのですから、自分の問題以上に男女が出会う場がなかったのも大きな要因です。
ですから、積極的に婚活パーティなどの出会いの場に参加するようにしましょう。
婚活というとすぐに結婚という話になってしまいますが、それくらいの本気の気持ちがあったほうがいいのです。
まずは自分の本気度というのを周囲に知ってもらう必要があります。
積極的に行動することで、自分の中で何かが変わってくることでしょう。
まずはそういったところから始めるようにします。
何かを変えるという意味ではこれまで着ていた服装の趣味などをガラッと変えてみるのもいいでしょう。
いわゆるイメチェンなのですが、それによって性格も変わるような気がするのですから不思議ですね。

まずはアタックしてみよう

インターネットの普及や携帯を経てスマホの普及が広がりました。
現在は男女が出会う場というのか一昔前に比べて飛躍的に多くなっています。
そのような時代の中で、なかなか相手が見つからない人も少なくないでしょう。
このことからもいくら便利なツールがあって、男女の出会いが昔に比べてスムーズになったからと言っても本人が的確にそのチャンスをつかむことがなかったら、せっかくのツールがあっても無駄になってしまうのです。
そうしたら、どのようにして行動したらいいのでしょうか。
それは、やはり本人のやる気次第ということでしょう。
ネットの世界では男女が簡単に出会うことができる世界がすでに構築されているのです。
おすすめは身元確認のある交際クラブ・デートクラブで、アプリはその次ですね。
ネット上で確認してからすぐにリアルな付き合いに移すことができます。
肝心なのはまずは男女が出会うそういった場に、数多く参加することでしょう。
そうすることで人脈ができていきますか。
これまで以上に異性の友人ができる確率は飛躍的に高まっていくのです。
もちろん、そこで友人だけで終わっていてはだめで、そこから理想となる相手を探さなくてはいけません。
すでに友人でしたら電話番号やメアドの交換くらいはできているかもしれません。
そこを突破口にして、アタックするのです。まずは行動することが肝心なのです。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top